十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



現実逃避してぇ・・・

テスト終わったのに提出ぶつとかレポートとか勘弁してくれよ・・・orz

ということでめちゃめちゃ全てを投げだしてプログラミングしたいにこぇっす。
テスト終われば何でもできると思ってたのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

いやまぁテスト中に比べるとずいぶん好き勝手してますけどなww


つーことでBMS話に行く前に・・・昨日一昨日と忘れてたことを先に!

現在、カウンタが3970なので・・・


4000踏んだ人コメントお願いね>ω<!!

後ついでにうちにやってほしいこととかあったらどぞ!

頼まれてできそうなこと
・こんな曲弾いて!
適度に出来そうな曲で。
・こんな曲歌って!
ケロログ参照。ネタ曲バッチコイ
・こんなキャラでSS書いて!
無いに等しい文才は『おぞましくヤバいもの』へ
・こんなこと一緒にやろうぜ!
一緒に弾いてみただったり、歌ってみたり、セリフの掛け合いなんかどぞ。
・BMS動画上げて!
☆11弱ぐらいまでなら出来るはず・・・(;^ω^)


とりあえずこの機会に・・・やるやる詐欺しまくってた神さびた古戦場でも上げようかな・・・。

リクにいろいろ増えましたのぅ・・・ほとんど下手の横好きだけどwwww


ということで踏んでしまった方は一言残して行ってね!



んではBMS記事。

今日はちょい上のレベルに挑戦してみたり・・・まぁ結果は見えてるんだがwww

とりあえずJudah☆11が・・・ラス殺しェ・・・

あとtnyさんが上げてた死腐之美☆11やってみた。

1.jpg

初見は後半の同時押し+皿が無理ゲーwwwとか思ったけど・・・二回目でやたらすんなりとwww

最後はきちんと押しましたw


あとはもう一個新規クリア。

1.jpg

しぐ☆しぐ Another ☆9

これが☆9だっていうんならちょっと☆8埋めからやり直してきます(;^ω^)っていう☆9.

後半の八分皿+1のリズムを崩さずがんばんなきゃ行けないのがきついこときついこと・・・。

つーか途中でちょっと6鍵が入ってくるのが個人的地雷ww
あと、同時押しが乱かけた時みたいに、隣接が多いのもやりづらかった・・・

AA取れれば勝つる!とか思ってAA取れてもクリアできなかったのは辛かったのぅ・・・(´・ω・`)ショボーン


んでそのあと、Judahさんにラストm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーされまくって時間が過ぎ、そろそろ飯行くべ、と思ってラスト何やろうかと思って、Melonさんの太陽信仰☆11をチョイス。



開始~ラストサビ:若干の浮き沈みはあるものの赤ゲージ安定。


サビ前半:ぽろぽろ取りこぼしが出てくる。気合いを入れ直す。


サビ後半:なんとかゲージが地を這わないように頑張る。目に見えるノーツを頑張って押す。


いつもはラストサビ抜けると2%安定でちくしょぉぉぉぉ(ryってな感じだったんですが・・・





30%・・・残っている・・・だと・・・!?

いつもならここで2%→若干楽になるラストをつなげるだけつなぐ→40~50%・・・→(´・ω・`)ショボーン






お前ら!全力でゲージを死守しろ!


そしてサビ後も残り半分というところで赤ゲージ再点灯!


しかしここから密度が若干上がる!取りこぼし君も再発!


点灯消灯を繰り返す赤ゲージ!




曲終了まで残りわずか・・・!




チラッ



赤ゲージ・・・点灯確認ッッッ!!!




いぃぃぃぃっよっしゃぁぁぁぁあああああああああ


1.jpg

あああああああああああああ(ノД`)あああああああああああああ


ラストの皿+1357ミスったあああああああああああああああああ!!!!!!!



だがしかし・・・



一度落ちてきたんだ・・・この手に・・・勝ちが・・・ッ!


・・・(;^ω^)



ラスト逝ってくるぜぃ(^ω^ )!!!!



ラストサビまで:フルゲージキープ。


ラストサビ抜ける:安心と信頼と情熱と執念の30%



行くぞてめぇらぁああああああああ!!!!!!

 
           、.人/
            ) ● { また来たわね・・・
      }ヽ、ノ{ /`Y^`   ここから生きて
  ヾヘ  }フ⌒⌒ヾ{   ,ィ'ツ      帰すもんですか!
  ミ:〈ヽ幺ノメ人ヽゝノ ,〉彡
.  ミ::\彡リ ゚ ヮ゚ノゝ/::彡
  ミ::::::ソ(,_,)`Φ,〉)つ:::彡
    ´"(/ 7´ ̄`ヾ```
    〈__/~もi_ラ'"




くっ・・・このバカガラス・・・・てめぇも塵とかせや(゚Д゚)ゴルァ!!!!


赤ゲージ到達!このまま耐えきってやんぜ(゚Д゚)ゴルァ!!!!



          _ノ`ー'、_
          ) (⌒) (
 l\       `ヽ-、/´ /!
 〉:::lヽ、  ァ‐-、,o,_ ,.ィ  /l::〉
 >:::| ノヽ,r〉;'´::::::::`ヽ}イ |::>
 く:::':、 〈 Y!ノメ人ス)〉n  l::フ   やるようね・・・
  i`ヽ;〉  ノルリ ゚ ー.゚ノ「 ア /イ      でもこれならどう!?
  '、゚ 。`'ーイ:〈,_i(( !)}]_,ノ,ノ。/
   \。゚ 〈/ン'^~フヽ、゚/
    ` く/'ト,ラ^i_ラ'´ ´




くっ・・・密度が上がってきやがった・・・でもサビのラストほどの密度じゃねぇ!!



STGやってる人間の底力舐めんじゃねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



うぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!









 l\         /!
 〉:::lヽ、 `ヾノ 、,o,_ ,.ィ  /l::〉
 >:::| ノヽ,r〉;'´::::::::`ヽ}イ |::>
 く:::':、 〈 Y!ノメ人ス):〉ノ l::フ 
  i`ヽ;〉  ノルリ ゚ ヮ゚ノリ   /イ 
  '、゚ 。`'ーイ:〈,_i(( !)}]つ,ノ。/
   \。゚ 〈/ン'^~フヽ、゚/
    ` く/'ト,ラ^i_ラ'´






1.jpg


    γ ⌒ ⌒ `ヘ
   イ ""  ⌒  ヾ ヾ
 / (   ⌒    ヽ  )ヽ
 (      、 ,     ヾ )
 ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ
   ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ
  .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_
  γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ
  ( (    |l  |    )  )
  ヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ
    ""'''ー-┬ーr--~''""
 l\   。* i|   |i %。;'  /!
 〉:::lヽ、 `ヾノ 、,o,_ ,.ィ  /l::〉
 >:::| ノヽ,r〉;'´::::::::`ヽ}イ |::>
 く:::':、 〈 Y!ノメ人ス):〉ノ l::フ 
  i`ヽ;〉  ノルリ ゚ ヮ゚ノリ   /イ 
  '、゚ 。`'ーイ:〈,_i(( !)}]つ,ノ。/
   \。゚ 〈/ン'^~フヽ、゚/
    ` く/'ト,ラ^i_ラ'´






               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  夕飯焼き鳥だった・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....





ということでうにゅほ攻略完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

次は・・・天空のグリニッジとかクリアしたいところです!


ではではまた明日~♪

(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/705-ee5d9149

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

