十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


ちょっと久々にガチ記事を・・・

れみりあ☆うー!

先にリンク追加のお知らせ!

紅の世界の扉の鍵/sait 消えた紅様

北海道でオフ会やった時に初対面した方です><!
絵師さんで同人誌書いててサークル作っててその才能ちょっとでもよこせや(゚Д゚)ゴルァ!!な方となってますww
またブログ読んでると人とのつながりがすごかったり・・・パルパル(ry

ということで是非とも一回足を運んでみてね!

つーかうちは全く絵が書けないのに絵師さんのリンク結構あるよなぁ・・・
ほんとに何のブログなんだここwwwww


今日は三泊四日の予定を終え、北海道から東京に帰ってきました!
観光地なんて一切回ってこなかったけどそれでも充実した北海道旅行でしたぜぃ>ω<b!


・・・んで帰りの飛行機の中で久々に家からラノベを持ってきて読んでた時のこと。
(ちなみに読んでたのは『しにがみのバラッド』というタイトルの本ですが。)

今回の東京と北海道の旅行の中で行ってるのってほとんどゲーセンとカラオケだけなわけですよ。
あとはパルちゃんとこの学園祭とマックさんとバー行ったり飯食いに行ったりとか。

観光旅行は一切無し。
ぶっちゃけ北海道行ってラーメン食い行ったのだってラーメン好きなだけだったし。

そりゃ「お前何しに飛行機乗ってきたんだ?」って聞かれるのはしゃーないんですが・・・



んでそのことについて一つ答えが出たような気がします。


スカイプで喋るのが普通になってきたころに一度思ったんですが・・・


『俺が死んだら他の人はどう思うんだろう・・・?』


とへんなことを思ったわけです。


スカイプだったら「ずっとオフラインのまま。最近全然顔出さない人。」になるはず。
ブログだったら「更新が止まっちゃった。前まで更新してたのに・・・」になるはず。

どっちもいずれ記憶から消えちゃうと思ったんですよな。
ネットで誰かに何かを残すってのは・・・結構厳しいんじゃないかと。

まぁ自分がやってる分には忘れることはないでしょうぜ。
自分が書いた記事だって。自分が上げた動画だって。

自分だけは忘れないはず。いろいろ記憶が色あせることはあっても忘れることはない。



ただ、自分以外の人だと、そう長くは持たないだろう、と思ったわけです。

うちだってあんま自信は持てないですしねwww


んで、うちが現在『来年度卒業する学生』な身分。ダブらなければww
そして、就職とかするとたぶんこんな風に10日も時間あけてどっか旅行に行くなんてまずできない。

日本一周なんてそれこそ半年か一年かけなきゃ出来ないことなわけで。

ということでいま急いで荷物まとめてスケジュール詰めに詰めて会える分だけ会いに行ったのはそのためです。
たぶん。


んでそんなことした理由も・・・まぁ単純で『会いに行きたかったから』なんでしょうな。

マックさんに何度言ったかわかんないけどうちが北海道に行ったのは「マックさんに会いたかったから」だけなんですよ。いや本当に。マジで。


観光に行くよりも、どっか美味いもの食べに行くよりも、マックさんに会うことの方が重要だと思えるわけで。
それは他のスカイプや顔合わせたこと無い人全員に言えるはず。

会えることならあってみたい。顔合わせてどっか遊びに行きたい。
んで喋らなくてもただ歩いたりのんびりしたりごろごろしたり。


自分の中では「うちは一人でも生きていける人間だから」とか思ってたけれどもやっぱ「誰とも会わず喋らず楽しまずに生きていくのは寂し過ぎる」んでしょうなぁ・・・。


つーことで会える範囲で会える内にあってきた。んで許せる限り時間とったつもりではあります。
まぁ贅沢言えば旦那のとこにあと一泊ぐらいしたかったし、今日帰ってくる便も最終とかにして夕方前までマックさんと遊びたかったとか、ふうちゃんとパルちゃんとカラオケ行ったりしたかったとかあるんだけれども・・・



