十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



祝!4000Hit>∀<!

おはこんばんちうー皆さま!
およそ二日ぶりでにこぇです!

昨日も思いっきり寝過して気づいたらネット切れた11時だったわけなんですけども・・・(;^ω^)


寝過すときの過程。


授業起きる→7時ごろ眠くなる→寝る→寝過す


結論:授業起きると寝過す。


つまり授業中は寝なきゃいけないんですね!?
今日も授業全部起きてたのでめちゃめちゃ眠いんですけどね・・・(´ぅω・`)


一昨日の夜の記事から!

眠さに負けじとレポート終わらせてとりあえず目が覚めたような頭がぼーっとしている11時半過ぎ。

なんかゲームしたい。でもこの眠気を吹っ飛ばせるような奴がやりたい。

でも長いゲームはかったるい。


んじゃ妖精大戦争しよう。そうしよう。


つーことで久々に東方STGの方に手をつけてみたわけです。
大戦争の方はルートB-2でラストまで着きませんでしたけどね・・・orz

んで、とりあえずこれはいかんと思ってケロ子に喧嘩売ったら


ケロ子到着:残機5。

手長足長~七つの石:各スペカで1落ち。

雨風:残機0→ピチューン


結果:赤蛙すら行かずに惨敗。


こ・・・ここまで落ちたか・・・(;^ω^)

いやまぁ正直中ボスキャノ子の通常でボムるあたりが涙目ってレベルじゃない。


んで風Hard特攻してオータムスカイHard(名前忘れたw)を避けて「所詮オリキャラ・・・」とか思ってたらレーザーでピチューン・・・

結局雛につくまでがgdgd過ぎたのでAlt+F4.



とりあえず腕の落ち具合がひどい。

パターン忘れたとかじゃなくて地力が落ちとる。
つーか自分の頭の中の位置と実際のキャラの位置がずれてる時点でピチューンよゆうでs(ry

弐寺でいうところの、☆11挑戦レベルから、ガチで六段落ちるぐらいの地力の下がり具合。たぶん。


んでなんとか昔の腕を・・・!とか思って妖々夢を起動。
理由:森羅結界があるおかげで他のよりはガチ避けしやすい。

昔なら初期残機ミサマリでHardノーコン目指してたけれども、今はそんなスキル無いので安心と信頼と初心者向けの完璧で瀟洒という名のチート咲夜Aを選択。
とりあえずあの範囲と攻撃力でボム所持数一番多いとかマジ瀟洒。
永夜?出てたんだぁ~・・・おじさんしらn(ry


とりあえずgdgdのままなんとか遮二無二つっぱしる。

橙がチートかwwwってぐらい避けられん・・・。
アリスが通常の方がムズい・・・

つーか道中での事故死率がやばい・・・。あと抱え落ち<ノ丶`Д´>ノ マンセー過ぎる・・・。

んで5面到達時・・・残機0。
せめて・・・せめてゆゆ様まで・・・!という気合だけで5面を乗り切る。
つーかボム使おうと心に決める。今までほぼ使ってなかったからな・・・orz

そして6面。結局残機0。

でも中ボスみょんに着くまでにエクステンドするだろう・・・ととりあえずワンボム安定。



アイテムが・・・足りない・・・だと・・・!?

ボム無い状態でみょんがきりかかってくる。
天測に例えるなら、こっちがドットで天候:台風。相手はみょん。


しかし・・・そこは腐っても元Hardシューター・・・。
なんとか奇跡とか起こってスペカ取得。残機0、ボム1でゆゆ様到着。


まずはボムるんだ・・・ヤバいと思ったらボムるんだ俺ッ!

ゆゆ様通常1。
とりあえずスペカにしろよってぐらいきわどい通常1.おぜうレベルのきわどさ。

結界発動して調子乗って避けまくってるとスペカ突入。

見て避けられる弾幕じゃないので結界切れるのに合わせて結界ぶっぱ。

んで一回目をやり過ごして逆サイドからの二回目。


へっ・・・スペカはつdピチューン



あるある過ぎて笑えねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン


んでそのあととりあえずcontinueしまくって一応クリア。
間髪いれずに一面からやり直すも・・・四面開始で集中力切れて残機6→2に落ちてやる気なくしてAlt+F4.
その日は就寝。


次の日。
仕上がり具合40%のレポートを手にして自信満々に先生に出しに行くにこぇ・・・!

