十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



CS効果が半端ない件について。

れみりあ☆うー!


今日は勉強したよ!
昼に友達のとこ行って30ページぐらいノート書いてきたんだから!
4時間ぐらいかかったけどな!超眠くなったぜ・・・

ということで今から書き写したのートの復習ともらった過去問のデータを見て勉強したいと思います・・・。
あぁ・・・考えるだけで眠くなってくるぜ・・・orz


んで!5時半に帰ってきて夕飯まで時間があったのと、歌いながら帰ってきたのでとりあえず声出しとこうと思って部屋についてリンネやら恋戦やらを歌うものの・・・



ヤバい・・・素の声しか出ない・・・(;^ω^)

つーかリンネってどうやって歌ってたっけ!?ってぐらい全然わかんなくなったwww

ということで路線変更。とりあえず声出してノド開けとこう。



さて・・・エンドレスナイトの始まりだぜ・・・


その結果がケロログのあれだよ!
素人クオリティ過ぎて泣けてきたwwwwww
つーか今までが良すぎただけな気もしますけれどもwwww

まぁケロログの話は声で語れや!ってことを言われそうなのでとりあえずこの辺で終了。


んでそのあと飯食って寝ようかと思ったんだけど時間が1時間ぐらいしかなかったので、勉強してきたことだし久々にBMSやろうと思って専コンさんに久々に登場願ってセッティング。


少し休んでたから好きな曲だけやって終わろうかと思ったけど・・・右手の動きがハンパないwwww
休む前までは常に違和感ある状態で頑張ってたんですが・・・其の違和感が消えた!

左手になぜか違和感あったけどな・・・(;^ω^)



んで!CSでちょっとだけ辛めの判定に慣れたからか光るようになってるような・・・+(0゚・∀・) +

ローゼンさとりんがベストスコア+90ぐらいスコア出て有頂天wwwww

んで・・・クリアもでました!つーか久々にBMSやってて叫びましたwww!


それでは久々のリザルトぶッパ!


一枚目!

1.jpg

易ボーダーktkrwwwwww

後半にクエ穴の発狂以外の場所レベルの乱打+16プチ縦連が入ってあばばばばになる曲だったのですが・・・落ちついて目線を下げてゲージ残せました!
結構見えるようになってたので嬉しい!


二枚目!

1.jpg


さっきのGreenWitchがクリアできたので調子乗って難つけたら35トリルのとこまで行けたのでこれは・・・!とか思って粘着したら3回目ぐらいでクリア!
BP更新出来てマジ嬉しいwww!



三枚目!

1.jpg

ヒナデリキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

今日一番テンションあがったwwww
エンドレスナイト歌ってるときぐらいテンションあがったwwwwwww

つーか500コンボってwww
最後の67トリルまで80%キープとかテンションあがり過ぎてむしろヤバかったwwwww

これでようやくAC八段って言える気がする!
というかこれとれなくてあんまりギガー倒した気がしなかったんだよね・・・(;^ω^)


んで、取れたらもちろん☆12特攻しますよね。



もちろん易つけて特攻してきましたとも。




1.jpg




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :逆ボとか・・・::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



そのあとやるたびにゲージが落ちていったのであきらめますた・・・(´・ω・`)ショボーン


んでそのあと、ブラデスにケンカ売るもラストあたりのちょい密度が増えるとこでリズム崩されてそのまま突入する57トリルでゲージガクーン安定・・・orz


でも最後にやった撃墜穴がBP-20でモチべ回復(`・ω・´) シャキーン!


とりあえず全体的に前より見えてたような気がする!
CS効果あるよたぶん!CS効果って言うかコンバーター使ってるせいで画面が見づらいんですよな。

CS効果 → 判定が良くなる。ベストスコアが伸びやすくなるかもや。
コンバタ効果 → 画面に集中しようとする意識がつくっぽい。普通集中するだろjk。


あとは・・・やっぱLR2って画面綺麗ですよね!
あの判定の文字のとことか綺麗過ぎて感動したwwwwww

画面のサイズというか、レーンの幅とかムビが出るとこの幅が同じなのか違和感なかった!



ということでCSやるのはまた効果があると思います!


次やるのはいつかな・・・(´・ω・`)ショボーン



それでは今日はこの辺で!
勉強してきます・・・
(´∀`)ノシ

Comment

[175]

うぉおおおお!!ヒナデリ突破おめでとうございました!><
そして☆12の方やべぇwwww逆ボとか(゚Д゚ )
なんだろ、このギガデリ独特のリズムは粘着するたびにBPが増えて途中閉店デフォになってくるので結構難しいですよね^^;

あぁ、たまっているSSを読む時間が無い・・・(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/684-88941e12

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

