十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


リンクが増えました~♪

きゅんきゅんきゅんいぇー!

きゅんきゅんきゅんいぇー!


ということで・・・リンクが増えました!


かちゅりー☆の魔法図書館/かちゅりー様

さらにブロ友までしてくださって感謝感激ですぜぃ>ω<b!

ということでかちゅりーさんありがとうございました~♪
メッセ送ると文字化けするのでこっちでお返事させていただきますねww


簡単にかちゅりーさんのブログの説明!

弐寺九段の名に恥じぬ実力をお持ちの方ですぜ!
現在CS EMPの☆11埋めをなさってるんだとか・・・いいなぁ・・・CS EMP・・・(´・ω・`)ショボーン

他にもFC2ライブチャットやら実況動画上げてたり・・・あとはこだまさんと同じくツイッターもやってて・・・幅広い人ですぜ>ω<b!

実況動画か・・・やっぱ経験なんだろうなぁ・・・いま一瞬やった場合を想像したけれどもまともに喋れる気がしないwwww

ということで興味のある方は是非!
うちの舌足らずで稚拙な文じゃ興味わかないんじゃボケェ(゚Д゚#)!って方も機嫌直しに一度行ってみてくだしあ!



んでは今日の記事。

その前に一昨日(昨日の深夜2時ごろ)にやってたERGが終わりました!

なんつーか・・・止まってたとこがちょうど中編と後編の繋ぎみたいなとこでイベントも何も起こらず状況が停滞してる場面だったみたいです!

ということでそのままイベント発生>ストーリー進展>テンションあがって最後まで!ってことでその後1時間ほどで全ED見てきました!


とりあえずストーリーに関しては大満足!
そういう展開か!って思わせられるのとちゃんと違和感ないように最後まで伏線が張ってあったってのも面白かった!

んで調教の方も満足ですぜぃ>ω<b!
アブノーマルな方面も含めて満足でしたwwww

でも一番ににゃにやしたのは・・・声明文を持って行かせるところでしたのぅ・・・

首輪に犬耳に・・・(´∀`*)ウフフ


ということで18歳未満立ち入り禁止区域終了!


今日の話!


今日は学校が午前中で終わりだったので午後は久々に友達のとこにネットつなぎに行きました!

久々にしたらば行きましたのぅ・・・んでアリスが苦手なこと苦手なこと・・・orz


あと1割まで減らしてそこから7割持ってかれるとかね・・・orz


あと、久々に黒雛さんとやる機会があってひと泡吹かせられないかと思ったけどまだまだでしたのぅ・・・
れんきゅんのうどんには全く歯が立ちませんでしたぜ・・・orz

やっぱグレイズせんといかんね。ちゃんと。

ガード固めるってのは暴れないって意味では吉。グレイズしないって考えると凶。

でもグレイズは突っ込んでくる攻撃にはめっぽう弱いからのぅ・・・レミのJ6Aとかね。


そのへんも含めて慣れだね。経験だね。


最後にヴァイオリン二日目まとめ!

持ち方を昨日よりもっと肩と平行になるようにずらしました!
昨日は肩から45度ぐらいの角度でしたが今は20度ぐらいじゃないかなぁ・・・

一応あんまり目線は変わってないんだけれども。


あと手首の使い方・・・かな?


こう・・・ギターで言うアップピッキングの時は手首を自分の方に徐々に突き出すように。
逆に下におろすときは反対側に徐々に突き出すように。


やっぱ角度変えないようにするのが一番だと思った。


あとは・・・アクセントの付け方かなぁ・・・。
こう・・・弦を当てる強さでつけるんじゃないから・・・また明日いろいろ試してみよう。


んでヴァイオリン練習終えて部屋に戻り、寝ようかと思ったらケータイの電池切れててアラームならNEEEEEEEEEEEEEE!!!ってことで結局起きてマトリョシカの練習しよう・・・って思ってやってたら30分ぐらいで曲に合わせて弾けるようになったものの超頭痛い・・・(;^ω^)

このブログ書いたら寝るんだから!

それでは今日はこの辺で!

(´∀`)ノシ

────────────────────────────────────

以下コメ返!

>つるさん


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!


んで・・・あーこないだのtnyさんあてのコメ返かwww
いややっぱKeyはエロゲじゃねーって。

まぁエクスタシーはエクスタシーだけど、でも無印の方もちゃんと売れたじゃん。
どっちが売れたのかは知らんけれども。


とりあえず同じルートをまた回るのは性格上無理なのでwwww
絶対途中で眠くなるか飽きるってwww



なんか風ちゃんが大戦争どうのこうの言ってたからさぁ~♪
まぁ今度会ったときにでも覚えてたら聞いてみるお。

んじゃね~♪
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/645-9c3f752e

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

