十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


いいいいいいいっやっほぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!!!!

れみりあ☆うー!


( ´ー`)フゥー...




>∀<いいいいいいいっやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(´Д`)ハァ…


( ´ー`)フゥー...



>∀<いいいいいいいいいいっやあああああほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



さぁテンションちょっと押さえて昨日のことから振り返るよ!

まず朝起きていろいろ乗り継いで中央林間駅に到着!
そこで風ちゃんと合流!電話番号なかったけど合流!

旦那も身長高かったけど風ちゃんも大きかったぜ・・・


んでそこから近くのローソンの人に道を聞いてパルちゃんの学校へ歩いて行きました!

そこの人に簡単な地図を書いていただいたのですが・・・凄い正確でしたwww!
書いてもらったのを見てた時は「これほんとに着けるのかなぁ・・・」とか思ってましたけどww

んで学校についてそこの中庭(?)でパルちゃんと合流!
学校の中を案内してもらいました!


軽音部のライブを見て体育館でまた別の演奏を見て・・・その後イラスト部様のとこで風ちゃんが絵を描いてました!

自由なフリーゾーンで好きに絵を描いていいよ!とのことだったので風ちゃんに絵を書け!とか無茶ぶりしまくって絵を描いてもらいました!


こちら!huchan_rakugaki.jpg


んでその反対側ぐらいに書いたうちのいぬさくやがこちら

jisaku_inusakuya.jpg

何も言うな・・・これがうちの画力や・・・( ;∀;)


そのあと展示してあったイラストを撮って無料配布とやらの部紙をいただいて参人で駄弁ってましたwwww


あと・・・校内案内してもらった時についとらざるを得なかったポスター(?)
doyoueat_me.jpg

ノーコメント。とりあえずノーコメント。


そしてお昼になって仕事があるパルちゃんと別れ、風チャンと飯を食いに行くことに。


にこぇ「外出れば飯あるよな・・・?」

風チャン「たぶんすぐ見つかるはず・・・」





そう思ってた時期がうちらにもありました・・・


にこぇ「歩いても店見つかんねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」

風チャン「どれだけ歩いたと思ってんだ(゚Д゚)ゴルァ!!」



そして見つかる黒い店・・・!


にこぇ「お・・・あれは・・・フランス菓子じゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

風チャン「フランス菓子でお昼ご飯とか調子乗ってんじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」


そこからちょっといったとこに焼き肉屋がありましたwwww

お手頃な値段で一食600円ぐらいでした~♪
yakiniku.jpg

そしてその後ぱるチャンの学校に戻ってぱるちゃんと合流するともうちょっとで終わるとのことで近くの公園で待つことに。


この時若干頭痛かったのでベンチで寝て待ってました。



このへんでフラグたったんだよなぁ・・・



それから一時間後ぐらいにぱるちゃんが終わって帰ってきたので合流してゲーセンへ!


頭いてぇwwwwwとか言って余裕ぶっこいてダンレボとドラマニやってその後弐寺みたいwwwとのことでちょっとやってみたwwww。


まず一回。ワンクレ100円にガチで感動しつつスタダをチョイス。

たしか・・・皿回しちゃって新曲Normal>ブルー民>Xepher>何か。
最後忘れたwwww

とりあえずXepherがちょっと怖いwwww落ちそうwwww


んでその後風チャンとぱるちゃんと一回ずつやってちょっと指ほぐれてきたので


にこぇ「ちょっと本気出すわ」


と言い残して八段特攻。


まぁ弐曲目まではスルー。安心と信頼のゲージ回復率。




事件は参曲目終了時に起こった・・・





( ゚д゚)





( ゚д゚) G5980%抜けだと・・・?




キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

これはきただろwwwwwってかギガデリ挑戦時80%とか尻寺でもなかったんですけどwwwwwwこれはクリアだろwwwwwギガー抜けきただろwwwwwwwwww




結果。






最後の同時押しがレーン半分超えてtガシャーン


最後もう「おわってぇぇぇぇぇ!!!ゲージ逃げてぇ!!!!!!!」とか思ってテキトーに押した結果がこれだよ・・・

んでそれに集中しすぎてのか俺の頭が有頂天(頭痛的な意味で)!!


帰り本気で死にそうでした・・・いやマジ冗談にならないぐらい・・・

4、5回Reverce!しましたからねぇ・・・いやほんとキツかった・・・。

その状態で中央林間から北千住に荷物取りに行ってアキバから叔母さんの家の最寄り駅へ・・・って感じで死にそうでした・・・orz


そしてそのまま家に帰れて昨日はばたんきゅーで死亡。朝まで爆睡。


んで次の日まさかの6時起きwwww
もちろん弐度寝して10時半に起きていろいろ準備してアキバに到着。


そして・・・それから数分後・・・!



じだそさんと合流>∀<b!!!


