十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



実家帰還!

実家の布団の気持ちよさが半端ない件についてwwwwwww
マジで横になったら立ちあがるのが嫌になるぐらいそのまま横になっていたいっていうwww

といことでれみりあ☆うー!
メリクリ終わりましたが次はハッピーニューイヤー!ですぜ!

その前にPeten4様の超発狂CHALENGEモードが待ってるわけですが・・・ここは静かに待ちましょう・・・。


んで久々にゲーセンに行く機会があったので2000円分ほどコンマイに課金!(ゲームプレイ的な意味で
リフレクビートが二台あったのに感動したwwwww


んじゃ先にリフレクビート(以下Rb)の感想から。


とりあえずムズいね( ´∀`)bグッ!
まず、曲を知ってることが前提っぽい、と思った。
つーか知ってる曲がSPELL MAGICしかないんですけども・・・レールガンとかOnly my の方しか知らんし・・・

んで・・・横一直線の判定と上に二つ緑の判定があるわけなんですが・・・
緑の方に来ると手が上にいっちゃって・・・一直線においてる指の位置がずれるwww

とりあえず難しいっすねぇ・・・あと対戦でいきなり強い人来るのやめてwwww
頑張ってLv2にしてサヨナラヘブンきて「猫又キタ――(゚∀゚)――!!」とか思って穴選んだら・・・


DEAR DEVIL COME!

( ^ω^) お・・・対戦者きt・・・



Lv9・・・Σ(゚Д゚;)!?!?

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ


まぁもうちょい知ってる曲増えないとやる気出ないっす。



んで次。指糸。


evans.jpg

神曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これをやらずして指糸をやったとは口が裂けても言えねぇだろ!っていう最重要最重量最上級者向け神曲神譜面遂に解禁ッッッッッ!!!!!


とりあえず赤譜面は無理ゲでしたwwwwwwww
スコアが59万だったので・・・全然遠いねwww

つーかLv10は一曲もクリアできてないですしww
まずは凛花でS取るのを目指す!

レールガンでS出るようになったのが結構嬉しかったんですよなww


あと1枚だけドラマニ。

rabumeri_full.jpg


( ゚∀゚)o彡°Merry!Merry-Go-Round!Hey!

遂にフルコン気ましたぜラブメリADV!
毎回ワン切りワン切りで(#^ω^)ビキビキしてたこの譜面www
まぁLv40台が限界なうちだとこの辺がちょうどいいんですよ・・・。


んで最後にビーマニ事情!


まずは行きつけのゲーセンのビーマニ。



皿の皮が・・・べろんべろんに禿げてやがる・・・(#^ω^)

まぁプレイに影響はねーだろうってことで気にせずワンコイン。

☆4をチョイス。


(;^ω^) あれ・・・なんか全然光らねぇ・・・



(;^ω^) おぃ・・・☆4でDとか出たんだけど・・・


まっ、まぁ久々のACだしね!って思って次Xepher灰やったんだ・・・。


(;^ω^) あれ・・・やっぱ全然光らn




ブチンッ




( ゚д゚)


( ゚д゚) が・・・画面が真っ白になりやがった・・・。


もうこの店で2度とIIDXしねぇって誓った瞬間でした。

んで近くの別の店に移動。
ビーマニ人口多いんで待つのが嫌いなDQN弐寺erのうちとしてはできれば避けたかったりするんですがまぁ背に腹はなんとやら。
久々のResort Anthemでテンションはブチアゲですぜ!!


うぉっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!今日もやったるでぇぇぇぇ!!!!

目標は高めに九段狙ったるわ!待ってろよムンチャ!




・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



V灰ノマゲ落ちた・・・(´;ω;`)ブワッ

Aurora灰は取れたんだ・・・。
クエ灰乱も余裕だったんだ・・・。



でも同時押しが全然押せない・・・( ;∀;)



結局V2灰を二日かけて全力出し切ってノマゲしてきたよ!!
画像録り忘れたけどな!


まぁそんなことより、リアル灼熱穴ノマゲしてるプレイを見れたのが満足だったんですけどなww

ということでさっさと立ち環境が欲しいっす!

ってかGEOに行ったらCS EMPが売ってたんだよ!
6000円ちょいで!



お年玉来たら買おうかなぁ・・・(´∀`*)ウフフ


それではとりあえず二日間の生存報告終わり!
(´∀`)ノシ

────────────────────────────────────────

以下コメ返!

>tnyさん

風あると寒いっすよなぁ・・・
北海道行ったときも雪とか全然降ってなかったのに風だけでアホみたいに寒かった覚えがwwww
まぁあややじゃしゃーないっすわ・・・
くそぅ・・・疾走風靡なんて綺麗に当たっても4kしか出ない癖に・・・


人形討伐できました!
全押しであそこを乗り切った後はただひたすら気合いでしたねwwww
高速トリルいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ゲージ持ってっちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぁぁlらぇあぇあぇあrぁらflkjだk(ry

嫌マジで弐寺のクリア力の4割は気合いだッてのを再確認しましたぜwww
あと5割が腕で、一割がノリですなww

約束のラストはねぇ・・・
皿と13or57トリルが絡むのは卑怯以外の何物でも(ry
あそこさえどうにかなればなぁ・・・今度鏡でもつけてみるかな・・・。

あと専コンとPCとHDDはあるけどコンバタ寮に忘れたので寮帰るまでBMSは封印っすwww
とりあえず時間あいたらIRの方だけ更新しときますね~♪

ではでは(´∀`)ノシ




>つるさん

カラオケ行って大絶叫してきたぜ( ´∀`)bグッ!
こぬあぁぁぁぁぁぁぁゆくぃぃぃぃぃぃ(ry
JAMを入れ忘れたのは痛かったけどその辺はGO!!!とかで補正したはず!


クリスマスってのはそんなシンプルなもんじゃねぇ!
クリスマスってのはもっとこう触手とか楼観剣とか民主党とか天体観測とか幻想郷とかふぃぎゅ@とかみくる伝説とか満貫全席とか国士無双とかロンドンブーツとかアルツハイマーとかその辺が混ざったもっと複雑怪奇な意味不現象なんだよ!

まぁ普通に楽しかったっすけどねwww

つるさんに良いお年を!!
ではでは~♪
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/729-1589c535

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

