十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



鬼畜ゲーは人類の文化の極みだよ・・・

れみりあ☆うー!


いやー・・・昨日はいろいろとカミングアウト記事でしたが・・・



でも自分を偽ることなんていつでもできるんだから自分を打ち明けられそうならぶちまけちゃぇ!
そう!時にはロリ可愛猫撫で声の妹キャラのように!
そう!時にはボンテージ来て実の兄のアレを足でなぶるように!
そう!時には兄の彼女を天井から吊るして鞭打つように!



やってるゲーム特定されようが構わねぇ( ´∀`)bグッ!





え・・・?鬼畜ゲーやってるような奴ってマジメーワクだよね・・・?

鬼畜ゲーが許されるのはヒキニートクラスのオタだけだよね・・・?





お前らはわかってない・・・わかってない!


そもそも乙女ゲーにはリスクがない!!! 血は流しても肉体は傷付けない!! たとえスクイズが乙女ゲーと呼ばれることがあろうとも!! 絶対絶対これは純愛業界の鉄則だあああぁあああ!!!
 いいかよく聞けモンキーども。鬼畜ゲーと純愛ゲーの違いは何か。そう、見られた時のリスクだ。つまり純愛ゲーはやっているところを見られても全く問題は無いのだ!!!
 それを良いことに堂々と教室でコソコソシコシコやっている貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!!貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!
 先ほど東方の二次創作を引き合いに出したな。例えばここに『東方のゲーム』があったとする。ゲームと一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、怒首領蜂二周目から緋蜂様ノーコンしちまうイカレシューターどもに東方Easyを進めるより無意味この上極まりない!!
 だからここでは最も普及していると思われるSTG系で説明することとする!!
 STG系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、縦シュー、横シュー、アクション系だろう。なお東方STG風か弾幕系STG風かの好みの違いは縦シューにカテゴライズするものとする。勿論、グラディアスかデスマかの違いも同様!! アクションも2Dか3Dかの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!!
 ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!おいノッポ!!お前は縦シューだ!デブ!お前は横シュー、そしてチビはアクションだ!!!頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!ではお前らの望む東方が登場する同人ゲーがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでもシューターかッ!!!! よおし描けたようだな次に進むぞ。
 それらの東方ゲーが、貴様らの馬鹿げた欲情に従い傷一つ負わぬに乙女ゲーと思うがいい、だがおいお前らよく考えろ!!!そんなことやったらもうそりゃ弾幕STGじゃないぞッ?!?!最近そういう詐欺紛いなSTGが増えているが実に嘆かわしい!!弾を避けられないならもうそれは弾幕少女ではない、動物だ!!タマを舐めさせることにしか欲情できない貴様らは犬、猿、雉だ!!キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!!
 ちなみに最近の東西雪解けに従い実写コスプレ系AVが大量に上陸しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!コスプレとAVを組み合わせた『ひぐらしがなく○ろに』などという、レティとリリーとチルノが三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!東方は同人の文化だ芸術だ!!!良い大人に同人の愛の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!貴様らが嫁の弾幕でLunatic三週行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!






( ´ー`)フゥー...





大☆満☆足ヽ(゚∀゚)ノ !!!!




そんな記事だから最近コメントねぇんだよボォケ


          o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'



いや・・・つい・・・ってかやってみたかったん・・・だぜ・・・orz

まぁもう後半ダレまくってあばばばばbbbbbでしたけれどもwwww



ということで明日は学園祭のオーディションです!

気合い入れて鬼畜ゲー終わらせてくる( ´∀`)bグッ!





o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'



あと少しSSのイメージが浮かんできました!

ネタだけどな・・・東方キャラにバスケをさせてみようかと・・・。




魔理沙「どうした霊夢・・・そんなとこにいちゃパスが出せねーだろぅ・・・」


霊夢「・・・どうしたの魔理沙・・・?」




そんなノリだよ!パロだよ!でもパロってワカンネーからひどいんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



とりあえずギターしてきますwwwww


(´∀`)ノシ

Comment

[155]

「まったく、何を豪語なさっておりますの?」
「さぁ?おじさんにも検討つかないや」
「みー、にぱー☆」

一文をみて条件反射的にコメントしてしまった。後悔はしてない。

それはそうと、嫁の弾幕のだの字も見てない事に今更気が付いた^p^
妖精大戦争欲しいのZE☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/641-343de0a7

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

