十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみカケ読破!

れみりあ☆うー!


今日遂にAmazonからきみカケの8&9巻と、感情ベクトルの囁一様による漫画の載ったジャンプSQが届きました>∀<!!


とりあえず・・・はがないの方は最高でした>ω<b!!

なんというか・・・読んでてやっぱり囁一さんっぽいと思ったり・・・
まぁサイトにあげてらっしゃるリライブ等しか読んでないんですけどもwww

絵に違和感無いのはしゃーないとして・・・それでも絵の雰囲気は完璧に囁一さんでしたw!

ということで原作は読めなかったけれども・・・でも、ちゃんと物語の初めからスタートする内容だったので面白かったです!

次出るのは2月か・・・またテスト前か・・・(;^ω^)

とりあえず毎月700円飛ぶのは痛いっすけどこれだけ離れてれば帰るはず!
秋の号を何回も読み返して、次号を待ちたいと思います!


んできみカケ!


・・・の方はgdgdになりながらケロログに上げたので興味ある方は頑張って聞いてみてくだしあw



とりあえず・・・こういうオチか・・・ってな感じになったり・・・
いやラストは考えたりとかは全然なかったんですけどねwww


でも久々に時間かけて漫画を読んだ気がします・・・!
なんというか・・・台詞がいいよなぁ・・・読んでて改めて思ったけれども・・・。


まぁこれ以上はケロログで!



以下愚痴。愚痴というかなんというか一歩間違えると害悪。

呼んでも読まなくても自由よ。
昨日今日と・・・神城さんからメールが来ません・・・(´・ω・`)ショボーン

一日の時間が過ぎるのが速いです・・・。
でも何もしてません。つーか何もやってません。

でも日が過ぎていきます。さびしいっす。


兎はさびしいと死んじゃう、ってのがあるじゃないですか。
あれはあながち間違いじゃないんじゃないかって言えるぐらいさびしいっす。

んでも結構耐えられるもんなんですよ。今のとこ。
さびしい。けど耐えられないほどじゃない。
寮出て友達のとこ行って神城さんのとこのブログにカキコするまではまだ行ってない。


兎がさびし過ぎて死んじゃうってのは、寂しさがそこまで辛いからなのかな?
たぶんそうじゃなくて、ずっと待ってたんだろうね。

ずっと誰かが気にかけてくれるのを待ってて。
ずっとずっと待ってて。

結局長すぎて・・・それでもたぶん兎はその死んでしまう最後の瞬間まで誰かがかまってくれるのを信じてる。
信じてずっと待ってるんだと思う。


生まれたときからずっと目が見えない人は目が見えないことを不幸と思わない。
なぜなら、その人には目が見えるということが分からないのだから。

目が見えないということがどれだけ不幸なのか知ることができないのだから。


逆にいえば見えていた人の目が見えなくなるのはおそらく同じだけの不幸ではないのだろう。


目が見えない人自身は目が見えないことを特に何も思わない。

箸を利き手でもつように。
信号を渡るのは青信号の時のように。
雨が降っているのに外に出ると濡れるように。

たぶんそこまで重要ではないと思う。
不便だとは思うけれども。

いやまぁうちがそういう状態じゃないから決めつけられはしないけど、それでもそうだと思うだけ。


話の向きを変えれば、熱いと思ってクーラーつけてもう外出たくなるようなもんだ。
腹減ってるときに飯を食う習慣の付いてる人間は、空腹を耐えることはしなくなるもんだ。

それと同じで誰かと関わりを持った時の温かさとか、楽しさだとかを知ると、そのあとの一人になった時の寂しさってのはでかいもんだ。

なぜなら人のぬくもりを知ってしまったから。
誰かと繋がりがある時を知ってしまったから。


やっぱさびしいっす。
でも頑張って耐えようと思います。

どれだけ人に騙されようが、惑わされようが、裏切られようが、それでも人間信じなくなっちゃ人生終わりだろうぜ。

最後に。
バンプの曲で「title of mine」って曲がありまして、その曲のサビで〆ようと思います。


人に触れていたいと思うことを恥じて

嗚咽さえも噛み殺してよくもまぁそれを誇りと呼んだもんだ


奪い合ったり騙し合ったり 些細なことで殺し合ったり
触れてみれば 離れたり怖くなったり だけどそれでも

人に触れていたいと思う人が好きだ

嗚咽さえも垂れ流して 何度となくすがりついて傷ついて

君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ
誰もいなくて一人なら こんな歌を歌う俺の生きる意味 一つもない

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/690-8b50c0c5

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。