十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



わはー

れみりあ★うー!


昨日うすうす思ってたことが確実になったんじゃないかと思った。



         ____
       /      \
      / ─    ─ \  頭痛薬飲むとつい朝まで起きるよね
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



昨日18時半に寝て20時半に起き、寝違えたのか頭痛すぎてレポートできNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!でもバファリン先生にいつまで頼ってちゃらめらめろんフォォォォ!!!ってことでもういっそこのまま寝ちゃおうかと思ったんだけど、いやいやそれは無いだろう!反則だろう!ズルだってぇぇぇぇ!!!ってことで結局頭痛薬飲んだんですよ。夜10時半。



見事寒空の中朝日を見ることができました。

なんで眠くなくなるんだろうなぁ・・・マジで不思議ですwwww


ということで今日の記事。つーか今朝の話から。

先日tnyさんが人間やめましたの第一歩であろう発狂BMSデビューしちゃったらしく、すげぇぇぇぇぇぇ!!!とか思うのと同時に最近真面目に七鍵やってねぇな俺。ってことを薄々思いつつ、昨日ディアボロの大冒険でスタプラのディスクゲットして



 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  きたあああああああ
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /


とか夜中にテンションぶちあがりングで4時間ほど10F~30Fをうろうろして結局10Fから動いてないんですがまぁ置いといて。

んで結局朝日を迎えて、7時になりネットが繋がるようになって秒間2Mとかマジチートwwwwとか思いつつ、ブログとケロログを確認してたわけです。

そのときに、この高速ネット環境をどうにか有効利用できないものかと考えて1時間ほど★1譜面収集してたわけです。


とりあえずぱぱーっと7・8割ぐらい落としてとりあえず手をつけてみたんだけれどもオールナイトした後の眠さと手先の冷たさとで何この紙コンディションwwってことで譜面が追加されてるのを確認してそのまま就寝。


んで起きたのが昼3時。
そこからレポートやって、夕飯食べて、んで眠気覚ましてやる気とモチべを回復させていざ発狂BMS!!



まぁクリアできるなんて思っちゃなかったけどなwwww


とりあえずやってみた感想とか。

Aliceblueが★1中堅らしいけれども、あの密度が全然見えないwwww
tnyさんが易つけてたブクレシュティGILが確かに一番簡単そうに見えたけれども・・・歯抜けデニム(?)っぽいのが無理wwwww
あそこでゲージ20%→ピチューン→あんたのゲージなんて所詮2割6分6厘にしか(ry

他にまだ心折れなさそうなのが約束の虎穴とEvangelize★1ぐらいかなぁ・・・
BPは100ちょいってところだけど・・・まぁどっちもラス殺しがあばばばばば過ぎてピギャー!!ですけどねwwwww

とりあえず気分転換というか癖抜きの為に一旦ブラデス穴とInfant daughter穴は離れてこっちをやるようにします!

目指せ年内易クリア!!目指せ発狂デビュー!!


あとレポートが9割ほど埋まりました!
とりあえずあと5分ほど自力でやって残りはわかんないので友達に聞いてきたいと思いますwwww


学校も今週で終わり!!
忙しくなるだろうけど何事も無く帰れるように・・・w!

それでは~♪
(´∀`)ノシ

Comment

[187]

発狂他に全くクリアできないですねorz
ブクレシュティのあのデニム地帯は動画の通り
白鍵に合わせて全押し!全押し!全押し!で乗り切れます(゚∀゚ )
ってか全押ししてる時点でまだ人間卒業出来てませんよwww
自分も約束とハルトマン辺りが次点かなーと思います。

発狂集めたやつ渡そうと思ったのですがもうすでに集められたようですね><
最後Armais(u7)だけが見つからない・・・肝心のクレクレ板でも叩かれたので心も折れましたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/719-ab63c15e

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

