十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手からネギの臭いが・・・(- -;)

先週までは卵の臭いがしてたけどな・・・
チャーハンの作りすぎだなこりゃ・・・

ってことでれみりあ☆うー!

チャーハンの素材が切れたら具無しお好み焼きで粘りたいにこぇです!
マヨネーズはあるからあとはソースと小麦粉買ってくるだけだしね!
他にも野菜とか混ぜてもいけるしなwww


んで今日も引き続き歯医者に通院・・・
また少し詳しく話を聞いてみると、骨に炎症があってそこから膿が溜まり、腫れたり痛んだりしているらしい。

膿や親知らずをどうこうする以前に炎症を止めなければならないとのことで今日も点滴うって終わり。
もう二~三日すれば止まるだろうとの見通しらしく、完治については2ヶ月はかかるだろうとのお言葉が・・・

幸い腫れてきたその日の内に歯科に行ったことと口腔外科という普通の歯科よりもだいぶ大きくて医師の先生や設備が充実している病院ということで、時間はかかるもののこれ以上はひどくならないそうな。

一応本島の方にも似たような病院があるらしいけど学校の寮からは遠いからなぁ・・・

週に一回ぐらいなら友達に頼んでのせてってもらうけどさwww

まぁ何はともあれ早く実家に帰りたいもんですぜ・・・

ではではまた明日!
(^-^)/

追記はコメ辺!
>凪紗さん

おぉ・・・なんかとても嬉しいコメントありがとうございます!
エンストってのはエンジンストップの略でガチ曲歌ってるときに声が裏返るぐらいのマイナス点が付きますwwwwww

歯の方はだいぶかかるみたいですぜ・・・(´・ω・`)
口を大きく開けると痛むのであまり大声出せないしのぅ・・・

早く治ってほしいもんですぜ・・・
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/823-0d1b4820

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。