十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



後ろの正面だぁ~れ?

( ゚∀゚)o彡°ってゐ!ってゐ!ってゐ!tt(ry


れっ、れみりあ☆うー!!

にこぇです!


いやまぁ・・・こう・・・後ろ向きな話題から入って最後には明るく終われるようなそんなブログ記事を更新していきたいにこぇです!

ってことで・・・先に知っておいてほしい事項が一つ。
みんゴル欲しい!ってのもあるけれども、それは後に置いといて・・・ネット関係というかブログ関係で一つ。


うちが学生寮に住んでるので他の人のとこにコメントできないってことです。

某二寺関連のブログをやってらっしゃる方は知ってると思うんですが、例え始めてきたブログでもいきなり長文失礼><!とかいって見ず知らずの人のブログに長文ぶッパしては去っていくとか言うことをしているアホ管理人がここにおるわけですが・・・

その人の時もそうだったんですが、鬱ってるような記事を見かけるとついついコメント書きたくなっちゃうわけですwww
鬱ってなくてもちょっとネガる程度でもね!


んで・・・まぁ今日もそう言う記事を見つけちゃったわけですよ!
うちとリンク貼ってる方々・・・心当たりある人はいるかね・・・? (´∀`*)ウフフ

一応、そう言うことに対するガチ記事書いてコメントくれる方がいるという奇跡的な読者様に恵まれ、感動に包まれる管理人がいるブログですので、まぁそういう記事を見つけるとそう言う記事が書きたくなるわけですよwww


一応先に一つお断りを。

うちはその辺にいるのと変わんない普通の一般人の非常識の顔面\(^o^)/オワタなリア充爆破城!とかまではいかないけど明らかにネト充なカラムーチョたんが大好きな脳内中二設定マンセーな一般人でございます。
決して『すげぇ人』だとか『なんか・・・こいつはできる人や・・・!』とか思われるなんて人欠片ぐらいしか思ってないっす(`・ω・´)ゞビシッ!!


思ってんのかゴルァ
   o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
          それぐらい許しtグハァッ


ってことで・・・まぁ他の人のとこにコメントできないけど、幸いにもその人がうちのブログを見に来てくれるかもしれない!っていう一縷の望みにかけてその人専用ではないけれどその人にも聞いてほしいようなことを今日は記事に書きたいと思います!




(;^ω^) ・・・・・・・・・。



(;^ω^) こんだけ場を盛り上げて何からしゃべればいいんだお・・・。


(;^ω^) もういっそのことここからちゃぶ台返ししてってゐ!とか言ってまた明日とかいえば・・・




まぁそんな冗談は置いといてハートフルメルシーアダルティックスナイパーアクションな記事始まるザますよ!



やっぱ人間生きてる以上他人と付き合わなきゃ生きていけないわけですよ!

玲音ちゃんだって言ってます!
『人は誰かとつながってなきゃ生きていけない生き物なんだ』って!


そして人間生きてる以上一日24時間の寝ている時間以外は何かしてるわけです!

人間一生短しとか先人が知ったような口聞いて時間を無駄にするなとかほざいてたりしますけど、実際その一番短いスケールであろう一日という単位で自分の生活区切ったって無駄が消えることはないわけですよ。

勝ち組の人間ってのはいい会社に入ることだとか人生幸せに過ごした奴だとか一般論的にはイメージみたいなのがあると思うんですが、うちの考えはただ一つっす。


『死ぬ直前に自分の人生振り返って生き切ったって思える人生にすること。』

たぶん叶うことはないでしょうがwwww
今やりたいことがあってそれが10年後には全て叶っていたとしても十年後にはまた十年後の希望があるわけですからwww
つーかそうじゃないとつまらないでしょう。30歳前にして生き切ったなんて思いたくないっすぜ。


ってことで上の夢を叶える一つの目標として『いかに無駄なく生きるか』ってのは入ると思うんですよな。

学校行ってるなら無駄だと思う授業中をいかに楽しむか。
就職したならその職で後悔はしないか。きつくても辛くても朝になればまた行きたいと思える職か。

あとは『一人でも出来る楽しさ』ってのと『人がいるときにできる楽しさ』ってのを満足させること。

これはどっちもいると思います。
一人じゃ生きていけないってのと、誰とも繋がらずに生きていけないのは玲音ちゃんが(ry

これは幾らでもあっても問題ないはずです。
長い人生、暇だけは腐るほどあるはずです。
どんなに孤独だって一人だって、人と触れ合う機会なんざ腐るほどありますぜ。
人と知り合う場なんていくらでもありますぜ。


んで、ここで『これで果たして楽しいって言えるのか?数年後の俺はこれを続けてるのか?』なんて思うのはやめましょう。

つまんないでしょ。


言い方を変えて『ここでこれをやめた俺にやめなかったらどんなことになったのか見せてやる』って思いましょう。
つーかやめんなしwwww


案外振り返ってみると、人間って両手で持てるものは少なくても持ってるもの自体が少ないってのはある話なのではないでしょうか?

暇がない暇がないなんて言ってる人ほど何をしてるのか考えてみましょう。
それでも暇がない人はすげぇなって思いますけれどもwww


あと、『こんなことを続けてて何になる・・・』とか思うのもダメっす!
そんな後になってしか分からないことなんか考えたってわかんないんだから!