まぁまた機会があるでしょうぜ。
まだ死ぬわけじゃないしね。

20歳になって、仕事したりして、それでもたまにはスカイプで愚痴ったり駄弁ったりどーでもいいことで「やべー早く寝ないとwww」って時間まで喋れればなぁ・・・

やっぱ友達って大事よね。友達なんて言葉が当てはまらない気もするけどw


ということで・・・せめて80までは生きよう。今のノリで。





なんか書いてて思ったんだが・・・死ぬのが決まっちゃった人の遺書みたいになったなぁ・・・。


会った人はわかると思うけれど「あ、こいつ早死にしねーな」って人間なのでそんなことは一切ないのぜww



んでは・・・明日こだまさんにあえる・・・かも!
連絡待ちだよ!こだまさん連絡ぷりーず><!マジぷりーず><!


それではまた明日~♪
(´∀`)ノシ

──────────────────────────

以下コメ返!

>消えた紅様

オフ会乙でしたん><!って何回目になるかわからんけど乙でしたんw><;!

いや~楽しかったですのぅ・・・まぁその辺はコメントさせていただいたのでボキャ貧のうちではこれ以上文を書くことができn・・・(;・∀・)


音源聞いてくださって嬉しいです><!
いや改善の余地って言うか改善の余地しかないって言うかむしろどこが弾けてるんだ?ってな出来ですけどやってて楽しかったのもまた事実・・・(;^ω^)

素人さんにできることはただ一つ!率直に感想を述べる!もう媚びるとか卑下するとか一切なしで!
うちも絵とか曲とかはぜんぜんわかんないので思ったことをそのまま垂れ流したりしt(ry


VCしながらの天則は楽しいですぜぃ>∀<b!
昨日は久々にやったのでテンションおかしかったですけどwwwww


萃香使って皆殺し握ってH3Aで割ってつかんで



ワン!


ツー!

いぃぃぃぃっやほおほおおおおぉぉぉぉぅぉうぅぅ!!!!


みたいなノリでwwww

あとは拳で語り合おうぜwww俺パチェで行くわwwwとかわけわかんねーこと言ったりしてましたけどwww

是非是非天測の新しい楽しみ方を見つけちゃってくだしあwww!
ぶっちゃけVCしながらだと強いも弱いもあんまりかんけーなかったりするのでwww


あとリンク貼らせていただきました><!
全然方向性がかすりもしないサイトでリンク申し込んですみませんがこれもなんかの縁・・・だと思いたいww

それでは改めていろいろありがとうございました!
これからもちょくちょくコメントできないですけど顔出させていただきますね~♪
スポンサーサイト

Comment

[141]

さあ次は私だ…

実はお金がないので会っても大したことが出来ませぬ…

とりあえず記事を書いたんで詳細はそっちで…

[142]

やぁ(´・ω・`)ひさしぶり
別段たいしたこともないんだけども、ちょいと報告

まず天則!遂にExに強制昇格!
追い越すのはいつになるかな(^^)

もう一つ、実は俺、修学旅行で沖縄いくんだ…

[143]

初コメです。
やっぱ人生は楽しまないと駄目ですね。
ネット(ブログやスカイプ)のおかげで知らない人と友達になれて、現実で会って、話して、楽しい時間を過ごす。
もしもパソコンをせずに、普通の生活を送っていたらこんな体験はしなかっただろうと思うことばかりです。
あ、変な話しちゃいましたね。
オフ会楽しそうですね、私も誰か天則仲間とかとしたいですよ。

[144]

リンク追加ありがとうございます><
私に才能なんて無かった・・・まぁ楽しくやりたいようにやってるだけです^p^b
旅行は計画立てないで思った通りに行動すると意外と楽しかったですwだから良いんじゃね!?って感じですね^^
私も人に会いたいがために東京に日帰りで行ったなぁ・・・何してるんだって位短い時間だったけど会えてよかったと思ってるからおっけーね!
まぁ長生きしたいとは思ってないけど楽しく生きれればいいなぁ程度の考えの持ち主なんで^p^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/615-bae913c1

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

