十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


GeroりんのLiveに行ってきましたあああああああ!!!

みなさまお久しぶりですこんばんはにこぇです!

10月3日に会社の面接で東京のほうへ飛ぶため現在ネカフェに寝泊りしておるわけなんですが・・・。
まぁネカフェは案外快適ですよ!ちゃんと練れますしね!


んでんで今回久々に何を書こうかというと・・・

Geroりんの握手会&ライブレポ!

というわけでGourmet Tour 2011というアルバム発売記念全国ツアーの沖縄公園一日目とアルバム発売記念の握手会に行ってきました>∀<!!!

まずは握手会から!

開始五時の握手会に4時半ごろに握手会の行われるアニメイトへ到着。
ちらほらとそれ目的らしき女性陣が見えたりしながらイベントっぽい雰囲気をかもし出している隅っこのあたり。
んで時間が近づくにつれ整理券を参加権に交換したり、ならんだりして開始を待つ・・・。

とりあえずライブもそうでしたが回りほとんど女性です。
もう2:8っていうか下手すると1:9ぐらいいくんじゃねーかなってぐらい男いないっすwww

んで時間になっていきなりアニメイトの店員の格好をしたGeroりんが登場!
もう何着ても似合うあたりがマジイケメン滅びr(ry

そしてなんとうれしいことにうちのいる位置がポスターと本棚の間からまっすぐGeroりんが見える位置だったんですよね>ω<*!!
もうずっとガン見してたら後から来たドンさんににらまれたりとかしましたwwww

んでんで握手会なんぞ完全に初参加で、握手するだけなのかなーとか思ってたら


最初の人3分ぐらい喋ってる・・・?

プレゼント渡したりハグしてもらったり頭なでてもらってたりしてキャー>∀<!!!ってなってる人も結構いましたね・・・。

んでうちもなんかGeroりんと一対一で会話ができるこのチャンスを生かすべく一時間の待ち時間で、考えに考え次の妄想プランが完成!


1:就活成功のため思いっきり手を握ってもらってGeroりんから力をもらう!
2:ライブに関しての心構えとか楽しみ方を聞いてみる!

っていう二つを提案!
んでもうあと少しで順番回ってくるってことで持ってきてたキャリーバッグ押しながら参加権片手に浮き足立ってきてなんか頭の中真っ白になってきてwktkっていうかこんな間近でGeroりん見られてもう死ねるっていうかキャーキャーキャー!!!っ手なってる間に順番が・・・!

まずがっつり握手していただく。

(くぁw背drftgyふじこlp;@:///////)

「(キャリーバッグ見て)お、君どこから来たの?」

「あ、自分地元の人間なんですけど明後日就活があるので・・・!!」

「そっか・・・就活大変やもんな・・・辛いかも知れんけどがんばってな!」

「それで・・・あの思いっきり手を握ってもらっていいですか・・・!?」

「お、よっしゃわかった!
  (ぎゅーって力入れてもらって)がんばってな!」

「ありがとうございます!!」

「んじゃまぁ落ち着いたらライブなんかにも来たってな。」

「実は明日のライブは行かせてもらうんですよ!」

「おぉ、ホンマか!?めちゃめちゃ楽しいライブにするから一緒に楽しんでな!」

「そこで・・・Geroさんに何かひとつ楽しむコツというか心構えみたいなものを教えていただけないかと・・・」

「んー・・・それじゃ俺も心込めて歌うから、一緒に全力で歌って叫んでくれ!!」

「わかりました!明日のライブマジで楽しみにしてます!!」

「おぅ!待ってるで!」

「ありがとうございました!」

(ここで剥がし)




いやぁ・・・・終わってみて改めて・・・


握手会ってマジでいいもんですよ・・・!!

握手するだけじゃやっぱあれなんですが、でも向こうもちゃんと会話投げてきてくれるしこっちがくぁwせdr(ryしてるのもわかっているので案外ちゃんと会話になってたりします!たぶんw!
いいたかった事もぜんぶ向こうがリードしてくれる形で言えたのでアニメイトから帰るときは死ぬほどニヤニヤしてたと思いますwwww


んで次の日。ライブ当日!
ライブまではいろいろあるんですが時間ないので省略。

二時半からTシャツなどの物品販売。四時半から入場客の整理をはじめ、五時に会場入り、六時スタート。
昨日と同じく客層はほぼ女性人。
んで結構遠征の方もいて東京だとか九州だとか言う声が聞こえたり、今回売っていたTシャツとは違うTシャツを着ている方なんかもいてよくそんな金あるなすげぇなと思いつつとりあえず時間待ち。

んでスタッフに誘導されてライブハウスの中へ。
ワンドリンクで頼んだコーラは五分で氷ごとお亡くなりになりましt(ry


そしていよいろ開演の時間・・・!
メンバーの方が入ってきて・・・最後にGeroりんがマイク握ってbanditsからライブがスタート!
もう開幕からテンションあがりすぎてみんな右手上げてうちは回り気にせず大絶叫wwwww
まぁ聞こえてないとは思うんだが・・・回りに迷惑かなァ・・・とか思いつつもだいぜkk(ry

演奏した曲はGourmetの曲が半分ぐらいで、ほかにはいろは唄、なんとかメモリーズ(ごめん聞き取れなかった><;!)、シザーハンズ、輪廻などなど歌ってました!
そしてアンコールではドンさん自らがシークレットトラックの赤と青のスパンコールを歌い、沖縄限定で夏川りみさんの「涙そうそう」を・・・!
いやぁ・・・沖縄に生まれて・・・あ、ちがう、育ってだったwwww
いやでもほんとによかった・・・涙そうそうはすっごい久々に聞いたのもあって感動したわ・・・。

あとは、あいまにもきゅもきゅが入ったり、物真似したり、Geroりんが汗かきすぎてお着替えしてくる間にFire Flowerをギターの方がヴォーカルで歌っていたりしてもうずっとテンションあがりっぱなしでしたぜwww

んで・・・GeroりんがLove-Letterを歌ったときにちょいと泣いたんですが・・・アンコールでメンバーの方々が出てきて

「それじゃみんなで歌おうか!二足歩行っ」

ってGeroりんが行った瞬間何も見えなくなるぐらい涙出てきて「これそういう曲じゃないのにwww」とか重いながらぼろっぼろ泣いてましたwwww
ただ、歌詞聞くと涙出てきた理由もわかるなァ・・・と思いつつ、そのあとの「空の青さと思い上がり」でも泣いちゃって、最後にメンバーの方々が感想というか一人ずつ喋っている間もよくわかんないタイミングで泣いたりしてましたねwwww

ひっさびさにあんなぼろぼろ泣いたわwwww
絶対嫁さんのせいだwww


そんなわけで、いろいろ自転車ではしゃぎすぎて歩けないぐらいだったんですが、そんなもん忘れて全力でライブ楽しんできました>∀<!!
明日も行きたいなァ・・・と思いつつでも満足しきっていたりするのであとは就活がんばってきます(`・ω・´)!


それでは簡単でしたがライブレポでしたん!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/954-2535972e

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

