十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



絶賛NEET生活な6日目

こんにちは皆様!
昨日書こうと思ったのですが寮戻ってそれまでの疲れで即寝してしまったため書けませんでしたorz
ということで今日まとめて最終日まで書いてから勉強しようと思いますので・・・gdgdになってしまっていますがお許しください・・・。

それでは6日目!

とりあえず最後のネカフェに別れを告げてKDNが起きる時間帯までぶらぶらすることに。結局100冊とか調子乗って50冊にすら行きませんでしたよwww

とりあえず昨日見つけたTSUTAYAに行ってみると、グリマリハケ━(゚∀゚)━ン!!
金払い終わったら残金30円・・・衝動買いって怖いなと思いつつもなぜ5冊ほどグリマリが積んであったのか思いながらKDNの家へ。
着いた後、KDNの家で何しようか・・・ってことになってこっちの友達呼んでどっか行こうぜ、って話になり、電話してみると

カラオケ行こうぜ→金ねぇよバーロー(゚Д゚)!!
んじゃゲセンで→金ねぇ(ry
んじゃTamの家で→おkwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーことでTamの家でスマブラやることに。
集合時間ぎりぎりまでメモカ探して見つけ出したKDNと、実はデータを消去済みだったフェイントかまされてブチ切れ寸前な3人で大乱闘開始ですよ!

とりあえずTamが死にまくるのはデフォになりつつあるのですが・・・まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
んでKDNと自分が程よい撃墜数になっていたらいきなり8個ぐらい差がついて、その後一番自分に落とされてたTamに常に狙われ、画面端で待つことも許されないのが・・・つーかTamがうざかった・・・。
結局撃墜数が70前ぐらいで大乱闘をやめ、イベントやらタゲ壊せやらに走ることに。
タゲ壊せは1キャラ交代で回してやってたのですが

選択:アイスクライマー

( ゚Д゚) ふつーに一個目壊して・・・(足場壊れる)

( ゚Д゚) ピチューン

ちょっと待て(゚Д゚)ゴルァ!!

壊れるって分かってりゃ・・・

あ、やべ落ちた・・・上Bで・・・

あれ浮かない・・・

相方いNEEEEEEE!!!!!

なんだこの鬼畜ゲーは・・・。
結局2分半かかって10個壊しましたよ・・・チキンですねわかります。

んで全キャラ終わると今度はホームラン競争になるわけですよ。
ここではKDNのやりこみっぷりが垣間見えることに・・・。

Nic・友人「もうやるキャラいねぇ・・・。」

KDN「んじゃ俺○○使うわ」

のループが三回ほど・・・。
しかも普通にダメが140%ぐらい・・・。100チョイの俺涙目すぎる・・・。

そしてイベント戦も30までやり終わった後、究極の鬼畜モード、情け無用組み手へ。

戦法其の壱:ネスで敵5人ハメ
ネスを選んで敵5人にpkサンダーで突っ込んで・・・を繰り返すハメ技。
4人に当たるも最後の一人がガードするため、見ている人間すべてが5人目を恨むという完全やつあたり行為が見られる。

戦法其の弐:カービィで吸い込み
壁際で敵を吸い込み、そのまま落ちると敵だけが落ち、自分はぎりぎり復活できるという現象を利用した技。結局帰ってくるときに敵の攻撃でTHE ENDなので却下。

戦法其の参:○○で下スマorドンキーで下B
上からつぶされるのは当然のこと。
ひとりやれたのは奇跡としか言いようが無かった。

みたいな普段使わない頭を限界まで使った結果がこれだよ・・・を完璧なまでに再現したオチのあと、100人組み手でファルコを出して、最後に4人で何回かやった後解散に。

その日はマックに一泊する予定だったので、PC持って移動して、商品頼んで場所決めて後は眠くなるまでS☆T☆G!!!

グリマリ読んだ後だったのでちょっと文花帖したくなり、少し頑張って1、2枚撮ってみると・・・撮影シーン72とかwww
やはりケイブシューのせいで目が慣れたってのもありはしましたが、無理なものは無理なわけで・・・。
別にやりこんだ覚えはないのですが、フルコンまであと13枚!今度時間あいたら頑張ってみようかな・・・。まぁ残ったのは基本鬼畜スペルばかりですが・・・。

つーかグリマリいいよグリマリ!なんつーか懐かしすぎて感動するwww
十二神将とか見た瞬間・・・藍しゃまぁあぁぁぁぁぁああってなりましたから・・・。今だに取れる気のしないスペカでございます。

とりあえず紅魔郷からやっている方ならもう購入済みなのでは?
もし持っていないのなら、読んでみてください!そして少し昔を振り返ってみるのもまた一興。

つーことでちょっと昔の自分を思い返しながら幻想の弾夢に浸りつつ6日目終わり!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/93-95395df3

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

