十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



こなぁぁぁぁぁぁぁ(ry

れみりあ☆うー!
最近カラオケ行くたびに粉雪歌ってるにこぇですwww!

やっぱ出るようになると嬉しいのぅ・・・(´∀`*)ウフフ
次はマックさんにならってスタンドバイミーを練習してみる(`・ω・´)シャキーン!


んで今日はカラオケ話だけして終了www

CS EMPは☆3の半分までフルコン埋めしてXepherとVとかの好きな☆10に難つけてみたい!って思っただけww
まぁ明日明後日ぐらいまで休憩かもな・・・。


ということでカラオケ記事。

~カラオケ入店直後~


( ^ω^) 隣の部屋からおにゃのこのみくる伝説が聞こえてきたお




よろしい。ならばみくる伝説だ。


流石に一発目は声出ないっすねwwww
まともに歌えてなかったっすwwww


んでそのあとはちょこちょこボカロ歌ったり、友達の選曲に釣られてみたりとかいろいろ。

ルカルカナイトフィーバー歌ってみたんだけど全然盛り上がんなかったお・・(´・ω・`)ショボーン
つーかフォー!とか(屮゚Д゚)屮 カモーン!とかぐらい入れてくれお・・・
あそこは歌いながら出るわけねーお・・・。


んで今日おった友達の中にBACK HORN好きが一人いたので、コバルトブルーとか叫んでみたんですよ。

結構高評価で嬉しかったおwww


あと、こないだカラオケ行った時も言われたんだけど・・・。



(こっからすーぱー自画自賛タイム始まるざます。)



歌上手いって言われるとテンションあがるよね(´∀`*)ウフフ!

今日はもうちょい具体的に「にこぇって声量あるよな・・・」って言われたぜぃ>∀<!
まぁ腹から声出してるだけだと思うんだけどな( ´∀`)bグッ!

ケロログの方でちょこちょこ見させていただいてるブログ様に書いてあったんですが、


ボイストレーニングみたいなとこに行っても教えてもらえるのは息の吐き方とかだけ。
声帯の使い方はもはやセンスみたいなもので、息さえしっかりしてれば上手に聞こえるようになる。

などなど書いてありました。

個人的には、マイクを口元に近づけたときと、向かいのソファーに座ってるやつが持ってるマイクに届くぐらいの声で歌ってみると、声の出方が違うのが分かると思います><!

やっぱ喉で歌うだけでは声が口から外に出ないので、やはり息を使うのは大事だと思う!



(以上、自画自賛タイム終了。)



んで、今日が12月30日だったので、「これが今年最後のカラオケ曲だぜwww!」とかいって最後に全員にでんろく回して一曲ずつwww

最初に天体観測歌って、帰り支度してたら時間が余ったとのことでもう一曲入れることにwww

最後だし楔とか歌おうかと思ったんだけど履歴に会った「大変なものを(ry」を無視するのは東方厨としてどうよwwwって思ったのでこれ入れて帰ってきましたwwww


とりあえず比べるレベルじゃないのかも知れんが・・・


魔理沙は消失に比べりゃだいぶ楽ですぜwwww
つーか消失の歌詞覚えねばwwww

あと台詞は無理w



今度時間があったらAlchemyでも歌ってみようかと思った今年最後のカラオケでした>ω<b!

それではまた明日~♪
(´∀`)ノシ

──────────────────────────────────────
以下コメ返!

>かちゅりーさん

80%か・・・ってことはB4U貼りつく前に番長ノマゲ目指した方がいいなこれ・・・。
とりあえず番長で補正入るのは無しにしたいっすね・・・(;^ω^)


んで・・・567地帯で一ケタまで落ちて・・・ムンチャ抜けれるのかwww!?
そのスキルはぜひとも見習いたいところですぜwwwwwww

まずはクエ穴安定目指すお(`・ω・´)シャキーン!

それでは残り一日となりましたが思い残すこと無く今年を終えられるように!
良いお年を~♪
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/739-3ba6c58b

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

