十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



とりあえず学校終わるまでの予定とか立ててみる。

れみりあ☆うー!

発売日から二日たったけど・・・ようやくコスモナウト全曲聴き終わったよ!
昨日一昨日といろいろ遊びまくったせいで・・・ほとんど放置プレイだった現実www

とりあえずアルバムのパッケージにもなってる通り、宇宙っぽいというか、アイリッシュなメロディがやっぱいいなぁ・・・と再確認!
つーことで年明けて学校帰ってくるまでぐらいはひたすら垂れ流したいと思いますwww


んで今日の記事。

紅さんのとこにレミオロメンの粉雪の歌詞がちょろっと出てて「んじゃ歌ってくるわ」ってことで歌ってみたら予想通りサビ部分で全俺が叫んでました本当に(ry

とりあえずケロログに上げてきたのでお暇な人はどぞん。


んでそのあとBMS!
そろそろCS起動してクエ穴粘着帰還かなぁ・・・とか思いつつやっぱBMS起動するとCSに移るのがめんどくさいので今日もヽ(´ー`)ノマターリBMSライフ。

kbwnkさんフォルダの手をつけてる参曲が全部AAに乗るという個人的快挙www

・まじかる☆さくや穴 AA
・妹様は彼女なのだ! A→AA
・so sunny field   A→AA

たぶんフォルダ曲全部AA難に出来そうな気がするけどめんd(ry
つーかBMSでフォルダ埋めとかはあんまりしないしにゃ~・・・。

まぁ光るようになってきたってことで上達上達ww


んでそのあともいろいろ懐かしい曲やらやったこと無い曲やら挑んで玉砕したり・・・

Sweet穴☆10のラストが無理ゲ過ぎて全俺が「メロディ混ぜんな(゚Д゚)ゴルァ!!」と逆切れ安定・・・。
☆7まではあの辺りはちゃんと別にされてたので・・・まぁアレに慣れろってことなんだろうけどさ・・・。

P-Chick穴も途中で入る皿複合で2%→低速で回復とか無理ぽ→ラスト全繋ぎ(゚Д゚)ウマー→48%orzっていういつものループでやる気がgggggg
易つければ一発で・・・とか思ってるけど同じように乱つければ一発だと思ってたJudahがそんなこと無かったって言うオチだったので・・・とりあえずやらずじまい。

んでそのあとMelon様の鍵音無しの東方譜面行ってクリア更新!

1.jpg

・少女綺想曲 Hyper ☆11 Easy→Normal Clear

たぶん☆11にしてもだいぶ弱め・・・下手すると☆10弱めとかありそうで怖いww
まぁそれでもBP半分になったしスコアもB→Aになったからモチべうp!


んでそのまま東方曲をいろいろ漁って、Yakumo☆12いってラストのバカァァァァ(ryとかなったり、Night Vision☆10を難付けしたり、Endeaver灰に易つけて特攻したら


1.jpg

最後ミスって逆ボとか・・・orz

最後のメロディ単音部分が上手く押せてただけに・・・んでこれ以降何回やってもゲージ下がる一方だし・・・orz

んでそのまま調子に乗って東方段位八段挑むも・・・あんまり前回と変わって無いwwww
強いて言うなら最後の風塵の最初のサビまで行けたぐらいかのぅ・・・BP-700だったけどww

そしてそのままBMS段位八段挑むも・・・結局おでんでガシャーン・・・orz


いつになったらBMS八段になれるのかなぁ・・・つーか東方段位七段取れるのかすら怖いぜwww


んでBMS話終わってプチ天則話。

誰かJC鎌→JB鎌→JC鎌のやり方を教えてくれ!

たぶんこれができるようになったらひたすらJC鎌ぶんぶんな小町になるだろうけどwww

んでJ2A→3A→B鎌よりもJ2A→J2A→JB鎌の方がダメ高いんだね・・・(´・ω・`)ショボーン
前者の方がカッコよくて好きなんだけどさぁ・・・。

とりあえず鎌使えるようになったら次はお迎えにでも手を出してみようかな・・・と。

離魂先パイがグレイズ狩りにならないんだったらお迎えしかネぇだろ!っていう安直な妄想ですけどねww

まぁ移転も無間も使えないし、22コマンド腐らせるのもなぁ・・・つーかレミでもまともに22とか使ってないけどなwww
アローはせいぜいぶっぱww スティグマも思い出して使うぐらい出しのぅ・・・

魔理沙も22使えれば起き攻め強くなるのかなぁ・・・とは思うんだけどねww
GSDじゃなくても2Cでいいんだろうけどw

つーことでお迎え使ってリア友と熱帯とかしたいんだけどその前にレポートがgggggg


とりあえず現在の予定。

金曜から月曜まで:レポートを終わらせる。

火曜から木曜まで:部屋の掃除&片づけ。

金曜以降:スーパー一人サビシマスタイム。


つーことで今日おかんから届いたカラムーチョ三点セットで今年最後のレポートを片づけてきたいと思います!


それではまた明日~♪
(´∀`)ノシ

Comment

[185]

なにぃ・・・粉雪だとぉ・・・うん雪降ってただけだったんですけどね^p^w
まぁきっかけと言うものは人それぞれでうんたらかんたら~とかそう言うのは自分のブログで!
BMS気になって色々調べてみたけどあばばばば(^q^)!!何これこんな高度なものやってたの・・・すげーぜ!としか言えないw
最近小町使いが異常に多い件!そんでもっていきなりみんな強くなっていくから困る(`・ω・´)キリッ
なんでキリッって?それはやっぱ強い人多い方が面白いじゃん・・・!とか言うのも自分のブログでやれと何回言えば・・・

まぁ一つ言えるのは・・・レポート頑張って^^

[186]

C>B>Cの鎌コンだって?w
プラでやってみたけど、コレは確かに決まらない。最後のCが最速だといいのかな…。
無難にJ8AかJ6Aに繋ぐか…;

で、
■低空J2A&着地>JC鎌>66>JB鎌  2120
■    〃 >6C>B鎌(orC鎌)  ~1980
■ 〃 >6C>hj>JB鎌(orJC鎌  ~2066
■ 〃 >6B>hj>JB鎌 1975(8hits) 1915(7hits)

思いついたJ2A始動。どれも場所が限られたり、めくりだとできなかったりなので結局3Aとかの方がいいのかもw

wikiのコンボはどれも高火力でいいね~。
大鎌以外のコンボも自分の考えたものよりもどれも威力が上なのばかりでショボーンw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/717-3db66784

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

