十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弐寺の腕が・・・腕がぁぁぁぁぁ(ry

あんまり落ちてなかったっす。はい。

なんか最近記事のノリが中学生っぽくなってる気がするんですが・・・まぁいいか。


というわけで・・・明日でブログ弐周年です>∀<!!

ついにこのブログも参年目突入ですよ!
速いもんですなぁ・・・。
最近はいろいろとだらしねぇブログとなってますが・・・今後ともご愛好いただけるよう更新だけは頑張りたいと思う所存であります。


クオリティだけは死ぬまで変わらねぇけどな( ´∀`)bグッ!!


というわけで明日は弐周年記念ってことで今日入部したこえ部にでもいろいろ投稿してこようとか思ってます。
いずれこえ部のマイページにもリンクを張る日が来るのかなぁ・・・。
まぁ今は何もないので放置プレイっす。



・・・っと、本気で今日更新しようと思った内容を忘れるとこだったwwww
そのまま「んでは~」って書こうとしてたよwwww


今日は一ヶ月ぶりに七鍵やってきました!
だいぶ腕落ちてるだろうなぁ・・・とか予想して下手すると八段すら取れねぇんじゃねぇかとか思ってましたがやってみると、クエ穴乱難とれて、八段どころか九段までなんとか取れたっていう素晴らしい結果に。
しかも曲によっちゃ自己べ更新するとか言うオチ。
まぁBP更新は無かったけどもwww


ってなわけで明日も友達の家で七件に励みたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではまた明日!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/864-5d5f44dc

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。