十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



夏の終わりに

れみりあ☆うー!

今日でうちの夏休みも終わりです!
まだまだ暑い日は続きそうだけども!弐寺はまだまだ夏真っ盛りだけれども!

あと・・・現在カウンター2992!
3000踏んだ人なんか残してってね~♪
あとギターで弾いてほしい曲とかBMSで上げてほしい曲とかあったら受け付けるのでその辺もどぞ~♪
SSでもいいよ!


つーことで東京最後の今日!


こだまさんに会ってきました>∀<!

一回だけバトったけど全然勝てる気がしなかったwwwwwww

ブルー民>隠し曲(沖縄曲)>Xepher>蠍火灰


最後はやけくそだよチクショウwwwwww




あと久々にガチプレイでランクE出しましたwwwww
INORI灰易ェ・・・



んで今日も☆11易クリアが増えたよ!

・D.C.Fish
・CaptivAte~浄化~
・Red Zone

あとBlind Justice穴をノマゲクリア>ω<b!

けっこう嬉しかったりwwww

んでそのあと中野ブロードウェイを散策!


結構収穫がありました!

岸田教壇の幻想事変とAngel Typeの最新刊をゲット>∀<!

画像とるまえに荷造りしちゃったので画像無しww
すまんwwwwwwwww


つーことで・・・明日沖縄に帰るわけですが・・・

今回お金を使いすぎてしまったので明日はゲーセン行くけどもその後はなるべく使わないようにします!
年末まで「のーゆーず」を目指す!


それでは明日は更新できないと思うのでまた明後日!

(´∀`)ノシ


────────────────────────────────

以下コメ返!

>こだま様

会えてよかったぜぃ!
こっち着てから言われた時はどうなることやらと思ったけれども無事会えてよかったです><!

ガチで3クレでしたな・・・(;´∀`)
でも時間もあんまりあまらなかったし・・・その辺はスルーで(;^ω^)!

また機会があれば一緒に叩きに行きましょうぜぃ>∀<b!


>Function様

お久氏です><!マジでおひさっす><!御無沙汰しておりますです><!
今頃あなたも八段!私も八段!リゾートアンセェェェェェェム!!!だと思うんですがそっちの方は・・・


でも聞いたらへこみそうだからやめとこう・・・(;^ω^)


Ex昇格しましたか!

うちもう抜かれてんじゃねぇのかなぁ・・・最近あんまりやってないし・・・


沖縄に来る・・・だと・・・!?
さっきお金使わない宣言したばっかなのにwwwwwww

でも来てくれるんなら行くよ!学校サボってでも!(ぉ
ということで日程とか教えていただけると嬉しいっす~♪

んでは・・・会えることを祈って!(`・ω・´)ノシ


>Nureyev様

初コメあざっす><!

ってか鬱記事読んで鬱っちゃってませんかそこのあなたm9っ`Д´) ビシッ!!
こんなアホブログであんなアホ記事読んでそんなアホなことで悩むなんて無駄よッ!
もっと人生を謳歌しなきゃ!もっと人生楽しまなきゃ!

まぁうちのいうことは斜め45度ぐらいで受け止めるのがベストですよたぶんwww!

鬱っちゃってもいいけれど大事なのは引きずらないこと!これ大事!

つーことで明日も頑張っていきまっしょう!


あとオフ会とかするにあたって、事故(?)ることも考えましょう。
あなたの想像する声の人がいるわけではないのでwww

そのへんは「あぁこういう人なのか・・・」ってな感じでそこまで楽しめればおk。


でもオフで会うと天測する気は起きませんぜ案外wwwww
うちの場合はゲーセン行こうぜゲーセン!ってノリだったのでうちだけかもしれませんけどwww

やっぱ人のつながり増えるのは楽しいですぜ!
ということでぬーちゃんもがんばってくだしあ><!


>消えた紅様

こちらこそリンク追加ありがとうございます><!
バナーまで使ってくださり・・・描いていただいた甲斐があるってもんですぜぃ!

やっぱ旅行って行きたい場所に行くもんですよね!
うちだってマックさんに会いに北海道に行ったけれど、「北海道に行きたかった」わけじゃなくて「北海道にいるマックさんに会いたかった」わけですから!

んで・・・半日でも会って喋ってどっか行ったりするだけで案外満足できますよね!
うちと紅さんが会ってたのは半日もないわけですしwwww


でもやっぱもーちょい居たかったのぅ・・・マックさんの家・・・(´・ω・`)ショボーン


とりあえず次また機会があったら連絡させていただきますのでまたニコバーいって楽しみましょう>∀<b!

んではそれまでお互い楽しんで生きましょうぜ!

Comment

[145]

あ、なんかひょろっと来たら3000踏んじゃったみたいw
折角なので記念カキコ♪

>>「北海道に行きたかった」わけじゃなくて「北海道にいるマックさんに会いたかった」
何これ嬉しい(*´∀`)
ほとんど観光とかできなかったけどそう言ってくれると無条件でほっこりしちゃうよね!w
ゲーセンで音ゲー三昧楽しかったよ!wあんなに指痛くなったの初めてだよ^^;
だがDDR3回はやっぱりでかかったかな~w

いい思い出作れてよかったよ!

P.S.ウチのサイトに勝手にリンク追加したんでよければ相リンしません?w

[146]

……Σ(゚д゚ )!!
俺も3000踏んだっぽいwww

東京は楽しかったみたいでなによりですw
自分もにこぇちゃんにあえてうれしかったよ>ω<b

今度は拙者が出向くばんか…(


またお会いしましょーぅ!ヾ(・ω・)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/616-15391d9e

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

