十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ76の予約してきたZe☆

昨日は夜中の4時まで黒姫読んでたせいで今日も4時寝で昼過ぎに起きて昼飯食い逃したNicoleですorz
まぁ勉強してたからあまり腹減って死にそうにはならなかったわけですが。

んで久々にVisionという東方TCG(トレーディングカードゲーム)を製作されている「M.I.W」様のHPに何か更新してねぇカナ~とか思いながら立ち寄ってみたところ・・・

6弾予約キタ━(゚∀゚)━!!

そろそろ来るとは思っていたが・・・ついに始まってしまったZe☆
んじゃ早速俺の分を確保してくるか・・・。

ということで久々にめろんHPにGO!!

しかし、普通なら必要分買えばいいところをこのアホNicoleは送料無料になるまで買わないと気がすまないという変なプライドがあるわけですよ!

んでめろんの送料無料になる1万円分何を買おうか悩んでいたところ・・・

IRON ATTACK・・・?

パケが異常にかっこいいのは素晴らしいが・・・どれどれ曲のほうは・・・


~中二洗脳中~


よし買った。
だって素晴らしいじゃない!あのドラムが!んでギターもヤベェ!とりあえず脳汁がでまくりんぐなCDですぜ!

んであとはCDやらCDやら同人誌やらいろいろ予約ってなんとか1万オーバー!
んで俺余裕でオーバーキル!なわけでちょっとATMと相談してきます・・・。

まぁ同人誌つってもえっちぃ奴じゃないっすよ?
まぁミルキーエイキーやらでるけどまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

つーことで8月15日が楽しみだぜぇ・・・。
その直前のテストが何やらボスフラグたってるけど勝ってみせる!
つーことで皆様もこの1年に2回しかない貴重なチャンスをどうぞお見逃しなく!
それでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

[6] No title

俺はイエサブとカンキに予約したZe☆

[7] 自分はめろんでした!

> 俺はイエサブとカンキに予約したZe☆
ぶっちゃけコミケに行ける妬ま・・・うらやましいお友達に頼もうと思ったのですがお金を渡すチャンスがなく・・・。
とりあえず即日予約したので一日遅れぐらいで心待ちにしたいと思います!

つーか初めてまともな返信っぽいのでありがとうございます!
なんかものすげー情けないことっぽいですがとりあえず感謝です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/85-eb2b18c9

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。