十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!お昼寝幼女!

あの人レベルになるとスキルが各コマンド一つしか使えないのがもったいないレベルになるおwwww


とりあえずトリックに書き換えて「C?Bしか使ったことねぇンだけどwwww」って奴は一回あの人の動画を見てくるべきだと思った今日この頃。


ということでれみりあ☆うー!


昨日は爆睡して更新できなかったにこぇです!

やっぱビーマニして飯食って帰ってきたら寝るしかねぇだろうwwwww
目が痛くて体だるくて腹いっぱいって・・・他に何しろとwwww

せめて言い訳しろゴルァ!!
    o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
           ジジツジャナイデスカァー!!


まぁとりあえずその件につきましては深く陳謝するとして、一昨日の夜のことあたりからぱぱーっと!


まず、最近思うわけですよ。



賢者タイムでみょんしかでてこねぇのは何故だ?

まぁ幼女で頼まれると断れない性格でそれでいて意地っ張りでロリで従者でゆゆ様がいてetc.etc...って感じで虐めるのも愛してあげるのもこれ以上ないぐらいどんなシチュでも合理的になっちゃうみょんが可愛いのは全幻想郷の生物が認めるところなんですが・・・


それでもここ最近マジでみょんしか浮かばないってのは紅魔館スキーとしてどうなんだ、と。
いやまぁ白玉楼も好きなんだけどさ。ゆゆ様とキャッキャウフフするのもありなんだけどさ。

とりあえず毎回みょんばっか浮かんでるとなんつーか毎日カレーライス食ってる気分になるわけですよ。
カレーは美味いんだけど、でも毎日カレー食ってるって改めて思うと「他の物食うか・・・」ってなるわけですよ。

つーことで久々にHDD漁ってエロゲを発掘することに。

んで出てきたのがアリスソフトのガチ神作『戦国ランス』。
とりあえず最近Rough_edge覚えたってのが一番の理由なんですがまぁ置いといて。

早速プレイしてみると流石エロゲ。可愛いおにゃのこが出てきましたよ!




・・・まぁ大男が居るのも戦国時代だししゃーないわ。




藤吉郎がサルなのも今のご時世じゃもはや普通なのかもやしれん。



足利がひどいことになってたり、狸がいるのもまぁ擬人化の一つとして許容範囲としよう。




ハニーってなんじゃい。


はにわ的な「ハニー」と恐らくHoney的「ハニー」を合わせたはにわ型チョコレート見たいになってんじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!


まぁまだその国と戦うところまで行けてないんですけどな・・・(;^ω^)

とりあえずアップデートパッチ落としてきたから時間あるときにでもやるお!

流石老舗会社・・・出てくるおにゃのこが全部ストライクゾーン・・・しかも球を散らしてくるあたりが上と下の心をがっちりつかんで離さねぇ・・・!

乱丸たんも可愛いし・・・んでちょこちょこ出てくるロリ眼鏡とかもう・・・(´∀`*)ウフフ

ということでそろそろみょんなエヴリディとお別れよ!
また会う日まで・・・ッ!



んで昨日のお話。



結局戦国ランスが面白すぎて寝たのが5時。

起きたのが11時なのはもはや明らか。


月曜日は(出席日数的に)サボっても大丈夫なので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



セフセフじゃねぇだろゴルァ!!
   o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
         水曜や木曜と比べれbグハァッ!


まぁサボっちゃったものはしゃーないので何しようかと思い、ギター弾いたりして寮生が帰ってくる午後三時。
それ以前に騒いで寮の人とご対面とかしちゃうと来年寮に残れない可能性は無きにしに非ずなのでここまでは静かにギターを弾くわけです。


んでそこからビーマニしに行こうかとも思ったんだけども、せっかく時間あるんだからこないだの神速スペプラ録ろうと思って練習して出力までしたのが午後5時半。

そこから風呂入って6時。ご飯が食べられる時間。


ビーマニしに行くには遅い気がするし、朝昼食ってないから腹がすいてるのも事実。



ただ・・・一昨日、昨日と二日連続やらないってのはないだろjkってことで結局1時間の為に往復20分かけて友達の家へ。



一時間しかないからすぐに☆10~11突貫してやんぜ(゚Д゚)ゴルァ!!のテンションでAA灰から始まり一時間でバテるような曲チョイス。


んでGarden穴には鏡や乱が効果的とのことで、易つけた状態でまずは乱をつけてプレイ。




結局ラストの皿複合で死ぬお・・・( ;∀;)



んじゃ鏡だ。



道中の同時押しが右に偏って皿回すのが楽だお!


ラストの皿複合までギリギリ赤ゲージ持った!


ゲージ逃げてェェェェェェ!!!!!
曲終わってェェェェェェェェェェェぇ!!!!!





84%!赤ゲージ保持ktkr!

ってことでGarden穴になんとかクリアランプつけてこりゃジェノもいくしかねぇだろjkってことでそのまま易つけて特攻してラスト繋いで赤ゲージ点灯!易クリア!



残るは一曲!ワナコーディアラィ!





てめぇなんざ鏡つければ易いらずでノマゲしてやんぜ(゚Д゚)ゴルァ!!






