十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



祝☆初入院>∀<!!

いやまぁ喜ぶことじゃねぇンだろうけどさwwww


ということでれみりあ☆うー!
再来週の金曜に一日だけ入院することになったにこぇです!


昨日はJoy soundで叫びすぎたせいで軽く寝るつもりが結局寝過してネット使用可能時間が終わった後に起きてしまい更新ができませんでした・・・(;´Д`)

んで今日はおそらく一日中プログラミングに費やすであろう日なので、昨日のこと書いて二日分の記事に・・・!



とりあえず昨日の事。
前の記事に書いたとおり、歯の治療の為某大学付属病院へ。
場所が分からずカーナビで検索したらまさかの「目的地:○○小学校」とかいう設定になってて20分ほど時間をつぶしつつ、普段は見ることのできない田舎過ぎる絶景を横目に目的地の付属病院へ到着。

建物がでかすぎて綺麗過ぎて「これなんて県庁wwww?」という第一声。
中に入るとまず広すぎて受付まで行くのに、案内板と三回ほどご対面する羽目に。


というか・・・天井にレールが敷いてあって何に使うんだろうとか思いながら歩いてたら・・・・



小さいケースがガタンゴトン運ばれてるじゃないっすか!!

さすが大学付属病院・・・やることが違うぜ・・・。

んなこと思いながらカウンターまでたどり着き、紹介状を渡してカルテをもらい、三階の口腔外科へ。

階段を上って指定の場所に付き、カルテを見せて室内へ入ると、結構広めの診察室。
奥にもいくつか部屋があって、とりあえずパソコンもちらほらと目につくぐらいありましたのぅ・・・。

そして、椅子に座るように言われて少し看護婦さんと喋った後、レントゲンを撮ってくるように言われ、階段を下りて二回のレントゲン室へ。
前にも見たような機械で歯の部分のレントゲンを撮り、口腔外科の方へ戻ることに。

んでそのレントゲンを見ながら、担当医を決め、手術の内容を聞き、実施日を決め、ついでに入院するのに必要な資料をもらってその日は終了。
治療とかは一切なかったっすね。


予定としては再来週の金曜、14~16時に手術の予定。んで終わり次第入院し、翌日消毒して退院という運びになるらしい。

個人的には、入院よりも親知らずを抜く痛みよりも・・・全身麻酔の方が怖いお・・・(;^ω^)
もしかしたら局部麻酔かもしれんけどな・・・そっちの方が断然安心だお・・・。


まぁそんな感じで二時間ほど病院にいたわけですが、無事診察も終わりそのあとは久々にカラオケへ。
送ってくれた友達は用事が入ったとのことでラウンドワンまで連れてってもらい、結局ヒトカラに・・・。


んでこれもなんかのチャンスだろうってことでDDRと弐寺と指糸をワンクレぐらい。
DDR四曲はやっぱ体力もたんのぅ・・・マジでキツいお・・・。

弐寺はやっぱ専コンのやり過ぎのせいか違和感あり過ぎて☆10で落ちるorz
これじゃ下手すると九段すら危ういお・・・まぁ最近やって無かったってのもあるだろうけど・・・。
とりあえずtnyさんを目標に頑張るお(`・ω・´)ゞビシッ!!

んで指糸は相変わらず適正Lv.9のうちが赤Evansに特攻⇒撃沈Phase。
曲終了時630k。ボーナスで660k。結構遠いのぅ・・・(´ω` )


そして、体力がいろいろ限界に来たのでカラオケへ移行。
ここぞとばかりにJoy soundを選んで、フリータイムでルームイン!

Joyなんてめったに来ないため、慣れない機械に戸惑いつつ、いつもの曲を2、3曲入れてあとは履歴を漁るといういつもの流れ。



( ^ω^) 「なんかあるかにゃ~・・・」



( ^ω^) 「・・・・・・・・・」



( ゚д゚)   「!!!!」


リリメグキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


本人映像とか知ったこっちゃねぇ!!って言うテンションのままリリィ、リリィバーニンナイッ!!


