十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


東方M-1グランプリ & ESUKKE

飯食いすぎて寝ようとして横になったら出てきたネタをtxtにうったらこうなった。

どうしてこうなったとかなぜこんなのが浮かんできたかよりも・・・



それをネットにあげようとしてる所が・・・(;^ω^)


まぁたまには息抜きも大事だよね・・・しかし・・・これはひどい・・・orz

とりあえずネタが尽きました。だれか他の挑戦者とか「○○だして!」とかくだしあ。


んじゃ以下txtの中身コピペ。二つあるけどどっちもぱぱーっとかいたので短いです。






・東方M-1グランプリ

「長い長いこの幻想郷の歴史に・・・今新たな歴史が刻まれるッ!
 古今東方全ての幻想郷生物の中で最も被虐嗜好な者は誰か!?

 東方M-1グランプリ・・・開催ですッ!」


「司会は私、射命丸 文でお送りしていきたいと思います。
 
 さて・・・挑戦者入場の前に審査員の紹介です!
 一人目の審査員はこの方!



天知る 地知る 人が知るッ!
生きとし生けるものに苦痛という名の手を差し伸べ、我進む先に獲物ありッ!
その美しい笑顔と引き換えに、獲物達は刻まれるその痛みを享受するッ!
コミュニケーションという名の暴力ッ!挨拶という名の暴力ッ!目にとまったというだけの暴力ッ!
全ての行動ッ!全ての思考ッ!全ての活動がサディスティッッッッック!!!

風見幽香さんです!」

「たいそうな紹介ありがとう烏さん。」

「おぉっと・・・早くも満面の笑みで審査員席に座っておられる・・・
  この笑顔向けられるだけで今にも私、標的にされるのではないk

「そういえば・・・この間、夜雀さんに良い声で鳴いてもらったのだけれど・・・
  烏もいい声で鳴くのかしら?」

「ギャアァァァァ━━━━━━━━!!!!
  早くもターゲットに認定されてしまいました!
 落ちついてください幽香さん!今からちゃんと獲物が出てきますから!」

「あら・・・それじゃまた今度ね、烏さん。」

「こんな時の為の最速設定ですよねわかります・・・。

 さてさて・・・審査員2人目のご紹介に移りたいと思います!

幻想郷の裏の全てを司るといっても過言ではないッ!
サドとマゾッ!受けと攻めッ!幼女臭と熟女臭ッ!
全てのレベルが限界突破!もはやチートといわざるを得ないその能力値ッ!
虐めに関しては範囲が自分の式神のみに収まるという圧倒的集中攻撃範囲によってその真価はいまだ見ること叶わずといったところですが・・・
今日・・・その血に染まったベールが遂に開かれるッ!

八雲 紫さんです!」

「藍も出れば?って聞いたんだけれど・・・公衆の面前はさすがに勘弁らしいわね。
  橙は来ていないっていうのに・・・」

「あぁ・・・神主よ・・・なぜこの人の式神に藍さんを選ばれたのか・・・」

「まぁ虐めるだけならだれでもいいんだけれどね・・・。」

「そう言って私を見ないでくださいね・・・!?
  全く・・・この人たちと隣り合わせって言うだけで冷や汗g・・・

 それでは審査員の紹介も終わりましたので挑戦者の皆様に入場いただきましょう!」



エントリーナンバー1番ッ!


全ての万物よ・・・我に痛みを与えなさいッ!
天人として持って生まれた頑丈な肉体と何事にも屈しないその心が最悪のドMマシーンを生み出してしまったッ!
もはや現代に受け継がれた全ての道具では達すること叶わぬ優勝候補の筆頭株ッ!
貴方が私を虐め抜くというのなら・・・私はその全てに耐えて見せるッ!
虐めるなら私を虐めろ!他の生き物に与える苦痛を全て私に与えなさいッ!
突っ込まなくていい首をアリとあらゆる方向に突っ込みまくる迷惑千万ドM天人ッ!

比那名居天子の入場ですッッッッ!!!」


「ちょっ・・・なんてこと言ってるのよッ!
  そんなことあるわけないでしょこの馬鹿司会者!
 何よ・・・そんな眼してみないでくれる!?殴りたいの!?殴りたいなら殴ればいいじゃないの!ほらっ!」


「すでにエンジン全開で涎を垂らしております・・・やはり優勝は決まっているのか!?


続いて、エントリーナンバー2番目の方に登場していただきましょう!




・ESUKKE

「はたして嗜虐の極みは・・・この先に待ちうける罪袋達の城を見事攻略できるのか!?
 究極のドSサバイバル・・・ESUKKEッ!

 実況は私、古たt・・・射命丸文でお送りいたしますッ!」

「さぁ・・・まず挑戦者たちを待ちうける1st Stage・・・果たしてこのエリアを何人のドS達が潜り抜けるのか!