そしてそんなこと考えてやめたものに限ってあとあと鬱る可能性は高いっすwww

ただ、やめても腐らなければ問題はないと思いますぜ!
うちだってバスケやってて今は見る影もないもやし人間ですが、人と少しは語れるバスケ人生送ってましたから!
住んでた地域が地域だったので勝てたことなんてあんまりないし、そもそもレギュラーなんて目指してるようなバスケ少年じゃなかったけれども、そんなうちにしか見えないバスケを通して得るものってのもあるわけです。


一つの物事をいきなり、人の眼鏡かけてみるのはやめましょう。
まずは何も見ずに見て、それが何なのか確認してから人の眼鏡に手を出しましょう。


あと、自分の眼鏡を人に押し付けるのも普通は厳禁です。

貸してといわれた時だけ貸しましょう。
貸せよと言われたら「ジャイアニズム乙www」って言ってやりましょうwwww


さてさんざん喋ってきましたが・・・結局何が言いたかったんだろうなwwww

そうそう、あとでコメ返しますが昨日の『うちのブログに何目当てできてるの?』っていう質問にコメントで答えてくれた人がいました!
一応うち個人でもあれ書いてて「たぶんこれしかねーベ・・・」って言うのはあったんですがそのままでしたねww


うちもPeten4様の過去ログ四年分ぐらい読んでた時期があったわけです。

やっぱ人の書いたものを読みたくなるのは『書いてあることが面白いから』。
これ一つに尽きますな(´ω` )


人と人とが知り合うのに必要なのは『機会』。

人と人とが付き合い続けるのに必要なのは『相性』。


一から十まで相性合う人ってのはやっぱ存在しないとは思いますが、それでもこの相性は合うなって人もそうそう居ないと思うわけです。


知らない人と関わることができることはそうそうないでしょう。
学校や職場、イベントやその他ネットのあれこれ。

そんななかで出会えた友達ってのはやっぱ重要だと思うわけです。
行動を起こせば反応してくれる人ってのがいないとやっぱ人間生きていけないもんです。

ってことで理由なんか無くてもいい。
今ここで誰かとしていることに意味も理由も無くていい。

そんなことより、そこで誰かと関わってるってのは大事なことだから。

一人になるのは簡単でも、友達増やすのはクソムズいもんです。

それだけ頑張って手に入れた物は大事にしましょう。
一生モノです。



つーことで・・・最初何言ってたか忘れるぐらいグチグチと書きましたがwwwww

とりあえず人生何事もポジティブに前向きに積極的に!どうしてやめるんだそこで!って勢いで熱く生きていきましょう!
しじみもにこぇもおこめもムンチャー!って頑張ってんだから!


後ろ向いてたってどうにもなんないっすぜ。
人の方向いてたって自分の足は前には進まないっすぜ。
人の方向くなとは言わないけれども、それはあくまで自分である程度進んでから。
そして壁に当たったら人の方を向けばいい。向かずに頑張ってもいい。

それが自分ってもんですぜ。
それを選べるのが人生ってもんですぜ。

ってことで長々とお付き合いいただき誠にありがとうございます><!
駄文乱文意味不分の上に長文とかマジ公開タンオブウルフの刑でアッー!な睦月如月神無月ですが玲音ちゃんといぬさくやとにこぇをよろしくお願い致します!



えっ?にこぇはいらない?




ですよね~wwwwww


お前の母ちゃんマジ蓮舫!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それではまた明日( ;∀;)ノシ


────────────────────────────────────────
以下コメ返!

>風ちゃん

だいぶお久氏ですがお久氏です><!
最近すかいぽぅつないでないのぅ・・・それでも今はそっちに顔出すかは分かんないんだけれども^^;
全部ないことにできたらとかありえないこと望んでるアホが一匹おるわけですが・・・まぁ少なからず今の状態がしゃーないと思ってる自分もおるので・・・(;^ω^)

まっ、まぁこんな暗い変なお話はそこまでよ!(AA略

やっぱブログを見に行くのなんて『その人の文が読みたいから』以外にないっすよなぁ・・・
前だとビーマニ関係の友達ができたんで「んじゃビーマニ記事行くぜ!」みたいな感じでしたが、最近はギター関係のブロ友さんやらできたので、「それじゃギター記事でも書いた方がいいのかなぁ・・・(;^ω^)」とかなってきたのねwww

風ちゃんみたいなことを言ってくれる人が一番嬉しいのは全ブロガー共通の思考だと思うんだけど、まぁ情報目当てで来る方ってのもいるでしょうから、そういう人のために、ちゃんとジャンル分けた方が・・・とか思うこともあるんだよなぁ・・・。

やっぱギターもビーマニも天則やらその他もろもろも『うちがやってること』で『それを書くブログ』なんだから・・・変な言い方だけど『うちの文を読みに来てくれる人向けのブログ』ってことになるのかなぁ・・・

まぁそんな人が一人でも居てくれるのは本当にうれしいお!ありがとぅ>ω<!

ではでは~(´ω` )♪
(´∀`)ノシ

Comment

[205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/760-041090ae

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

