十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



認めたくないものだな・・・不貞寝ゆえの過ちというものを・・・!

れみりあ☆うー!


テスト返却最終日には魔物が潜むってことを体で理解したにこぇです・・・。
そんなKOTY的要素いらんがな・・・。

今日帰ってきたテストの両方が単位取れてなかったっす・・・(´・ω・`)ショボーン
一つはしゃーないと思ってた奴ですが・・・もう一つは授業のたびに出されてたレポートをボイコットしてたつけが来ましたね・・・。
後期・・・特に年開けてからですが、勉学方面のやる気のなさが異常でした・・・。
元々勉強しない人間でしたがあくまで予習復習的な物をしないわけであって宿題やらレポートは基本的にはやっていたんですが・・・それすらもしなかったからなぁ・・・。
別の教科は『危ない』ですんだものの・・・こっちは単位落とす結果となってしまいました・・・(´・ω・`)

もう一つは思いだすだけでイライラするので割愛(#^ω^)ビキビキ




んでここからちょっと重要な話。


今日で学校が終わり、明日で寮から友達宅へ移動する予定です!

そしてそのあと、二日間友達宅へ泊まらせてもらい、3月1日から実家に帰らず、別の離島の方へ飛んでそこで長くて一ヶ月間、自動車教習所の寮に住む予定です!


んで確認を取ったところ、その寮にネットの設備は無いらしいので、教習所通い中はブログの更新ができなくなります・・・(;^ω^)

ケータイからできるだろボォケ( ゚Д゚)ってのはケータイで長文打てないから無理ねwwww

なんかツイッターに呟くかなぁ・・・
呟きたいことやら一人で寂しくなったら呟きますwwww


ということで・・・最長一ヶ月間ほど放置するわけですが・・・その間も忘れないでやっていただけたら嬉しいです><!


それではまたいつか!
(´∀`)ノシ

──────────────────────────────────────
以下コメ返!

>tnyさん

いいのかい・・・俺は亀コメだってかまわずくっちm(ry

『おめでとうございます!』ありがとうございますウワァァァァァァヽ(;∀;)ノァァァァァァン!
うちのブログで七鍵関係の記事書いて反応してくれるのはtnyさんぐらいですぜ・・・。
まぁ他の方が一つ上のレベルなので反応薄いのはしゃーないんですがwww

fmfm・・・あそこで50%はうち個人的には快挙的残りゲージ量だったんですが・・・。

アンセーム:30%

ムンチャサビまで:( ゚∀゚)o彡°ホイミ!ホイミ!⇒50%以上

ムンチャサビ:( ;∀;)o彡°ファイガ!ファイガ!⇒再び補正入り

サビ以降:全てのノーツにリスぺkガシャーン

ってな感じだったので・・・やっぱムンチャに慣れたっていうよりは地力うpによるアンセームでのゲージ残量上昇が段位取れた原因と言うか理由だと思われます!

まぁCS EMPの方で九段を数回挑んでたってのもあるかもしれませんがwww

段位認定の四曲目ともなるとやっぱ疲れがたまってくるのでそのあたりも意識して段位認定4曲目は段位認定で練習する!っていうのを考えてた時期が僕にも(ry
でもCS EMPだと参曲目がべほゆ穴なんでむしろこっちの方が疲れるのは内緒wwww


んで発狂段位十段のとある方にムンチャの話したら


二重階段越えれば後は補正でどうにかなる。

との素晴らしいお言葉をいただき、あとはひたすらわしゃわしゃするってのが最善策だと知りますたw
まぁAC皿だし取れなくても仕方ないっていう俺は八段中辺ってよりはCS勢。


一緒に皆伝・・・これは取るしかネぇ・・・(`・ω・´)シャキーン!
いつの日かお互い段位金文字で会える日が来るのを楽しみにしてますぜぃ(`・ω・´)ゞビシッ!!


