十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



久々にガッツリ天測やってきたよ>∀<!

れみりあ☆うー!
今日上げた零実況動画のうち、パンツを全力で追いかける回が上げた瞬間200再生越えたんだがどういうことなのwwww
しかもこれだけマイリス7とかwwwwww

お前ら愛してるぜマジでwwwwwww




つーことで今日の記事ww

久々に友達のとこに行ってきました!
まぁネット使いたかったッてのは二の次で目的はただ一つ・・・ッ!


普通のテレビでPS2してぇんだよッ!

やっぱPCでPs2してるとこれは・・・っていう画質やら音質でプレイせざるを得ないわけで今まではあきらめモード120%充電中放電なぅって感じでずっとプレイしてたんですが、音ゲで音割れて音聞こえないってどうよ?ってか音割れ直すと音ずれるとかどうよ?これのおかげでVのサビ100%ずれるから毎回あばばばばなのよ?元から「クリア安定・・・たぶん」レベルなうちの地力よ?音ズレとか音ゲで我慢しろとかふっざけんj




それわかってて買ったんだろゴルァ!!

         o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'


まぁ確かに承知はしてたけど・・・やっぱやるならいい環境がいいじゃない!ってことで今日は足を延ばして友達宅へ!



んで家に入って問題発生。

に「おいっす~。」

友「あぃあぃ。」

に「お前んちPS2あったよな?」

友「あー。あれ今友達に貸してるわ。」

に「( ゚Д゚)ハァ?」

友「お前使う?ならそいつに聞いてくるけど」

に「マジ頼むわマジで。」

~5分後~

友「ごめん。そいついなかったわ。」

に「マーボ・・・PS2本体・・・持ってこい・・・送信、っと・・・」


家に着いたのが一時で、マーボが来るのが二時なので、結局一時間待つことに・・・



んでそのあいだ、久々にスカイプとかつけて2カ月ぶりにチャットとしつつ、マーボをの到着を待つことに。


んで二時。マーボもといPS2本体到着。



お前ら!40秒でセッティングしな!っていうテンションでテレビ周り片づけて、部屋の中心のちゃぶ台をテレビと平行に直して、Ps2とテレビつないで専コン取りだしてメモカ差してテレビつけて入力切り替えt





ふつくしい・・・・

今までマジコンマイとか言いまくってたけどあの瞬間だけは思った。

コンマイマジGJッ(´∀`*)bグッ!

いやほんとマジで綺麗過ぎて鼻血出るレベルだったんだけどwwwww
ふつくしいっていうか美しいっていうかもはやうるわしい・・・ってレベルの綺麗さでした!

んでプレイ。



画面が綺麗なのはわかる。



でも綺麗過ぎて・・・つーかPCでやってるときと違いすぎて・・・

判定が全然合いませガシャーン

一発目V灰難やったらサビでガシャーン安定でしたwwwww


友「( ´_ゝ`) ・・・」

に「(;^ω^) いやあれだ!テレビでやると綺麗過ぎてさ!判定あわねーんだって!光んねーんだって!」


キレイキレイ補正も切れてきていい加減イライラしてきたのでここは安心と信頼のクエーサー先生HYPERで俺様のジツリキっていうかこのテレビだと俺のジツリキがどれだけ補正かかってるのか見せてやんz


1.jpg


に「(;^ω^)・・・」

友「( ´_ゝ`) フルコンじゃん。」

に「(;^ω^) そっすね・・・。」


いやまぁ二寺やって無い友達からしたら「おぉすげー!」みたいなあれだったんでしょうけどやってるうちは内心なんでやねんwwwwとか思ってた現実ww

とりあえずクエ灰フルコン出ました!いぇい!


ランクAだけどな・・・(;^ω^)

そこはAAだろ!AA出るだろ!っていうかAAだよな!って感じで安心してAAの背景出ると思ってたらあるぇー?って感じでアボーンでしたけどもまぁフルコン出たからテンションアゲアゲでGo>∀<b!!


んでそのあと7Keyの☆6フォルダ埋めて、飽きてきたら13番灰やったりムンチャ灰やったりツインズ穴やったりして・・・そろそろ目が痛くなってきたのでDMCやりたいって言ってたマーボに後一曲やって変わるわ、って言ってクエ穴ノマゲ特攻。



テレビ補正で・・・50%越え・・・だと・・・!?


(;^ω^)人 ごめん!もう一回やらせて!


結果。

1.jpg
1.jpg


クエ穴キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


これで僕も九段挑戦権を得たってことですよね!?
これで僕も九段合格してもなんちゃって九段とか言われないってことですよね!?
これで僕も九段いってムンチャー!とか言ってムンチャー・・・とか言ってもいいんですよね!?

とりあえず俺のテンションがquaser!!!(意味不


つーことでビーマニ終わってそのあとはしっぽりむふふな天則ライフ!

ぱるちゃんと40連戦してましたwww


ぱるちゃんが強くなりすぎててヤバいwwww
つーかたぶんメインのパッチェさんとだとレミでも魔理沙でも4:6で負け越すと思うwwww

とりあえずおぜう>小町≧魔理沙って感じでスイカはどこかに消えますた。


んでそのあとは、琴音さんのコメント確認してΣ(゚Д゚;)!!ってなってブロ友要請その他もろもろやって帰ってきました!

明日はギター動画上げる予定!


それでは~♪
(´∀`)ノシ

今日上げた動画とリンク追加させてただいた琴音さんのサイト紹介(?)は下の記事よ!

────────────────────────────────────────
以下コメ返!


>かちゅりーさん


         ____
       /      \
      / ─    ─ \   そんな事実は把握しておりませんし
    /   (●)  (●)  \    元よりそんな事やっておりません。
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

Comment

[182]

誤爆記事ゲットォォォォォォォォ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/710-e124bc84

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

