十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



ユー!ユー!エェェェンドゥ・・・ユー!

れみりあ☆うー!


今日は久々に友達のとこへ行ってEMPやってきていろいろバテ気味なにこぇです・・・。
授業全部まともに受けたからなぁ・・・だけど変な時間で寝ると夜寝れない・・・とか思って結局寝ないまま今結構眠いっす・・・w


んで・・・ちょうどtnyさんが長く厳しいバイト生活の中で暇を見つけて更新してました!



どれどれ・・・ちょっと読ませていただくかにゃ・・・(´ω` )





( ´ω`)・・・中二記事読中・・・(´ω` )




☆10点滅・・・だって・・・Σ(´ω` )!?




う・・・うちだって・・・うちだってぇぇぇぇぇぇ(´ω`;)!!





☆10点滅したんだからなぁ>∀<;!!

お察しの通りBest discです。自爆した方がよろしいでしょう?

サッガーレ!!
  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
          ボゲファ!!



まぁだいぶグレード的な何かは落ちますが・・・今日の3時間頑張って☆4のFC埋めと☆10のやって無い曲を触ってきました!


んで・・・☆4埋め中に・・・なんと・・・!!


1.jpg

CS初AAAランクktkr><!!

冬嵐のNormalが☆4で「これはこれで良譜面・・・(´ω` )」とか思ってやってたら・・・


あれ・・・なんかリザルト違うんじゃね・・・・!?



おぉぉぉぉぉぉ!!!AAAキタコレェェェェェェェェェェェ!!!!!!!


ってことでBMS以外で初のAAA取得ですぜ>∀<!!
ついにうちみたいな底辺者でもAAA録れるようになったよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。!



んで☆4フォルダFC埋めを達成した後は☆10Phaseへ移行!



とりあえず印象にあるものを箇条書き。

・難は諦めてもノマゲですら壁があるアポカリ様をボーダークリア。

・溺死マジ溺死とか思いつつ鏡つけて必死にノマゲ。

・Make a diffarenceの17+26の途中に入る4が鬼畜すぎて泣ける・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  4を取る:リズム崩れてあばばばばばb
  4を取らない:ゲージ減って逆ボ連発あばばばばばばb

・雪月花たんがマジでデレない。乱つけても結局無理ぽ。
   難しかやって無いけどノマゲとかできる気しねぇwww



んで結局点滅してるのが下の六曲。

・LAB穴:鏡つけようが無理なものは無理なのさ・・・(´ω` )

・Make a Diffarence穴:あの対象地帯から4さえ消えてくれればどれだけの俺が助かったことか・・・

・スクスカ灰:乱つけようかと思ったけどそこは俺のプライドが・・・!
         でも雪月花たんで乱マンセーだったので次は付けてやろうと思いますwww

・スクリプN穴:難つけ頑張ったけど出来なかったのぅ・・・(´ω` )
        まぁノマゲなら問題ないとか調子乗ってみるwww

・雪月花灰:雪月花たんマジ雪月花。

・The Earth light黒穴:地味に無理ゲー。ってかラストが鬼畜すぎてヤバいwwwww
             あれは無理だろjkwww


とりあえずStarmine黒穴で燃え尽きた感があったので明日は七鍵お休みして週末全力で凸って来るんだから><!

目指せ☆10ノマゲ!
これを土産に☆11とかEMP Discの☆10に特攻してやんぜ!



あとは・・・最後に昨日決めたスケジュールの効果とか。

やっぱ予定決めてその通りに動くと変なことに時間使わなくてすみますなぁ・・・(´ω` )
ギルギア動画に手を出さなくなっただけで大進歩。

つーかHDDつながなくなっただけで軽く革命。むしろ革命Another。

ってことで今日も頑張ってスケジュール通り勉強してプログラミングして寝ます!


それではまた明日!
(´∀`)ノシ



(´∀`)




(´∀`)




(´∀`)4444踏んだやつ乙!

Comment

[206]

さっきみたら4454で地味にドキッとしたwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/762-84fc6793

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