そう思ってた時期が僕にもありました・・・。

糞加速終わった後の皿と白鍵三つが鏡つけようが全く捌けず、あそこで20%以下までゲージが落ちてラストで回復しきれずあばばばばbbb(ry


乱つけてあたり待つしかないのかのぅ・・・(´ω` )


そんなこんなでEMP discの☆10が易3、未クリア1な現状。



んでワナコーを諦めて☆11に突撃。

このターン穴とアラビアン穴に易つけて、並び順的に次の曲がべほゆ穴。




まぁこれはスルー安定だろ・・・。



ってことでできそうな曲をぱぱーっと探して行くと・・・





そーいえば穴掘りってば道中は超簡単なんだよな・・・( ^ω^)

ラスト当たればうちだって・・・





そんな気持ちで穴掘りに突貫したわけです・・・。


一回目、オプション:易。



開始~後半まで:これが☆11かwwwwwww縦連以外ミスらねぇぜwwwwww



縦連押せやゴルァ!!
  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
         勘弁しtグヘァ!!


んで迎える一回目の発狂。



おっ・・・なんか密度あがって・・・ちょっとまてこれ押せんのか・・・?

とりあえず必死に手をわしゃわしゃわしゃわしゃ。



ふぅ・・・なんとか赤ゲージ保って切り抜けたぜ・・・。


やっべ・・・また発狂着やがったあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
これを耐えきれば穴掘りクリア・・・!ゲージ逃げてェェェェェェぇぇ!!!!





90%!



穴掘り易クリアktkrェェァァァァ!!!!!とか思ってたらリザルト画面で驚愕の事実。




BPが・・・40だと・・・!?


これは難つけられるんじゃ・・・(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ



まっ、まぁ落ちつくお・・・さっきのが大当たりだったかもしれないからもう一回やってみるお・・・(;^ω^)


二回目、オプション:無し。



開始~ラスト発狂まで:今回は二連皿も縦連もちゃんととったお!
            んでラスと前の発狂もギリギリ赤ゲージ残ったお!



3のプチ縦連を意識しつつゲージ逃げてェェェェェェぇ!!!
赤ゲージ残してゲージ逃げてェェェェェェぇぇぇ!!!!




82%!!



穴掘りノマゲキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



つーことで浮かれまくって難つけて特攻したら一個前の発狂で残り30%→発狂終わり見えたとこでガシャーンを三回ぐらい繰り返して心折れて帰宅wwwwww


結局その日も戦国ランスに明け暮れるかと思いきや、パッチの存在を知って進める気をなくして就寝。午前四時。





最後の四文字声に出して読んでみろゴルァ!!
        o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
               時計見たらそうだったんだ!仕方ないだrウボァー




まぁ今日はちゃんと起きて学校に行けたから良しとしよう・・・。

んで今日の授業ってのが二限と三限が同じ教科で、二限目に出されたプリントをその時間でといて三限目にあてられた奴が前出て回答するっていう形式だったんだけれども・・・



先生が「この時間で解けたら三限自習ね!」とか言い出してクラス内のテンションがブチアゲに。



(午後の授業が無いってことは・・・ビーマニが6時間出来るッ!?)とか一人別の意味でテンションあがりながら黒板に書かれた答えを書き写して三限自習と言い残した先生が去ったのを見てイヤッホォォォォォォォォォ!!!とかなったまま、飯食ってノーパソ担いで友達宅へ!



んで今日はだいぶ時間があったので一時間ほど逆サイドに充てて、そのあと短時間で上達(ry)Wikiで見つけたV灰スパ乱や、☆11突貫とかして目が痛くなったので実質四時間ぐらいで終了。

まぁそれでもだいぶやったほうだとはおもうんだけどなぁ・・・
後半もう一曲やるごとに目が痛くて集中できなくてあばばばばb(ry
次第には腕まで痛くなる始末wwww 明後日までビーマニはお休みですなwwww


今日の収穫は・・・Best discの未クリアが残り二つになりました!




スクスカ灰と雪月花灰とか・・・マジ皿ゲー・・・。

あ・・・もう一個黒穴の曲があったわ・・・あれどうしようかなぁ・・・。


んで☆11は・・・CONTRACT穴ノマゲして・・・ワンブル穴をノマゲぐらいかな・・・?
The shadow穴が・・・乱打譜面と聞いてたけど☆11レベルの乱打ってことでゲージが維持できませんですたorz

とりあえず休み中に集中力も回復することを期待!



そしてそのあとおよそ一ヶ月ぶりぐらいに天則してきました!

魔王の人で勝ちぬきやってる方がいたので凸ってみたら・・・なんとノーコン全勝!
ボッコボコにされるかと思いきや・・・結構いい勝負で終わった直後心臓バクバクで死ぬかと思ったwww
返事書ける状態じゃないぐらいヤバかったwwww

んで帰る直前にスレ立て主様のスカイプにコンタクト送って帰宅!

たまにはやんないと腕落ちるよなぁ・・・と思いつつ、結局その前の前ぐらいから実力が底をついてるのに気付いてあまり違和感なかったのに納得wwww

前Dがあんまり出無くなってるぐらいかな・・・?
あとは相手のスペカを全く見なくなってたのと、グレイズとか考えずに前Dするところぐらいか。

まぁこの辺は今度時間見つけてリア友とやってるうちに直そう・・・。



ついにテストまで残り2週間となってそろそろ勉強しなきゃヤバいなぁ・・・と思いつつCS EMPが楽し過ぎてヤバい現状・・・

やはり買うのは寮出るまで待った方が良かったか・・・(;^ω^)
でもいまさらそんなこと言っても仕方ないよね( ´∀`)bグッ!



この確信犯がァ!!
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
        最後までこれかチクショォォォォォ!!



それではまた明日~♪
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/773-d823dad2

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