らーびゅ、らびゅーらーびんぐらびゅー(゚∀゚)ホゥ!!



~4分後~


メグメグファイアーエンドレスナイッ!!(゚Д゚ )フォー!!




この時点でテンション120%充填完了。
もう花火三つに一気に火をつけるとかじゃなく袋ごと火をつける勢い。

Just be friendsで「ジャスビーフレン!(゚∀゚)フォー!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」とかなってるレベル。


んでテンションは下がらぬままチルノのパーフェクト絶叫教室をなんとか歌いきってIRON ATTACK!様のSparking!!




神は言っている・・・今日生きて帰れる保証はないと・・・

そのあともRain in Vainとか入れて楽しかったっすなぁ・・・(´∀`*)ウフフ

とりあえずNo life queenとGrip & break downが歌えないってのはよくわかったお・・・。
あとA seed of the misfortuneの間奏とかね・・・早すぎだろ・・・orz


ボカロはゆうゆさんの曲が見当たらなかったので・・・ワールドイズマインとJust be friendsとメルトと恋戦ぐらいかな・・・。
あと、1925。モザイクロールは声出なかったのでやめますたwww


んで戦果を二つほど。

5-kyu.jpg


28位とか奇跡すぎるwwwwwwww
ちなみに1925は90点ぐらいで500位とかだった希ガス・・・(´・ω・`)ショボーン

5-kyu.jpg

平均点以下wwwwwwww

まぁずれまくったし仕方ないね・・・( ´ー`)フゥー
つーか原曲とだいぶテンポ違うのでは・・・?
歌っててだいぶ違和感あったんだけれども・・・。


あとはレザマリでも辛くないが9位とか・・・列の瞬きが4位とかね・・・。
3位以上なら名前が載ったのにぃぃぃぃいぃぃ!!!!とか思いつつ退場してきますた・・・・。


とりあえず序盤飛ばし過ぎてもうほんとに後半声が出なくなってたので次は飛ばし過ぎず・・・ってか絶叫教室歌わなきゃいいだけの話かもしれないけどさwww

あとはもーちょいmind as judgmentをちゃんと歌いたいところ。
君の知らない物語はAメロ低すぎて歌いづらいのよねぇ・・・。
あそこだけ上げるってのを固定しようかしら・・・。


ということで久々にカラオケ行って汗かいてぐったりするぐらい叫んできました>∀<!
やっぱ歌歌わないと喉と腹がへたれるね・・・。
まぁ絶叫教室なんて初めてやったし・・・でも低音がでなくなってたってことはたぶん腹筋的な何かが弱くなってることだと思うので・・・まぁ時間見つけて部屋で歌歌うかなぁ・・・。


んでは飯食ってプログラミングしてきますぜ!
(´∀`)ノシ

追記はコメ返!
>ぬーちゃん

ですよなぁ・・・あれはいろいろとおかしいと思いますぜ・・・。
でも設備とかは恐らく県内最高レベルなので文句は言えないですがwww


ありふれたものはそれだけ既に完成されてるからありふれてるんだ、ってミスター味っ子2で言ってた。


あれが終わるのはたぶん世紀末レベルの何かが起きないと無理でしょうぜwwww
「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・。
  魔理沙が来てくれたと思ったら・・・本を持ってそのまま窓から出て行った・・・。
  パパラッチだとか・・・妹様だとか・・・そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・。
  もっと恐ろしい・・・日常風景ってやつを味わったぜ・・・。」

もはや三時のおやつレベルの盗難ですねわかりますwww


>じだそちゃん

T・Bってなんぞwww?
サンダーブラスト?テンペストブレイク?トルネードバースト?


いいのかい?そんなことホイホイ言っちまって・・・。
俺はアブノーマルだって気にせず保存しちまう男なんだぜ・・・?


・・・・・・ところで・・・この動画を見てくれ・・・こいつをどう思う?

―――すごく・・・マニアックです・・・。

それでも欲しいんなら1TB以上のHDD準備しなww!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/835-fc3c17a4

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

