十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



久々にSS書いてみた

ちょっと風呂掃除して来たら目が覚めたのと、ケータイ開いたら待ちうけを変えたのでそれ記念。
あと更新した瞬間にじだそさんからコメ来たのでちょwwwwwってことで書いてみる。
Macさんや紅さんのいるところではそろそろある話だと思う。
うちのいるとこじゃ永遠にありえないけどwwww




んでは以下暇な人だけ読んでみてね。







「おぉ!にこぇ!みてみろ!真っ白だぜ!雪が降ってる!」


「んなことみりゃわかるって・・・
  ったく・・・こんなクソ寒いのによく下スカートで外出れるよな・・・」


「へっへっへ・・・八卦炉に魔力がたまってると結構あったかいんだぜ。
  これぐらいの寒さならなんとかなるのさ。」


「あぁ、なるほどな・・・俺にもカイロが欲しいよ・・・。」


「カイロ?なんだそれ?」


「あぁ・・・俺のいたとこにあった、鉄と水で出来た袋があって、それをこするだけでやけどするぐらい熱くなるんだ。
寒い時はそれをお前みたいにポッケに入れてたもんだけどな・・・」


「へぇ・・・私は見たこと無いけど・・・話だけ聞くと魔法みたいだな・・・。」


「まぁ、原理がちゃんとあったけどそんなもん知らなきゃ魔法だろうな。
  こすればあったかくなる魔法の袋さ。」


「それは面白そうだな・・・こすって投げれば爆発するようにすれば・・・」


「誰が産廃ボム第二弾作れって言ったんだよ・・・全く・・・。」


「あはは・・・そんなこと言うとこの雪だって魔法みたいだよな・・・なんで寒くなると雪が降るんだ?」


「それは空気中の・・・いや・・・魔法で雪が降ってるのさ。きっとな。」


「・・・そうだな・・・。」


「・・・どうかしたのか?急に声が小さくなったけど。」


「いや・・・実は昔パチェに聞いたんだ。そしたらあいつは事も無げに説明してくれたんだ。」


「なんだ知ってたのか・・・それじゃ俺が嘘だって丸分かりじゃねーか。」


「でも・・・にこぇならそう言ってくれると思ってたさ。いや信じてた。」


「ど・・・どうした?急にそんなこと言い出して・・・。」


「へへっ・・・そうだ、寒いんなら八卦炉貸してやるよ。
  私は八卦炉じゃなくても他のものに魔力を込めればいいんだしな。」


「そうなのか?それじゃ遠慮なく借りるわ・・・
  っと・・・どうかしたか?」


「はは・・・やっぱそれ渡すと寒いな・・・。」


「それじゃ早く他のものに魔力を込めないとな。体が冷えるぞ?」


「返してくれるとこだぜそこは・・・」


「借りたものをすぐ返すのは失礼になるんだぞ?」


「くそぅ・・・それじゃ家の中を探してくるぜ。ちょっと待ってな。」


「へ?『待ってな』?」


「寒い外で待ってな!八卦炉あるんだからあったかいんだろ!?」


「わざわざ寒いとこに出る必要ないだろ!
  ちょっ・・・待て魔理沙ァ!」


「スタコラサッサだぜ!」










つーことでSS終了。
今回はショートストーリーレベルな長さですな。さっと読めるはずww



あとさっきの記事に書くべきだったんだが書き忘れたのでここで。



LOVE SHINEは神曲。ソースは俺。
あとついでにKOTOKOのこなかなのImaginary Affairも神。ソースはおr(ry

んで話を戻して・・・誰得か知らんが現在の待ちうけをうp。


1.jpg

SDの画像フォルダ漁ってたら出てきた。

なんつーか・・・こう・・・みた瞬間に・・・



( ´∀`) スノォ~スマァ~ィル・・・スノォ~(ry


んでそのあとテキトーに妄想を膨らませた結果が上のSSっぽいものに。
まぁ・・・思いつきの割には結構まとまったと思ったり。


それでは短かったですがなんかありましたらコメントまでどぞ~♪

(´∀`)ノシ

────────────────────────────────────

以下コメ返

>じだそさん


聞いたうちが一番驚きましたぜwwwww

あぁ疲れた・・・とか思ってる横で「これで解散か・・・」とか言われたらΣ(・ω・ノ)ノってなりますってwwww
まぁ理由が理由なんでたしかに選択肢として出てくるのはわかったんですが・・・


解散なんてさせねぇ!



こないだまで「バンドとかマジどーでもいいわ。出演取りやめて天則して―」とかいってた奴のセリフじゃないですけどなwwww

まぁうちみたいな薄っぺらい人間なんてそんなもんですぜwwww
風が吹けば裏表が入れ替わるのさ!


ろーりん楽しいよろーりん!
所々高すぎて歌えないけどな・・・orz

あ・・・でも・・・すごいローリンなら(ry
あ~ぁ~したぁ~い~よS




            ____ _               \
   /ヽ./\  ,. ''"´     `ヽ`ヽー 、 |`ヽ.r-ァ、.       \    ヽ /
   ト、 \, '´    r─vート-‐'  ノ  `!   |/  L_     <    ∠______
  / \ア´「`ーァ'こ>-‐'ー`' ー<_]‐ァ-'、_/  ´ |     /     /
 く.,__/ `ヽ>'"´        `゙<_/ \,∠,,_」     \     (___
   「 `rァ'´  /    i ,   /|    ハ\  ハ、|         >  _______
   く_,7´ ,'  !/ー-r'i_,ハ_/ ト-‐ァ' |.  Yヽ、]       /     '´
    !  |   ,| r-r-テ'r    ァ!テーrァ!   |  |.        \   、,_____
    `ヽ| , ヘ ! '、__ソ///// '、__,ソハ!_ハ  !  人_,.  <
      └| 7,.`         "´,,! | !ァ-'、|     (_  /.   ー┼-
       ,ハ ,ゝ、   i7´ ̄`ヽ.  ,.ヘ !/  //`)   (_/.     ー┼-
      ./  ! /`> 、 .,___.ノ.イ./! /  /´ ,∠.._ y'⌒\     r-iー、
      !  レ' /! ,rくヽ!/|/,イ 」ノ  、 _ ´__ノ     \    `ー' '
     [ゝ.メイ´  | /  八 / /(´ _,.、    `ヽ.      /   --─ァ ヽヽ
     く__ン-ヘ.  rくr、/ムハ7 /! |ア´、_,>ーァ'i`ー‐'     く       /
       |  ,ハ、!7/ '| | ,! |,ヘ.\:::::::::,rイ /!        >     '、___
       ヽ、./ /,'  [>八<]ヘ ` ̄´  / |       く      i
        /_く7  ! 〈__,ン   `i>ーrヘ. !         \.    ├‐
       く_,||iii|/   !   |.     ! ! | レ'         <    r-iー、
        ||!K / ,'  |   i   ∨|__,            /   `ー' '
        `ー'\_,/、_,ハ、_|_,.イ/            /       l 7 l 7
           |ーァ'´  ̄ ̄ `ヽr-┤            \     |/ .|/
           .し'        ヽ._j            /    o  o



パッチェさんに止められたのでこの辺でwww


(´∀`)ノシ



ご褒美アザ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッス!!!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/670-78ac5f04

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

