十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ☆きじ

書こうと思ったけどバックキー押して消えたwwwwwww

神はいっている・・・そんなものは書くなと・・・。


記事の七割カミングアウトでしたしねwwwwwwww
マジ消えて良かった害悪記事wwwww

んじゃテンション戻ってきたんで履歴書書いてきますね(`・ω・´)ゞビシッ!!

今週末は外泊するんでSkypeにINしてますぜぃ!
テンションあがるぜぃぃぇぇぇぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ではでは!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

[271]

消えてしまったなら、もう忘れてしまってもいいじゃない。だって人間だもの。みつを
なにがあったかわからないですけどね。。。(´・ω・`)

自分は選択の結果そのものを運命と捕らえてますね(´Д`)
「あの時こうしていれば今と違う結果になっていた」というものは存在しておらず
あの時した選択は既成事項であって「もし」なんてものはなく、そう選んでいたのだ。
そしてこの先の未来に現れる選択肢も既に確定しているのだろう。
つまり運命は決まっていると。これは最早「選択」ですらないのかもしれない。
よく運命は変えられると言うが、それは「努力によって悪い道から良い道に運命を変えた」のではなく
「良い道へ努力する」といった運命なのではないのか。

・・・うわっ、厨二臭い文章になってしまった(´Д`;;;;;)
とりあえず将来選択するときまでに良い結果を選べるよう
今出来る努力をするのがベストなんじゃないかと思ってますヽ(´ー`)ノ

ドキュンー☆さんとの一連の絡みクソワロタクソワロイマシタwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/915-8a0ca67c

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。