まずは出てまいりました!

ご存じ幻想郷の暴君、風見幽香ッ!

今スタートです!


さぁ・・・まず待ちうけるは「6連ビンタ」!
テンポよく罪袋の顔を左右3回ずつぶたなければなりません・・・!

さぁここは・・・おっと早速抜けていったぁ!
流石暴君・・・淀みなく一切の慈悲というものを感じさせず振り抜いて行きました!

すでにぶたれた罪袋はご満悦の表情を浮かべております!


さぁ次に待ち構えるは「『踏めよ』俺達」!
『踏めよ』と書かれた6人の罪袋達の顔を踏み飛ばして進まなければなりません!

おっと・・・幽香選手立ち止まりました・・・。
流石に彼女といえどこれは助走をつけなければ・・・

おや・・・そのまま前に歩いて・・・

あーっとぉ!そのまま足を振り上げ、前蹴りで一蹴しましたッ!
もはや彼女の前では6人では壁にならなかったのか!?
恐るべし・・・恐るべし風見幽香ッ!
しかし、先頭の罪袋だけはどこか満足したような表情を浮かべております!


さて・・・踏めよつり橋を越えた先に待つのは・・・「ジャンピング・ニー」!
設置されたトランポリンを上手く使って5m先に待ちうける罪袋目がけて膝を振り上げなくてはなりません!

さぁ・・・ここはどうでしょう・・・


おぉっと!ターゲットを確認するや否や全力疾走して行った!
しかし踏切はどうでしょう!?以下に幽香選手といえど踏切を誤るとそのまま罪袋の待つ池に転落となってしまいます!

さぁ・・・踏み切った!これはいい踏み切りだ!
そして・・・見事罪袋の顔面を捉えたぁぁぁぁぁぁ!!!
待ちかまえていた罪袋を吹き飛ばし堂々と次へと向かいます!


さぁ・・・次に待ち構えるのは・・・最早定番となった「そり勃つアレ」!
ステージ上に置かれたウインナーを足で挟み嬲る様を罪袋に見せつけ、罪袋をイかせなければなりません!

さぁ・・・ここはどうでるか・・・両足で挟み込むか・・・?

おーっと!立ったまま片足で踏んづけている!
さらに上からの蔑んだ目線がウインナーを直撃するぅ!

あーっとここで罪袋がイッてしまったぁ!早い!早すぎる結末!


満足とした表情を浮かべる罪袋に目もくれず幽香選手最後の「アーハンロープ」へ向います!


これは頭だけを向けてうつ伏せになっている罪袋達の頭を昇り、10m上のゴールボタンに触れなければなりません!
人間の最も衝撃を与えてはいけないといわれる部分、頭部に全体重をかけ、ゴールを目指して行きます!


さぁ・・・早速一つ目の頭に手をかけていく・・・そして下の頭に足を置いたぁ!



足をかけられた罪袋達がビクンビクンと痙攣している!
少女といえど同じ生き物!しっかりとした重みが罪袋達にのしかかります!
重力にプラスして速さが襲いかかっている!彼らの衝撃は相当のものとなっているでしょう!

しかしそれを全く意とせず幽香選手昇っていく!速い!これは速いぞ!

もうゴールは目の前だ!あと2m!あと1m!・・・昇り切ったぁ!

そして今ゴールボタンに手を置きました!これが暴君だと言わんばかりのタイム!
そして振り返るその顔にはいつもの笑顔を浮かべております!

心なしかいつもよりも顔がゆるんでいるようにも見えます!
やはりあれだけの罪袋を短時間で虐め切ったというのは幽香選手にとってもあまりない経験だったのではないでしょうか!?


それでは次の挑戦者に参りたいと思います!










以下あとがき。


誰かやってくれるだろうとは思ってた。
でもあんまり見当たらないのでやってみた。

んでM-1を考えて、MがあるならSもだろうとは思ったけどS-1じゃそのまま過ぎて詰まらん。

そこで最近はまった古館動画にあやかってSASUKEっぽくしてみた。タイトルとかゴロだけだしねwww

でもなぁ・・・Mが天子以外浮かばないwwww
いや最初はもこたんとか出そうかと思ったんだけど・・・やっぱ天子と並ぶぐらいのキャラは・・・

んでS方面もやっぱゆうかりんが・・・まぁゆかりんも負けず劣らずだとは思うけどさ。

とりあえず他キャラが思い浮かばないので1キャラずつ。

M-1に至ってはまだ競技が始まってすらいないっていうね・・・。

まぁ30分ばーっと文字書きまくったし・・・久々に疲れたぜぃ・・・


んではコメントとかあったらどぞん(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/648-8c8301b8

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

