十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



二周年・・・記念日・・・っすぜ・・・・・・(´ぅω・`)ネムイ

昨日書いたってのと、今ものすごい眠いってのであんまりテンション高くないんですが・・・今日はブログ解説記念日!!


とりあえず一周年の時と比べて・・・カウンタがだいぶ回りました>∀<!!

一周年記念日に1000Hitしたのは今でも印象深いもんですぜ・・・(´ω` )
んで二周年目の今日で5000ちょいなので・・・次は一万Hit目指してやんぜぃ(`・ω・´)シャキーン!


最後にちょろっと久々の弐寺報告。

EDEN黒穴ノマゲきたお!
2回やって2回ともクリアできたけど両方82とか80%でしたなwww

あとは・・・ダーティ穴の一旦入る間奏まで赤ゲージキープしてたものの、直後に集中力切れて結局全押し地帯では壱ケタ・・・orz

今日ギター弾いてた時も思ったけども、間隔あくと腕落ちるより体力っていうかスタミナ的な問題が一番でかいっすね。
ギターの場合は特にひどくて、左手は力入んねーわ、右手も力入んなくてミュートしちまうわで動画がだいぶひどいことに・・・
まぁ○周年記念動画は基本黒歴史覚悟だと思っていただければ(ぇ


あとは昨日入部したこえ部の方に10個ほどボイス上げてきたのでお暇な方はどうぞwww
リンクとか全く貼ってないので・・・頑張って探してくだしあ(;^ω^)!
明日にはリンク貼ろうと思います!


んでは追記でコメ返して今日の記事は終わり!
また明日~♪

(´∀`)ノシ
>凪紗さん

今日李砕さんと喋ってるときに会話に凪紗さんが出たのは何かのフラグだったのか・・・!?
なにはともあれありがとうございます>∀<!!

あの動画見てカッコいいとか言ってられるのも今のうちですぜ・・・
きっと数ヵ月後には「へっ・・・」とかいって切り捨てられる未来が見える気がするお・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アコギでしたか!!
アコギなら・・・ピックもいいけど指弾き(アルペジオ)とか覚えると楽しいですぜ!
エレキ弾くまではうちも「アコギなんて・・・」とか思ってましたが、アコギにはアコギの良さがあります!
エレキじゃ無理なことが幾らでもあるもんです!

まぁまずはギターに慣れるところから・・・ってそこまで初心者じゃなかったら申し訳ないんですけどなw
とりあえず楽しむことこそが一番の近道ですので簡単な曲でも好きな曲でもたくさんの曲が弾けるようになるのが一番ですぜ!
持ち曲の数と腕は比例します。そこは保証しますので。


うちの作った曲ですか・・・。
恐らくアコギじゃ絶対弾けないような曲になりそうで怖い・・・www
押さえ目でロック調、ひどいとメタル系の曲になりそうwwww

まぁ作るとしてもせいぜいアレンジ程度になるとは思いますけどもw
期待しないで5年ほど待っていていただけると嬉しいです(ぇ


機会があったら李砕さん交えてでもスカイプで通話しましょうね>∀<!!
ではでは!
(´∀`)ノシ

Comment

[253]

ドドドドドドドドドドドドドドドド
二周年おめでとでえええええええっすぅぅううううううああああああああε===(っ≧ω≦)っ

中間試験あった結果がこれだよ! 出遅れたさ!w

にこぇたんに初めて会ったのは、そう、あの、暑い夏の日の午後。
公園で猫と戯れている俺に近づいて、耳元で、
「や ら な い か ?」



ってつぶやいたわけじゃないし決してその後の展開にも至ってません。
そもそもリンクもらったのが3月3ですんで完全なるフィクションですね。


これからも、末永くよろしくです!ε===(っ=○ω○)っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/866-16bc385b

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

