十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



今宵も我が産廃は獲物を求めているぜ・・・

こんなタイトルで実家帰った時に募集してみようかと思う今日この頃。
その前にエコボム使えるようにならねば・・・。

とりあえず産廃戦士まじかる☆まりさのデフォデッキはたぶんこうなる予定。

・産廃×4    :とりあえず四積み安定。
・ナロー×4   :これないと魔理沙じゃねぇ!っていう個人的一押しスキル!
・レイライン×2 :グレイズ狩り用。Lvあげとかないと反確が痛すぎるので。

・制御棒×4   :制御Lv4積みでLv4産廃当たれば3kうめぇwwwwww

・エコボム×4  :とりあえず当て方を勉強して四積み予定。
・マスパ     :これないと魔理沙じゃn(ry
・Fマスパ     :これないとm(ry


エコボムどうなるんだろうなぁ・・・面白そうwwww

魔理沙がこまっちゃんレベルにはなってほしいと願いつつ、今日も魔理沙でLunaアケ周回中。


んで!今日の朝ついに!


神城さんからカタストロフィが届きました>∀<b!!!!!

編集が神過ぎてもはやごめんなさいとしか言えないクオリティの録音データ渡してしまったけれども・・・いやぁ、いい出来だった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、今のとこ神城さんのケロログにうpされてないっぽいのでうちも上げないつもり。


つまりこのままいけば・・・



うちの為だけに神城さんはカタストロフィを歌ってくれt・・・

マジ生きてて良かったっす・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日からもまた頑張って歌を歌うのが上手になるようになります(`;ω;´)ゞビシッ!!


ということでリア充ネタは置いといて・・・いやネト充か・・・。


今日も最後はBMS!

今日はだいぶ久々にBMS八段受けてみた!

・一回目

一曲目:某KAMAI○ACHI曲。とりあえずゲージがほとんど下がらなくなって俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

二曲目:ラストサビの鍵+皿がウザいことこの上ないんですがそれでもおでんの為にゲージが80%以上!


前回はこのへんで既に40%だったので・・・テンションあがるだろjkwwwwwwww



参曲目、みんなだいすきおーでぃーん。

開幕、毎回ガシャーン安定だった皿+同時押しをゲージの力で無理やり突破!
おかげでゲージが補正入り余裕ですたwwwww

んでそのあとちょこちょこ拾ってって、んで迎える右手意味不地帯!
正直あの密度になると何も見えなくなるwwwwww

そしてなぜかあれも抜けれて、ラスト同時押し!



ここを抜ければ勝つる!ここを抜ければ!ここをぬけてててててぇぇぇぇltぇぇてlてlてtぇんtぇtねltねlねぇんrぇん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえんN!!!!!!!!!!


ちぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええ(ry


1.jpg


駄目ですた・・・(´・ω・`)ショボーン


それでもめちゃめちゃ先に進んだんだけれどねwwwwww

なんていうか、RA八段で言えば、ジィーゴォークゥー!ジィーグォークゥー!アイキャンユーキャンウィーキャンジィーゴークゥー!されてたのがなんとかギガーラストまでたどり着けたぐらいの達成感wwww

いやまぁまだラスト曲のこってるんですけどねwwww

やったことねぇけどw


んで二回目やったら、前半二曲合わせてBP50ぐらいww

おでん到達時、ゲージ98%wwwww





待たせたな・・・今日こそ貴方の娘(うずら卵)はいただいt(ry


前半皿+同時押し地帯で落ちますた(´;ω;`)

挑戦文全部言いきれなかったよママン・・・(ノД`)


そのあと普通に一曲通してやってみたらようやくBPが200切れましたw
ということで頑張って易つけてちょこちょこ頑張ってみようと思います(`・ω・´) シャキーン!

あとついでに、月光条例ノマゲつけようと頑張ったけど毎回70%台で(#^ω^)ビキビキがとまらねぇww

やっぱ途中で4鍵を左人指に押してもらわないときついっぽいなぁ・・・。


んでラストはリザルトぶッパ。


1.jpg

1.jpg


さとりんノマゲキタ――(゚∀゚)――!!

乱でやっと当たりが来たぜぃ>ω<b!!
ずっと最後から一個手前のサビ(鏡:8分皿+67+α)の67交互が全然押せなくてしゃーないから乱つけてたら、67が45に変わって一発クリア!!!

乱つければ乱打もめちゃめちゃ叩きやすくなるので結局皿+αをどう捌くかっていう譜面でした!


んで調子乗ってYakumo穴☆12とか特攻してみたんだが・・・


ラストまで赤ゲージキープ。



17+皿+αという鬼畜ラストに全俺が涙

マジババァ本気出しすぎだろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

初の☆12クリアかと期待してたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


んでこの痛む心をいやしてもらおうとヒナデリEx。




3プレイ後の感想。



なんで俺こんなの逆ボできたんだ・・・(;^ω^)?

あのラスト見切る見えない以前にわけわからんwwww


ということで、やっぱ高密度になると全然手が出なくなっているらしい現状。
たぶんXラストも今じゃ無理かもしれん・・・。

ほかは全体的によくなってるとは思うんだけれども。


つーことで・・・明日からPS2を友達に貸すので、実家帰るまでクエ穴ができないわけですが・・・
まぁACでどうこうするなら、9thよりLR2の方が違和感ねーよな。

比べちゃいかん気はするけど、まぁクエ穴が練習になるのはわかるけど、変に苦手意識つくと嫌だしなぁ・・・

とりあえずBMSで頑張って地力上げて・・・アンセム抜けを目指す(`・ω・´)シャキーン!!


まぁムンチャ見れれば満足ってことでwwww


それではまた明日~♪
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/704-3fcca7b0

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

