十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



右手に月を・・・左手に星を・・・。

我が手に宿るは銀河の意思・・・集え!輝きと共に!!


というわけで今夜というか明日の世明け辺りに月食らしいですよみなさん!
なんか皆既月食とか言うちゃんとした奴とかではないらしいんですが、まぁそんなん関係なく見たいけど時間がggg
午前三時スタートとかどこの天体観測っすか・・・。

明日はテストですしぱっぱとテスト勉強して寝るようにしますね・・・(´・ω・`)ショボーン


んで告知というかお知らせというか・・・今週友達のとこに泊まることにしました!
というわけで・・・初のLiveチャットオールナイトしますぜ!たぶんwww!
まぁ人いるってのと、家主に無理を通してもらうって言う条件があったりしますが・・・まぁ何とかなると信じたいww

何とかなんなかったら天則しますw
それかDMCします・・・(´;ω;`)


あとでケロログの方にも書こうかと思ったんですが、こっちの方が見てくれる人多いっていうか向こう見てる人なんて誰一人いねーんじゃねぇかっていう自己嫌悪というなの放置プレイだったりするんですけどね・・・。
まぁ明日のテスト終われば・・・就活も終われば・・・更新すると思うので!

結局月曜に行ったとこも落ちてたし・・・今のとこ全滅ですのぅ・・・(´・ω・`)ショボーン

さっさと新しいとこ見つけて応募しないと・・・。
新卒を逃すとアウトらしいのでね!


ではではとりあえず明日のテストを片付けたいと思います(`・ω・´)シャキーン!
(´∀`)ノシ

追記はコメ返!
>tnyさん


お久氏です!
外部ツールがなんなのかいまいちピンとこないですが・・・昨日の害悪記事を読んでいただきありがとうございますぜw
まぁ結局のとこ書きたいこと書いて誰かに(#^ω^)ビキビキされたら謝れよ。って話なんですけどねwww

外歩いて絶対に事故に逢わないって言い切れないように、掲示板のカキコに誰が難癖付けてくるか分かんのですよ。
tnyさんの方の記事にあったように、やっぱネットってのは怖いとこなんだ。っていう意識を持つのは大事だと思いますな。
興味本位でやっていいこととやっちゃいかんことってのはわきまえておくべきですよね。
何も知らんガキが何言ってんだって話ですけどもwww


んで・・・下の弐寺関係のコメへのコメ返へのコメ返を・・・。

今のとこ弐寺辞めるとかは全然考えてないので大丈夫ですよ!
天則と一緒で全くやらなくなったりすると「もうやめちゃってもいいかな・・・」とかさらっと辞めたとか口にしたりしますけど、それとおんなじぐらいあっさりやり始めたりするもんですからwww

自分で言ったことを達成できないのは一番嫌なことなんで皆伝目指すって言ったんなら皆伝まで頑張りますよ!
最低限!とりあえず今壁にぶち当たってますけどもwww


あと、俺TUEEEEEEEEEE!!!は別に悪いことじゃないと思いますぜ!悪い意味で使うのかもしれんけどさww!

「段位とか餡蜜と覚えゲーでしょwwwwマジ簡単なんだけどwwww」とか言ったらちょっとお前の眼球16連打してくるわってなりますけど、tnyさんの場合はまごうこと無き地力うpですからな。

餡蜜ってのは天則でいうぶっぱや暴れと一緒で、うちは悪いとは思いませんぜ。
ぶッパや暴れだって択の一つであって、読み切ればちゃんとリターンがあるわけですからな。
結局自分が如何に対策やら経験積んでるかって言うだけの話で、上級者の方やプレイヤースキルある人はちゃんと読んだりしますからね。

ただ・・・まぁやり過ぎたり、餡蜜する癖がつくのは悪いことだと思うのでそれが分かってればいいんだと思います!
うちは餡蜜ってのが良くわかんないレベルですけども・・・知らずのうちにやってたりするのかな・・・?

結局のとこ、上向くのも下向くのも、放置期間も粘着期間も含めて自分なりの最短距離で頑張れば良いんだと思います!
誰かのプレイや戦歴見るのもモチべうpの為だし、それを自分の上達に生かせるか否かがプレイヤーと後ろで見てる連中かの違いだと思うので!

だから別に「tnyマジ上達しすぎだろ・・・もうやる気なくしたから辞めるわ・・・」とか言うやつがいるんなら遠慮なく「お疲れさまでしたwww」って言ってやればいいと思いますぜ。


というわけで話がだいぶ変な方に行きましたが、そろそろ〆ますぜ!
後半の詳しい十段曲の対策ありがとうございます!!

とりあえずレザクラ・羽の灰乱が安定するようになるのが先ですかな・・・穴?なにそれうまいn(ry
BPM180ぐらいの速さでモザイクレベルの同時押しに慣れるってのも大事ですよな・・・。
あの辺はほんとに体力つけるしかないと思うんで・・・☆11以上の曲で頑張りますぜ!!

tnyさんが帰ってくるまでに・・・九段相当の実力をw!
ごめんちょっと十段取るって言える未来が想像できんwwww


ではではいろいろと同レベルのプレイヤーからの視点でのアドバイスありがとうございます><!
参考にして今後頑張りたいと思いますぜ(`・ω・´)シャキーン!!

Ps.Geroりんが可愛すぎて生きてるのが楽しいwwww
あとよろしければTwitterの垢を・・・!ついでにMixiも・・・!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/887-4bc31e7c

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

