十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


この週末は・・・

いろいろあり過ぎてもはや学校行ってたのが遥か遠い彼方に消え去っちまってるおwww
そもそも「就活だから(キリッ」とか言って学校サボったりしてたしのぅ・・・(´ω` )

まぁもう時効だろうからぶっちゃけるけどさwww




「就活以上に学校を休む理由があるなら教えてくれ。」

ソウイッテナニシテタテメェゴルァ!!

  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
         マ、マジメニヤッテマシタヨマジdゴヘァ


まぁプログラムも完成し、友達に2,3回ほどやってもらって見つかったバグも直し、あとは仕様書というなのRead meを書くだけとなりましたよ・・・。
正直そんな複雑なゲームではないと断言できる程度の物量なんですがな・・・。

でも、ステージ考えたり、新しい機能つける!とかいってあれこれ悩んで・・・まぁ一皮分ぐらいは成長できたとの実感はありますぜ(`・ω・´)シャキーン!

ということで後は履歴書とエントリーシート書いてプログラムをCDに焼いて郵送するだけ!
あとはGod knows...ってことで、気長にゴールデンウィーク突入すんぜ!



ってことで、昨日更新をすっぽかしたので金曜日のことから記事に入りたいと思います!


金曜は授業が一限だけな為、10時過ぎ頃に学校が終わり、そのあとバスに乗り込み二度目の大学付属病院へ。

今回の予定は、2時より親知らずの抜歯とその奥にある膿の摘出。
そして一日入院し、様子を見て翌日退院、という流れ。

手術の予定時刻より速く着いたため、先に入院の手続きを済ませ、荷物を置いて患者服(?)に着替え、あとは呼び出されるまで自室待機。
いろいろ時間がかかったらしく、実際に手術始まったのは2時半ごろでしたな・・・。


んで前も訪れた歯科・口腔外科の場所へ行き前座った診察台の一つ右の題に座ってスタンバイ。
手術に入る前に、担当の先生からもう一度手術の内容と確認の署名を頼まれ、全部終わって手術開始。


まずいつもよりちょっと大きめの注射で麻酔を注入。
もはやこの辺は慣れた気がする。まぁ痛いことに変わりはないけどもwww

んでちょっと待ってから麻酔が効いたのを確認し、口だけが見えるような布というかシャンプーハットみたいなものをかぶせられて本格的に手術開始。


まず口の中にチュィィィィィィィンっていう音が入ってくる。
んでそれが奥歯あたりに当たる感覚。麻酔効いてるから良くわかんけれども痛いとかは一切なし。

それを何度か、どんどん深くまで入れてって、まず膿を摘出。
「スプーンでかきだすから。」っていうこれ以上なく具体的な説明を受けてたためここはスルー。

んで膿が取れたって言うことは・・・さっきのチュィィィィィィィンは奥歯の奥をきりひr(ry
ねぇシュウちゃん。あたしあんなことされたのに痛くなかったのは良かったのかな?


そしてお待ちかねの抜歯Phase。
実際に見たわけじゃないので感覚だけでリプレイ。


まず親知らずの奥に何か薄いプラスチックのようなものを数枚はめ込む感覚。
そして親知らず以外の下の歯を下へ押すような力が加わり始める。
徐々に力が強くなり、それに伴って背中を伝わる汗の量も増える・・・。



歯を下へ押して・・・力を抜いて・・・また強く下へ押して・・・



これを繰り返してそろそろ頭の中が恐怖一色になってきた頃に・・・先生の「抜けた!」という声が!
麻酔効いてるから、って言っちゃえばそれまでなんですが抜けた瞬間が分かんないぐらい抜けるときはすぱっと抜けましたwww

なんかだいぶ綺麗に抜けた、と後で言ってましたけどもwww


んでそのあとは抜けた部分にいろいろ詰めて手術終了。
「口の中うがいしてね~」とか言われてうがいしてたんだが、見たこと無いぐらい血がどばぁっと出ましたね・・・。
さらにそれが全然止まらないもんだからこれは出血多量レベルになるのでは・・・?とか思うぐらいww


結局手術したあたりにガーゼを入れられて「これを血が止まるまで噛んでて」と言われ、自室へ帰還。
痛み止めの薬を飲んだおかげで若干痛みは残るものの普通に歩けるレベルではありましたな。