3y3s灰難はぶっちゃけ自分でも驚きでしたなwww
たぶんtnyさんと比べてうちは単音乱打は打てるような気がするんですが、密度が高くなってくると月とスッポンって言うか白虎と玄武ってぐらい違うと思うんですよなwww

前者が3y3s灰の開幕やら、あとは・・・スノスト穴乱の32分部分とかも・・・?
まぁよくわかりませんが高密度に対する耐性が☆10レベルなのは自負しておりまするwww


ということで「3y3s前半2%安定だわ・・・」っていうのも

普通なら「単音乱打で2%⇒皿が混じってちょい回復⇒ドクマリでm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ⇒2%」だと思うんですが、うちの場合「単音で赤ゲージ⇒皿+1とか捌けネぇwww40%⇒ドクマリm9(^Д^)プギャー⇒2%」ってことだと

結局ドクマリじゃねぇかゴルァ!!
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
      あれは☆10挑戦レベルじゃ無理だttグヘァ!!

とりあえずドクマリ越えた瞬間4%だったのは最早奇跡以外の何物でもないっすwwww
つーかドクマリ以前に乱打後の皿が絡むあたりでのガシャーンがほとんどであそこ抜けたら一発難付けでしたから・・・以下に皿絡むと弱いかが良くわかりますぜ・・・(;´Д`)

つーことで3y3s乱難は乱打地帯でバスがどこに来るかわからないっていう恐怖があるのでうちはできないですがそれでもクエ穴乱難安定してるtnyさんならできると信じてる・・・!


あ、あとtnyさんのブログの方で頂いたコメ返なんですが、いつそれに返事できるかわかんないので一部抜粋してこの場でお返事。

>全押しが来る!全押しが来る!って思うと
>その前のわけわかめ地帯がgdgdになってしまいがちです(´・ω・`)

Dirty穴にノマゲで挑戦し、一旦曲が途切れるあたりで赤ゲージキープで「なんだwww案外簡単じゃんww」と思ってた時期が僕にもありました・・・
あのあとが意味不過ぎて2%急降下余裕でした^q^


>リスタチア穴は蠍火灰にランプ付けれる程度の気合があればいけますので
>ぜひ☆12にランプつけれるよう頑張ってくださいよ!><

蠍火灰が無理ゲ過ぎてもういっそのことS乱つけてでもランプつけてやろうか(゚Д゚)ゴルァ!!と思う今日この頃。
弐天穴の縦連は光るぐらい押せるのに・・・やっぱ皿がらみとか無理ぽ・・・


>愛社員がどんな曲か覚えてないや(;´∀`)
>解禁と同時にノマゲして放置してます^p^←

ありのま~まで ぶぅ~つかってぇ~♪
                  Hey!

って曲ですぜ!
とりあえず9thでクエよりNo.13よりプレイ回数が多いのは偶然という名の必然(`・ω・´)シャキーン!

>新曲は良曲・良譜面たくさんなので楽しいですよー!><
>サントラ買おうかとガチで悩みます、いや買おう。

いまだにreunionを知らないうちが・・・^^;
いや一回だけやったんだけど稼働当初だッたから覚えてるはずなんて(ry

GEOで偶然SIRIUSのサントラ見つけたのでむしろゲーセン行ったときはSIRIUSしかしてないっていう時代遅れw
ミラクルニート灰難やったら案の定BSSで落ちたおwwwwwwwww

あと、ブルーミン穴が「曲が大好きだから何とかなる」との妄想の元突撃してラストサビが意味不過ぎて泣きますた^q^


>灼熱さんはリズム覚えるしか・・・Evansはガチでなんでとれたかわからないですwww

リズムか・・・曲は覚えてるんだがプレイ中に先行して出てくるっていう領域には達してないっすな・・・。
やっぱやりこむか・・・!

Evansは無理ぽwwww
乱つけてごまかそうにも付けると難化するらしいからなぁ・・・現状放置かなwww

>自分は春休み入ってもCS・BMSやりこむ時間なさそうなんて
>にこぇさんのクリア報告引き続き待ってますよー!!><

うちもあんまりないとは思うんだけれども・・・
教習所の環境次第ですぜ!
テレビがちっちゃかったらBMS粘着の日々になるかとwww

たぶんツイッターの方にクリア報告すると思うのでおひまでしたら壱週間に一度ぐらい顔出してくれたっていいのよ・・・(/ω・\)チラッ


それでは長くなりましたがこの辺で!
プレイできる時間が無く経って・・・ビーマニの楽しさは変わらねぇ!

(`・ω・´)ノシ

Comment

[220]

うおっ俺が訪問返しサボってる間にすごいことにっ!
よし、にこちぇさんがお墓に入るまでずっと頭上で見守っていてあげるからね(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/801-3effc4b8

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

