十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



帰ってきたよ!

だいぶ久々の更新な気がしますが・・・まぁその間に有ったことといえば、れーぬさんのブログ名が変わってたぐらいっすね。たぶん。

あとは旦那とtnyさんとこが更新してたとか。まぁこの辺しか見てないんでどうとも言えないですがwww


んでついでに一つリンク追加のお知らせ。


沢庵弁当390円割引セール開催中・ω・´ドヤ
        /みみたん


こえ部の方で仲良くなった芋部部長ことみみたんのブログですな。
更新してんのか知らないけどとりあえずリンク貼ってみる。

リアル14歳のくせにうちと二時間エロツイート交し合う程度の実力はあるので男の子は要注意よ!
まぁあとはそのツイートを読みあげて台詞として投稿してもらうという仕事が待ってるわけですが・・・。

姫といい部長といい・・・最近の中高生はすごいっすよ奥さん!
うちが中学の時に撲殺天使読んで爆笑してたのはむしろ健全な気がしてならないぜ・・・


んでんで、この週末何をしてたのかって言うと・・・まぁ軽くダイジェストでぱぱーっと書きますか・・・。


・金曜

昼まで授業を受けてそのあとはバスとタクシー乗り継いでいつも通り病院へ。
そろそろ削った歯肉が埋まって来たらしく、あとは骨がちゃんと生えてくるかを確かめるだけとのことで次は二カ月の検診になるんだとか。

まぁ無事治ってきてるのが触ってもわかるので良いことですぜ・・・。
前は指突っ込んでも先が当たらないぐらいえぐれてましたからな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


んでそのあと直前でバスを逃すとか言う最悪のオチをカマし、このまま一時間待つのはどうよってことでテキトーにそれっぽい方向へ歩くことに。
結果としては次のバス停を見つけるまでに一時間ほどノンストップで散歩することに・・・。
まぁ三つぐらいバス停を進んだからまぁ良かったっちゃ良かったんだけどさ・・・足の皮が若干禿げるとか洒落にならんwww
今は治ってるんで大丈夫ですけどね・・・。


そして・・・そのあと・・・泊めてもらう友達宅へ向かう途中で・・・




Gourmet予約&握手権Getキタ――(゚∀゚)――!!

番号見ると100番ちょいぐらい。やっぱ沖縄と言えどGeroりんファンはいますね!
とりあえずGourmetの確保は友達に任せるとして・・・それまでにPC直してディスク読み込めるようにしておきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
Smileもまだ聞いてないからなぁ・・・まだ開けてない東方アレンジCDだってたくさんあるのに・・・。

まぁそんなことがありながら金曜日終了。


・土曜

久々にガッツリヒトカラフリータイム。
とりあえずマジで声が出なくなるぐらい叫びましたハイ。

しかし・・・DAMでも結構ボカロ歌えるようになってきましたねぇ・・・。
メグメグにmagnetにペテン師に火葬曲・・・石鹸屋とサンホリ無いだけですねwwwww

なんか途中でGeroりんっぽいシャウトができたような気がするのはたぶん気のせい。
なんつーか・・・こう・・・やっぱ裏声使わないのかなあれは・・・。

モザイクロールを下げずに無理やり出したら出た感じ。あの感じは忘れたくないっすね。

そのあとはゴロゴロして終了。


・日曜

昼過ぎまで寝て、そのあとDMCやって外食して九時に寝落ち。


・月曜(今日)

7時前に起きるも頭痛くて頭痛薬飲んで二時間寝る。

そのあと昼飯にチャーハン作ってスーツに着替えて会社説明会。
社員研修がめっちゃガチで充実してるのは良いんだが・・・会社の雰囲気とか合うかなぁ・・・ってのが怖いところ。
まぁ最後にやった「簡単な試験」とかほざいてやったテスト見てSE適性検査とか言う次のステップに進めるかどうか判断するらしいので・・・まぁ落ちてるだろうwwww

でも結局ゲーム会社は二つとも落ちて他の会社はもうないし、時期的にももう笑い事じゃないんでそろそろ職種選ばず入れるところ探しますね・・・(;^ω^)


んではでは先週から延ばされたテストの勉強セなあかんので今日はこれで!
(´∀`)ノシ

追記はコメ返!
遅くなってごめんよ(ノД`)
>ぬーちゃん

こんなリア充いらん!もうやめて!うちの体力はもうゼロよ!
あれですね。Liveチャットとか言ってるときはリア充とネト充を足して2をかけたような状態ですけど、就活やテストとか言う単語が出てくるとリアルで死にたくなりますね。マジで。


描いてくれると期待^^
ぬーちゃんも描いてくれるといいなぁ・・・(´∀`*)ウフフ
いぬさくやのAAって見たこと無いっすけどねw


>紅さん

まぁ溢れかえるってのは良いことなのか悪いことなのか・・・。
でも結局万人共通の神曲ってないっすよね!
どんな神曲だろうと嫌いな人はいるだろうし、というか今神曲だと思っても時間開けて自分で聞くとなんでそう思ったのかわかんない曲とかありますしね!

とりあえずCOIN ENE feat.Vinは神曲。今のとこあれぐらい聞くたびに涙出そうになる曲は無いぜ・・・。
なんつーかあれほど不協和音って言葉が合いそうな曲は無いんじゃないかな・・・。
叫んでるのに美しいとかね・・・。

まぁそういうわけで神曲は神曲で保管しておけばいいと思います。(ぇ


誕生日は9月3日ですよ!ドラえもんと同じですよ!どうでもいいですけどね!
去年は・・・夢ちゃんと・・・桃さんはそのあとか・・・にいぬさくやを描いていただけたので・・・今年も期待したいところ・・・!

誕生日の少し前ぐらいからスカイプが使えるようになるので絵を描ける方には片っ端から声かけるつもりですぜ^^

まぁ無理はせずに!強制的に書いてもらってはうちもかいてもらったいぬさくや本人も嬉しくないと思うので!
あくまでプレゼントってので描いてもらえるのが一番うれしいですよね>∀<!!

とまぁ三ヶ月後の話ですがwww

ではでは!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/885-9ee7b792

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

