十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



ありがとう皆様!

今日はいい日だ!気分的にはそうでなくても今日はいい日だ!と叫びたくなるぐらいのいい日でした!

とりあえず昨日の話ですが、ギター講座を作るにおいてバナー画像を選んでいたのですよ。

んじゃ、最近絵を書く練習してるんだから自分で書いてやるZe☆

指ムズッ・・・。

無理だ~むりだ~僕のJI☆TSU☆RYO☆KUでは~♪
となるわけですよ。

諦めて画像を借りますか・・・ということでマイピクチャを漁っていると、

こ・・・これだ・・・この画像しかねぇ・・・俺のギター講座を最低から普通にあげてくれる画像は!という画像を見つけることができたのですよ!
そしてさっそくこの画像の原画・キャラデザのとんぷう様に確認のメールを送らせて頂いたわけですが・・・

~午前8時半~

返信キタ━(゚∀゚)━!!

wktk&ガクブルしながら本文を読ませて頂くと・・・

許可デタ━(゚∀゚)━!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

みwなwぎwってwきwたwww

つーことで久々にサイトでも見てみるか・・・と訪問者0覚悟で行ってきたわけですよ。

さーて久々の俺の城は・・・

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

確か前見たときが150ぐらいだったのが・・・


172とかみwな(ry

よーしお父さんがんばってうみねこレビウ作っちゃうぞぉ~♪

つーことで作っときましたので良ければよろ~♪
とりあえずレビウっぽくないのはNicoleクオリティ。
まぁひぐらしと比べると結構手抜き感があるかもや?
まぁ時間的に短かったってのはありましたが・・・。
まぁなんかありましたメールよろ!
誤字脱字など大歓迎!まぁないに越したことはないのですが。

つーことで皆様感謝感謝感謝の三連コンボでございますよ!

とりあえず許可を下さったとんぷう様!
この場も借りてお礼を言わせて頂きます。
画像を汚さないクオリティに仕上げられるよう誠意をこめてコンテンツ作業に励みたいと思います!

そしてサイトに来てくださっている方々!
マジでありがとうございます!100自分で踏んだ時はマジでカウンタリセットしてやろうか!とか思いましたが、こうしてまた喜ぶことができるのも皆様のおかげでございます。
未だヘタレサイトを脱出させられないヘタレな管理人ですがこれからも末長ぁい眼で見守って頂ければ・・・と思っておりますので!

それでは皆様!
今後ともサークル&サイト「Rock each」をよろしくお願いしますね~♪
それでは!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/73-ed39ea38

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

