十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

往復地点の四日目♪

皆様こんばんは!
なんか最近読んでくれている人が増えてないような気がして少し寂しいNicoleです・・・。
まぁ最初はみな0なわけですからへこたれずに更新していきたいと思います!

つーことで放浪日記四日目!

本日は一度も行ったことのなかったアニメイトに行ってきました!

んで11時過ぎぐらいまでネカフェでごろごろしてその後KDNと連絡とってんじゃ行きますか、ってことで足を向けたわけですよ。

んで道中

結構にぎやかなところでいたるところに人!人!人!っていう混み具合。
んでもって8月到来を告げる陽射しに焼かれながらも、立ち並ぶ店を横目に向かったわけですよ!

んでふと楽器店を見つけたのでとりあえず入ってみることに。
そこにはなんとシールドやチューナーどころかアンプとかまでつけちゃって6000円っていうけいおんセットなるものがあって驚きました・・・。
ってかけいおんで登場する楽器って・・・澪のベースは左利き用なんだが・・・、まぁいいか俺ギタリストだしwww

んでまた歩いているとゲセンをハケ━(゚∀゚)━ン!!!!!
とりあえず入ってみると
左はギタフリ、ドラマニ、ビーマニで
右は鉄拳、バーチャといった格ゲ系で埋まっていて

アケあるけど・・・格ゲか・・・しかもGGACねぇし・・・ケイブもない・・・(;゚`Дフ。ウワァァァンとかいいつつギタフリに百円投下する俺www

んで曲やり終わったころにKDNが「2階あったお☆」とか行ってきやがってmjdsk!?とかドキをムネムネさせていってみると

エスプ2キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ずっとこのときを待っていた・・・
必ず死なす(挫けぬ財布的な意味で)

さらに置くには

虫姫さまキタ━(゚∀゚)━!!!!!
レコたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!1!!
とりあえずついに手合わせ願えますよ!そんなレベルじゃねぇけどなorz

そしてその隣には
デスマ2キタ━(゚∀゚)━!!!!!
何このギャルゲ・・・とか思いつつもやはりケイブ・・・横シューでも手を抜かない鬼畜さ・・・。
まぁ若干・・・若干ですがほかのよりは楽なんじゃ・・・。

とりあえず金なかったのとアニメイト行ってからにしようぜってことでとりあえず一回だけ虫姫さまやってアニメイトいって田舎の品揃えワロスwwwとか思いながら時間切れでおかんの泊まっているホテルへ向かうことに。

んでその後はお布団ふかふかぁ・・・という藍しゃま状態で朝までぐっすりと熟睡させていただきました!

つーかちょっとおきてた12時ごろのゴルフで宮里藍はちゃんと読めるんだが藍だけだとランとしか読めないのはなぜだろう・・・。ってかあれランって読むんじゃねぇの?

とりあえずケイブゲーしまくってるな・・・とか思った4日目でした!
まぁ数えれば大往生と今日上げた3つだけなのですが、それでも種類的には結構なモンなのでは・・・・。

まぁ全部やってみたいではあるけどな!
それでは3日目はこの辺で!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/91-5e69655d

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。