十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



明日は本気出す。

れみりあ☆うー!


さぁ今年の学校最後の週が始まりましたぜ!
こいつをしっかりばっちり終わらせればあとはメリークリスマス!>デテコイヤァ!!>ハッピーニューイヤー!>マジリア充爆破汁っていう精神ダメージ6kコンを食らうことになるんだけどまぁそれは懐的収入でカバーしたい・・・(;^ω^)

とりあえず今日で来年配属される研究室のアンケート出して、とりあえず明日提出のレポートの最後のページを埋めて、あとは実験のレポートどうしようかっていう勉学事情。

まぁ最悪放置プレイで年越しても(ry


んで以下BMS話。


まぁいきなり発狂に挑むのは調子乗り過ぎだろうってことで、Infant daughter灰やったらBP3。


まさか昨日の今日で発狂BMS効果が出るわけ無いと思いつつaliceblue☆10.


1.jpg

フルコンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

前から繋がりそうではある曲だったけど・・・いやそれでもフルコンとかwwww
最後らへんガチで緊張して結局1Poorだしたけど気にするわけねぇだろwwww

つーか最後の「FULL COMBO」っていうエフェクトと文字出てマジで感動したwwww


つーことでテンションブチアゲで今日こそ果たしてやるぜその約束ッ!



とりあえず一発目特攻じゃゴルァァァァァァァァ(ry





~2分後~






70%・・・だと・・・?




( ・ω・)とりあえずプッシュだろjk








~2分後~







76%・・・だと・・・?




(;・ω・)な・・・76・・・!?




さっきの70%は奇跡じゃねぇ・・・


一回目は70%・・・二回目は76%・・・


あきらかに上り調子・・・尻上がり・・・スロースターター・・・ッ!





(;・ω・) と・・・とりあえず・・・もう一回・・・






(;^ω^) 体力は確かにもはや限界といってもいい・・・集中力だって危ういお・・・





( `・ω・´) だけどここは引けねぇだろ常識的に考えて!





次で来るはずだ・・・今まで見えることの無かった世界・・・


新世界・・・・発狂BMSクリア・・・・・ッ!




・・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





~2分後~





1.jpg



逆ボ・・・あと2%・・・圧倒的惜敗・・・ッ!


しかし・・・この後続かず・・・結局残された手段は一時的撤退・・・「体力回復」・・・ッ!



俺には・・・発狂BMSに返り咲けるチャンスがある・・・ッ!



ということでブクレGILをtnyさんにならって全押ししてみると

ゲージが半分も残りやがった!こいつぁスゲェ!


つーか下手すりゃ回復するあたりがやばいwwww

まぁクリアできないことに変わりは無いんだけどなwwww

あの後の皿+αが全然できないのよなぁ・・・一応鏡つけてやってるんだけどね・・・。


んでEvangelizeもラストが相変わらず押せない・・・orz
あそこまで赤ゲージ保てるようにはなったんだけどなぁ・・・。



つーことでThe・リベンジマッチ。VS 約束虎穴。



曲開始~ラストサビ:まぁ赤ゲージ。


んで途中で入る四分皿×4が曲終了まで3回ぐらいあってそこで毎回赤ゲージ消滅。
んでラストスパートで皿+高密度が入ってそのラストでゲージが耐えきれず70%台→(´・ω・`)ショボーンだったわけですが、




<おい!ラストの四分皿のとこで赤ゲージが点灯したままだぜ!



いいか・・・ここで喜んじゃいけねぇ・・・喜ぶのはクリアリザルトまで取っておくんだ・・・



<さぁラストスパートだ!


いいか・・・まだだ・・・まだ喜ぶんじゃねぇ・・・




<皿一つ目・・・まだだ!ゲージは落ちてねぇ!


まだだ・・・まだ耐えろ・・・まだ眼を上げるなッ!



<皿二つ目! おいおい・・・こいつはクリア来たか・・・!?



耐えろッ!まだだ!まだここはクリアじゃない!



ラストぉぉぉぉぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁああああああああ


1.jpg


あbっばばばばばばああばばばあばばばばばばばあbっばばっばあ




発狂BMSがこんなに押せるわけ無い・・・ってことでLR2のIRで確認したけど約束虎の穴は★1だった。
つーことで明日から本気出す。


それではまた明日。
(´∀`)ノシ


────────────────────────────────────
以下コメ返!

>tnyさん

ハルトマンなんて縦連よ!縦連なんて無理よ!ってことでハルトマンはもう★1に入れてませんwww
Infant daughter穴のサビ前みたいなのがずっと続くじゃないっすかあれ!

あんなんできたらInfant daughter穴ぐらいできるわ!とか思ってるんですけどなwww

全押し試してみたら効果絶大でクソフイタwwwwww
とりあえず約束ちゃんに熱中しすぎてGILたんにあんまりかまって上げられなかったので明日はそっちからやってみようかなぁ・・・
でも発狂初クリアは約束にしたいお年頃!


>発狂集めたやつ渡そうと思ったのですが~

とりあえず持ってない曲とかあると思うのでその辺頂けたら嬉しいっす><!
全部は集めてないので・・・だってめんd(ry

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/720-af7edab6

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

