十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



一どっとぉぉぉぉぉあぁおぁおあぉあぁああああ(ry

大佐ァ!俺だッ!死ぬがよいっていってくrぁぁぁぁ(ry


あともう一個。


コメ返忘れてたぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ということで下に追記(21時ごろ)


あああああああああああああああああああああああああああああああ(ry


緋蜂様ふたりとか調子乗ってんじゃねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!!フタなりなら許してやんよ(゚Д゚)ゴルァ!!つーかふたなれ(゚Д゚)ゴルァ!!マジ調子乗ってんじゃねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!


はぁ・・・



つーことで今日の記事終わりにしたいぐらいっす・・・。

とりあえずわけわかめ過ぎるのでダイジェスト。


今日久々に怒首領蜂大往生を起動して、とりあえず一周したあと、デスレべ起動。


あと延々3時間デスレべ特攻。




とりあえず避けられる気がしないのでほぼボムゲーと呼ぶにふさわしいパターン構成。

なんとかラストの5面までノーミスでたどり着けはするわけですよ。


んでもって、あとは神頼みしながらボムりまくって大佐に届け俺の思い!センドオブマイハァァァァァァァああああああああああああ(ryっていうリピート再生。




んで一回だけ、ラストの最発狂に残機2残して更に、ハイパーたまって「おいお前ら!ケータイの準備しな!」っていってテンションブチアゲつつ、でも集中力だけは切らさず、抱え落ち一切無しで残機1でボム1、ハイパー一つたまってる状態。


とりあえずボムる。


んでここで選択肢。


ハイパー取りに行くか、次に残すか。



やったことある方なら分かるんですが、あの最発狂で前出るとか自殺以外の何物でもないので、基本一番下でレーザーうちッパ。んでボムって延命。


んでハイパー落ちてくるのが画面の一番上。
つまり一番遠いんですよ。


ボムの無敵時間使っても録れるかどうか・・・っていう場面じゃ取りに行って死ぬより、神避け期待して避けた方がいいじゃん!ってことで下避け→即ピチューン。


さぁ・・・残機ゼロ・・・ここからが勝負だぜ・・・。



まず、ハイパー取る。んで弾よけに使う。


そして、ここで死ねないのでちょい早めにボムる。ハイパー終わる。


んでそのあと一分持たずにボム尽きる。もはや敵の体力ゲージとか見えてない。見る余裕ない。





大佐あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


大佐に会わせてくれぇええええええええええぇぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!






ピチューン・・・。






がっ・・・とかリアル口に出しながら敵の体力ゲージ確認。





一ドットもねぇじゃねぇかよ・・・orz



あそこで駄目もとでハイパー取りいってりゃ勝てたかなぁ・・・とか思いつつ時間切れで帰ってきますた・・・orz


明日から平日です。今年もあと三週間です。

がんばりましょう。

(´∀`)ノシ

──────────────────────────────────────
以下コメ返!

>じだそさん

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ!!!!
今回一人もそう言うこと言ってくれる方がいなくてちょっと寂しかったりしてたんですが・・・(;^ω^)

出遅れたとかそんなもん関係無いぜ!


心に届くものに時間なんて些細なものさ!

ただ届かせるための時間ってのは必要だけどさww

とりあえずじだそさん!貴方の思いはうちの心にどストライクで芯をとらえて受け取ったりぃッ!
マジでありがとうございます>∀<!


んで・・・沖縄に来てくれるの・・・?



マジで?



期待しますよ?


いやほんとにマジで期待しちゃいますよ?


つーか・・・うちの方が先に卒業なんじゃ・・・(;^ω^)

とりあえずうちは来年の今頃は東京に行ける状態なはず・・・!
なっててほしい!とりあえず来年度でうちは卒業っすww


それでは!
マジでありがとうございます!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/712-de216898

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