そのあとは特に指示も無く、風呂に入って夕飯のお粥も食べ終わり、寝ようと思ったんですが・・・。

バスの中と手術直後に寝てたため全く眠れない状態に・・・。
さらに周りのいびきに敏感すぎるせいで・・・結局寝れたのは3時ぐらいだったかなぁ・・・。



そのあとも四時半に一度目が覚めて、また寝て起きたのは6時でしたぜ・・・orz

目が覚めると痛み止めが切れたらしく、奥歯あたりが痛み出したので同じ階の受付に痛み止めをもらいに行くと・・・


「にこぇ君・・・どうしたの・・・それ・・・」


「それって・・・何がッスか?」


「・・・・・・あとで鏡見てきなさいな・・・口の横がすごいことになってるわよ・・・。」


「口の横?えーっと・・・」

そういって口の横あたりを指でこすると

「あ、よだれたれてまs




( ゚д゚)




どうみても血の跡でした本当に(ry


そのあと痛み止めを飲んで鏡を見てみると・・・左ほほを下にして寝たせいか左の口端から首辺りまで血の跡が・・・。
というかよく見ると指の先にも血がこびりついてたりして・・・軽いホラーじゃねぇかwwwとか思いながら部屋戻ったら・・・






5-kyu.jpg



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

火サスレベルの惨劇が起きてましたぜ・・・。



まぁそんなこともありつつ、朝一の点滴がそろそろ終わりそうだったので看護婦さんを呼びに行くことに。

点滴が終わっているのに管を抜かずにいると、血が逆流し続けるって言う恐怖の現象を昨夜体験したうちなので、自分から呼びに行こうと思い部屋から出るとすぐそばに看護婦さんが。



「すんません・・・点滴終わりそうなんで抜いてほしいんですけど・・・。」


「あ、わかりました~。それじゃ一度部屋に戻りましょうか。」


そういってまた部屋に戻ろうと後ろを向くと・・・


「にこぇ君・・・それ・・・大丈夫?」


「・・・・・・何がですか・・・?」


「その・・・袖の後ろあたり・・・。」


「袖の後ろ・・・?なんかついてまs




( ゚д゚)



血の池が三つもできてやがった・・・

どれだけ昨日血を吐いてたんだwwwwww




んでそのあとは特に何事も無く、先生に現状を見てもらい、特に悪い状況じゃないらしいのでまた木曜日に来て下さいとのこと。

そして荷物をまとめ、来た道順をそのまま逆戻りして寮へ帰還。
そのあとはほとんど寝てましたのぅ・・・。

バスの中で実家から持ってきたラノベを読もうと思ったら7巻と9巻だったって言う悲しみを背負いましたがww



んで日曜日の今日は、友達の車に乗せてもらい、履歴書に貼る証明写真とプログラムを焼くCD、ついでにヘッドホンの修復部を覆うためのホットボンドを買ってくることに。


とりあえずGEOまで来るまで行き、店の外にあった証明写真用の機械で証明写真を取り、店内でCD-Rを買った後は店内を物色。



まぁDMC2が980円だったり、GGXX/が480円で買ったり・・・とか言うのはあったものの、それ以上の衝撃が二つ。




二階のゲーセンコーナーに指糸がキタ――(゚∀゚)――!!

ちゃんとE-passには対応してるので久々に赤Evans挑んで撃沈してきますたwwww
んでそのあと(だいぶ前の話だけども)新しくなったポプを初プレイ。

コインを投入するとボタン入力じゃなく、なにやら別の画面が・・・。




4 stage or 1 stage and 1 card!


( ゚д゚) いつからポプはカードゲームになったんや・・・。

まぁカードに釣られるのも一興とか変なこと思いつつ、カードの方選んだらアルフォンスとか言うのが出てきましたな。
ハガレンの弟君というよりはぷよフィーにでもいそうなキャラでしたがwww


んでそのあとGEOのCDコーナーで見つけたのが・・・これ!


5-kyu.jpg


5-kyu.jpg


ジャケット見てレジ直行余裕ですた(;゚∀゚)b!

ジャケットで1000円の価値はあるだろこれ・・・。
いずれ時間見つけて一気に聞きたいと思います!



そのあとは自室に戻り、二つに分かれるあたりで断線してた友達のヘッドホンと、差し込むプラグのとこで千切れたうちのヘッドホンを直し、ホットボンドで補強して復活!

そして飯食って一時間半ほど寝て今に至る・・・と。

やっぱビーマニヘッドホンはいいですのぅ・・・(´ω` )
友達に借りてたヘッドホンも結構いい感じだったんですが・・・やっぱこっちの方がより音が広い気がする・・・っていうのは妄想なのかなんなのかwww


それではゴールデンウィークまであと一週間ですぜ!
うちの学校はこの辺空気読むので、体育祭の振り替えやらで九日間休みって言うwwwww
去年も七連休とかだったからのぅwww


んではまた明日!
(´∀`)ノシ

追記はコメ返!
>かちゅりーさん


ミルメークが苦い・・・だと・・・!?
まぁあまり深くは聞かないおwwww
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/850-c52e0e3b

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