に「先生~レポート出しに来ました~」

先「おっ・・・どれどれ・・・」

に「(;^ω^)・・・」

先「fmfm・・・これ考察やって無いな・・・。」

に「(;^ω^)・・・!」

先「これやんなきゃレポートとして受け取れないんだけど・・・」

に「(;^ω^)・・・そ・・・そうっすか・・・」

先「あと画像も間違ってるし・・・これとこれ一緒じゃん。」

に「(;^ω^)・・・ほんとっすね・・・(コピペだから確認なんかしてねーよヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ)」

先「それじゃ・・・・はい。」

に「(;^ω^)・・・あ・・・はい・・・。(受け取って・・・もらえないのか・・・ッ!?)」

先「年末までに頑張って完成させてね!」

に「(;^ω^)・・・はいッ!必ずや!」


つーことで優しい先生に励まされてレポートはとりあえず先延ばし。

そのあとまた一つレポートが増えて、実験の授業が終了。
次の授業がプログラミングだったんだが・・・眠すぎて集中できないので寝ようかとも思ったんだけれども・・・まぁ寝るのももったいねーやってことでダブスポ起動。

2カ月ぶりに一つスペカが進んだよ!神奈子だよ!


つーことで東方熱復活!?とか思いきや結局今日は一回もやって無いんだけどね・・・(;^ω^)


んでいろいろすっ飛ばして最後にBMS記事書いて終わりw

tnyさんがInfant daughter穴ノマゲしたとのことで「tnyさん人間じゃねぇwwww」とか思いながら今日やってみたら・・・

自分で行ってた気がするけどこれ前半の縦連以外密度はまともな☆11っぽいよな・・・。

とりあえずクエ穴よりは楽な希ガス・・・ってことで粘着するも弐回目で既に癖がついたのか目が限界に来たのか壱回目68%だったのに弐回目は30%切るという事態・・・(;^ω^)


なんかブラデス穴も全然押せないし・・・やっぱ☆11をずっと集中できる体力が無いっぽいっすね・・・。
☆10レベルならなんとかなるとは思うんだけどさ・・・いやクイッケ穴の話じゃねーよ?

とりあえずNo.13灰は見える。でもクエ穴の発狂部分は無理ゲ。他のとこも結構厳しい・・・。


まぁそんなこと言わずに挑戦しなきゃ!とは思うんだけれども正直目が痛すぎてそれどころじゃ・・・

目がいてぇ!→ノーツを目で追うようになる→目線がずれる→ピチューン

今日これが何度あったことか・・・


☆10なら何とかなるんだ・・・☆11は無理ぽ。


あとグリニッジ穴のラストの357>246>135>357>246>135が押せる気がしない・・・
間に合ってないのかなぁ・・・正直よくわからん・・・(;^ω^)

ということでリザ張ってBMS話終わり!

1.jpg


東方音幕3の一曲。
最後無理ゲと思いきや、前半が無理ぽだったっていう譜面。
3:5をちょっと覚えようと思って[3:右親 5:右中]にしたんだけど・・・ぜんぜん慣れませんのぅ・・・(´・ω・`)ショボーン

だれかBMSで3:5を身につけられる譜面と曲を教えてくだしあ・・・


1.jpg


キー音無し賢将。☆11。

最後のラッシュが綺麗にハマってくれたのでクリア!
毎回あそこでハマってゲージガクーン>(´・ω・`)ショボーンだったので嬉しいクリア><!


ということでブラデス穴はおいといてInfant daughter穴をノマゲしたい今日この頃っす。


最後に!
4000Hitしたので明後日ぐらいに久々に弾いてみた動画を録ってくる予定。
ついでにやるやる詐欺してた零実況を録った分上げてきます・・・たぶん(;^ω^)


それでは~♪
(´∀`)ノシ

────────────────────────────────────────

以下コメ返!

>ぬーちゃん

4000Hit踏みおめでとぉ~>∀<!!

いやまぁ何かあるわけじゃないんだけどさ!それでもおめでとう!(何が

ん~・・・みたところリクとか無さ気っぽいので・・・今回動画上げて終わりっぽいにゃ~♪


とりあえずレポートはどうにかなりました(`・ω・´) シャキーン!
基本コピペなんですけどねwww友達のをwww

前日に死ぬ気でってwwww
もうちょい余裕を持ちましょうぜwwwww
人のこと言えないけどww


いぬさくやは夢じゃなくても会えますぜ>ω<b!
だって目を閉じればそこに(ry

Comment

[183]

祝☆4000HIT!!!

 エッ!! ヾ(゚Д゚*)ツ三ヾ(*゚Д゚)ノ オソイッ!?

というわけでおめでとうございます!ε===(っ≧ω≦)っ
じだそですノ

いや、ね。
試験があけて
ブログ来たら

(;゚Д゚)「4000HIT…だと…」

ってなったわけでして
出遅れたことを恥じて今日になってしまいました…(´・ω・)
誠に申し訳ない
我としたことが、まさか出遅れるとは。

 ……ん? え、いや、そんな慰めんなよww照れるだろwww(ノω`*)ノ"

誰も慰めてねえよ!!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'


すいませんw今の部分、パクリ入ってましたww
結構好きなフレーズでしてw
いつも笑わせてもらってますwwはいwww

今度会うときは、俺から、直接沖縄に行こうかなっ!←

いや、まじでw
卒業したら、ねww


結局何言ってるかさっぱりですがw

4000HITおめでとうございます!!!ヾ(・ω・)ノ゛


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/708-9f662483

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