めちゃめちゃイケメンでしたぜ・・・(´∀`*)
普通にカッコよかったぜ・・・あれはオタクじゃねぇ・・・

そしてじだそさんとアキバから歩いてなぜか違うとこまで行って、ぐるぐる回ってアキバに再到着www

そのあとカラオケ館に入店。


まず一時間ほど普通にカラオケした後ボイブロを取ることに!


じだそさんがばんちゃん取りだしてボイブロスタート!




・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




ボイブロ公開は明日です・・・(;^ω^)




・・・・・・(;^ω^)





ボイブロ公開は明日です・・・(;^ω^)





明日に期待しててねッ!!



そしてボイブロ取り終え、最後に恋は戦争>恋愛サーキュレーション>メルト>ぶっ生き返すというまさかのオチをかましてカラオケ終了www!

そのあとメロブに行ってケータイのストラップ買おうかと思ったけれど星と小傘しかなかったので買わずに店を出て上のゲーセンへ。

ここでもじだそさんが弐寺見てみたい!とのことだったのでとりあえずコイン投入www


んでここはワンクレ200円だったので一回しかやらないことに決めてモードセレクト。




ここはスタダ・・・いや頑張って段位行くか・・・?




そんなこと思ってふと画面の横見るとヘッドホン端子をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!





これはトリルずれ防止フラグ・・・!


そんなこと思いつつちょっと横で見てくれるじだそさんに調子乗りつつ8段スタート!



一曲目ビタチョコ。

初めて80%のこったwwww

弐曲目Session9。

最早安心と信頼の回復曲。最後ミスって98%

3曲目G59。

こないだの80%はやっぱバグらしい。20%台。


んで4曲目。ギガデリ。


最初のトリルをヘッドホン頼みで全繋ぎ。





これは・・・いけるのか・・・?


しかし間奏前の12トリルがBADはまり・・・!

間奏開け20%・・・いつもと同じぐらいのゲージ・・・



耐えろ・・・耐えろ俺・・・!



横で見つめるじだそさんも周りの人も完全に意識から外せるぐらい集中してヘッドホンからの音と画面に全神経を集中!


ひたすらGoodでもいいから・・・!と思い鍵盤を叩く!叩く!



あああああああああああああああああああとかなりつつひたすら上の方を見ながら鍵盤を叩く!叩く!





あばばばばばばばばばばばあばばばばばばばとかなってもひたすら鍵盤を叩く!叩く!






あbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbとか気にせず叩く!叩く!






あbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb








bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb










ra_8dan.jpg



いいいいいいいいいいいっやあああほあはおはおはおぅぅぃぉおぉほおhっぉぉぉうぅぅぅっぅぅっぉlhjぉhぉうぉうljぃうjぃうぃう




ってことで最後ガチ2%でギガデリ抜け!マジ熱かったっす!終わった瞬間横にいたじだそさんにがばっと抱きつきましたからwwwww



今回も・・・なんとか8段取れました>∀<!


もう一回やれとか言われても絶対できないけどなwwwww



ということで・・・ものすごい期間限定ですが・・・


Peten4様と同じ段位に・・・!


まぁ期間限定だけどなwwwww



でもうれしいんだよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン!!!


つーことでなんとか八段wwww!!!!



八段取れたよ!!!!!!




んでその後、じだそさんのとこでちょこちょこ名前の出てた三国史のゲームをじだそさんにやってみてもらいました!



初めて見たんだが・・・最近のカードゲームってのはここまで進化したのか・・・


見ててめちゃめちゃ面白かった!いろいろ難しそうだけど出来たら楽しそうだなぁ・・・と思ってみてましたwww



そのあと、指糸やってじだそさんと別れの時・・・!



でも握手して笑顔で別れられるぐらい楽しかったです>ω<!!!



また会おうぜじだそさん>ω;b



ってことで明日は北海道に飛ぶのでこの辺で!


こだまさん!10月1日暇だったら会えるかもしれないっす・・・!

ちょい望み薄いですけど・・・期待させるだけさせて駄目になったらすみません・・・


あと重要なこと!


夢ちゃんにバナー作ってもらいました>∀<!!

サイズはちゃんとなってるので前みたいに「一つだけでけぇwwwww」とかならないはずwwww


それではまた明日!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

[137]

字でかいよwww
そして八段おめ!期間限定でも素晴らしいことには変わりないのZE☆
明日はお待ちしてます^^

[138]

イケメンでしたかwww
オタクに見えなかったのがうれしいですwww
アキバにリュックはオタクそうb(ry

なんだかわかんないけど8段おめでとうございますw
あと少しで、かいd(ry

俺もすげー楽しかったです>ω<b
またお会いしましょーぅヾ(・ω・)ノ゛

[139]

アキバでヘッドホン付きの筐体といえば東京レジャーランド2号店…
RAのロケテはそこで5、6時間は待ったなあ…

因みにアキバのゲーセンは基本的1クレ200円だから注意。

1日は平日で学校があるから、中野まで来てくれれば助かります( ^ω^)
それに週末でお金がないから遠出出来ないのよ…

あ、渋谷も定期の範囲内なんでwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/611-d48ea55f

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

