十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



隠し曲解禁したぜぃ>ω<b!!

れみりあ☆う-!!


今日は久々にスカイプで盛り上がったような気がした夜だったにこぇです!
つーかあんなに通話ぶっ続けてたのも久々にでしたなwww
大富豪とかやり続けてた頃みたいだったwww


んで!じだそさんとまたもやボイブロ録りましたぜ!
とりあえず明日じだそさんに送って確認取ってから上げたいと思います!

あと一曲テンションだけで歌ってみたを録ったのでそっちも・・・!
コメントが二つほど来ているのでそっちもささっと返したいっすね・・・(;^ω^)


最後にBBR話!
昨日今日とCS EMPよりもやってたりするんですがまぁ(・ε・)キニシナイ!!

とりあえず隠し曲が五曲あって、DD見たいに4曲の隠し曲とプラス一曲みたいな感じの構成。
んでその四曲全部でAAとらないとラストが出ない・・・っていう鬼畜設定www

まぁスコア出る人にとっちゃなんてこと無いんだろうけどうちからすると絶望的www

ってことでだいぶ逃げて、NORMALで全曲解禁してAAとってやんぜ!ってことで曲埋め中www
とりあえず二曲はAAとって一曲がAのままでもう一曲はまだ曲埋めが終わってない現状っすwww

明日明後日で最後の曲まで解禁したいんだけどなぁ・・・間にあうかなwww?


とりあえず明日は初詣行ってカラオケ行く予定!
まぁ飯食いに行くとか言ってたしどうなるかわからんけどもwww

それではまた明日!
(´∀`)ノシ

──────────────────────────────────────
以下コメ返!

>tnyさん

あけおめ&ことよろっす><!
地力上げは今年もガンガン行きますぜ!
倒せ門番!目指せ紅段位!あわよくば黄金だnあちょなぐるのはやm(ry


>>⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

とりあえず画像を全部送りつけさせていただきましたwwww
一枚でも灼熱Beach Side Bunnyktkrwwwwwって画像があれば幸いですwwww
灼熱と言えばこないだカラオケ行ったときに鳥の詩入れたら「灼けた線路覆う」ってとこで「灼熱wwww」とか思って一人笑いをこらえるとかいう事態にwwwww
一緒に行ってた友達の誰ひとり伝わってなかったけどなwwww

つーか見た目893な人って何じゃいwwwww


>>そういえばお送りいたしました(ry

報告が遅れすみませんでした><!
バッチリ受け取らせていただきました!お手数をかけてすみません!

というか解答して中見たら知らない曲ばっかで吹いたwwwwwww
実際半分も持ってなかったっていう現実wwww

本当に助かりましたありがとうございます>∀<!

あと・・・Peten4様が・・・ブログ更新してましたぜ・・・!
見に行ってやってくだせぇ・・・

(`・ω・´)ゞビシッ!!



>かちゅりーさん

がおー灰はプチ縦連入る3鍵を気合いでどうにかして、4~7鍵は半分記憶して押すようなもんですぜwwww
4~7を担当する右手はもはや見てないですからwwww


( ´_ゝ`) ・・・


(^ω^ ) ・・・?


かちゅりーさん  うち
  o(#゚Д゚)_‐=o)`ω゚)・;'



んで追記は読みたい人だけどぞん。
Peten4様関係っす。
やぁ良くきたね・・・バーボンかい?
バーボンはさっき出しちゃってもう少ししかのこtt(ry


まぁおふざけはこのぐらいにしてガチ記事行きますか・・・。


Peten4様がAIR_GOD易クリアできなかったそうです・・・(´・ω・`)ショボーン。
とりあえず見た瞬間ガチ泣きしましたね・・・。
人のブログ読んで泣いたのは初めてですぜwww

うちにとってPeten4様ってのは・・・野球で言うバットとグローブみたいなもんです。たぶん。
例えイチローや松井がどんだけ野球が上手くたってこれがなきゃ野球はできんのです。

同じように、Peten4様がいなきゃうちが七鍵やることも無かったっす。
せいぜいギタフリをまれにやるぐらいでしょう。
E-amuなんて買うことも無かったでしょう。
☆1からフォルダ埋めしてやんぜwwwwなんて思うことも無かったでしょう。
LOVE☆SHINEが好きになることも無かったかもしれません。


とりあえずうちにとっちゃ人生の楽しさの半分ぐらいがPeten4様から教わったもんなんですよ。きっと。
つーことでPeten4様がブログ更新やめてしまわれるのは非常に残念です。
Peten4様って人がいなくなってしまうのも非常に残念です。


ただ、だからといって「AIR_GODとかいう譜面つくんじゃねぇ!!」とかッてのは一切ないっす。
というか怒りだとかそーゆーのは全くなかったっす。


ただPeten4様がPeten4様なことをしたんだ、っていう結果な気がしました。


あそこで全部無しにしてそのまま続けられる方がPeten4様じゃないっす。
でもきっぱりと七鍵を捨ててしまうのもPeten4様っぽくないかもしれません。

ぶっちゃけスパッとやめちゃうかも・・・って言うのはあったんですよな。
もしかしたら・・・ってのはあったんですよ。

でもやめて無くてよかったっす・・・。
好きなことを好きなだけやって・・・それでもやめちゃうってのは辛いもんですよ。

いくつも壁乗り越えて、その壁を上から改めて眺めてみて、それでも・・・やめよう、と。

やめるにはやめるなりの理由があるはずです。それだけ好きだったのなら。
やめるにはやめるなりの期間があるはずです。それだけ時間をかけたのなら。
やめたならやめたなりの覚悟があるはずです。それだけ覚悟してきたのだから。


ということで・・・Peten4様がたとえば、何事も無かったかのように今まで通りブログを更新してノマゲ全制覇目指していつかはクリア目指す!とか言ってAIR_GOD再挑戦しても周りは何の問題も無いわけですよ。
ただPeten4様本人がどう思うかって言うだけの話で。

たとえばきっぱりと七鍵をやめ、指糸もドラマニも全部の音ゲを立ち切ったとしても周りは何も言えないわけですよ。
ただPeten4様本人がそう決めたっていうだけの話で。


やっぱ物事決めるのは本人っす。
んで決めたんなら、一度決めたことなら。

それを変えられるのも本人だけっす。

ということでPeten4様はPeten4様のままだったんだと思います。


だから頑張って背中を追い続けることだけはしようと思います。
それを昔の自分が思ってた自分だと思って。
それが先の自分に誇れる自分だと思って。
それをずっと守っていける自分だと信じて。

このブログはPeten4様を一生応援し続けます。
もうブログが更新しなくたってPeten4様はPeten4様で居続けてくれると思います。
だからうちも頑張り続けたいと思います。

下手だからって。期間が浅いからって。近くにゲーセン無くッたって。ゲーセンにIIDX無くったって。


AC皆伝とAIR_GOD易クリア目指して頑張ります。



ってことで・・・Peten4様・・・!





死ぬまでブログ名だけは変えないっすからね!

それではいろいろ勝手にありがとうございました!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/743-1f122cfa

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

