十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



つかの間のきゅうj・・・いや休みじゃねーわ・・・

始めまして!人に愛されしちり紙にこぇと言います。小さな女の子が大好きな99歳の男の子です。よく人には産まれる時代を間違えたといわれます!良かったらフォローしてください^^

いやー診断メイカーって久々にやるとめっさ面白いっすねwwww
いや診断メイカーですよ?自分で書いたとかじゃないですよ?自作自演は得意じゃないですよ?

まぁそんな冗談が言える程度に心の力が回復したにこぇです。
原作で例えるなら、ラージア・ジュガロを跳ね返したときの清麿ぐらいの心の力です。
何が言いたいかって言うと、良い理由で心の力が回復しました。けっして下心とかではないです。

卒研の再発表も終わり、今年度で一番めんどくさかった課題も終わり、残すは企業レポートと追認だけですぜ・・・。
んで追認の方も話を聞けば何とかなりそうな気がしてきたので、明日からは企業レポートの方に力を淹れていきたいと考えております(`・ω・´)ゞビシッ!!

んで、本日会社の方から入社後のスケジュールなどが送られてきたのですが・・・。
社宅があるらしく、そこが何と・・・築45年だとか・・・。
まぁネット環境はあるらしいので問題はなさげな気がしますけどねwww

まずは卒業するところからスタートですが、そこからもまた社会人として成長していく日々が始まるので、やはり気は抜けないですな・・・!


とまぁちょいと真面目な話があったので、この後はいつもの如くオタネタに走りたいと思いますw

今の学校を卒業すると、五年間過ごした現在の地域に来ることももうないと思うんですよ。
そう思うといろんなものが感慨深くなってしまうものなんです。
学校だとか、景色だとか・・・通い続けたGEOとか・・・

んでそんな思い入れの中で心残りがないように、いつか買おうと思ってたZone of Endersと最終兵器彼女OVAのサントラを先日買ってきたんですよw!
ZOEはもうクリアして絶賛放置中なんですが、サントラの方はまだインスコすることも無く実家に送り返してしまいましたwww

でもサントラのブックレット(歌詞カード的な物ですなw)をぱらぱらと眺めて「あーこんなキャラおったなぁ・・・」とか思ってたんですが、それの最後のページに関連商品のページがありまして。
まぁDVDやらOPEDのCDやらドラマCDやらが載ってたんですが、その中にサイカノのトレーディングカードゲームなるものがありまして・・・。
なんでも原作の画像も含めた約90種類ほどのトレカらしいのですが・・・


とりあえず箱買うか。

とか思ってたらもうすでに絶版らしく、コレクターが募集をかけているほどの商品で・・・。

それでも一縷の望みというかまぁ諦め悪く頑張りたいと思ったのでカードゲーム大好きッ子(17)にとりあえずカードショップ行ったときにちらっと見るぐらいで良いから探してみくれぃという風にメールでお願いしたわけですよ・・・

「サイカノのカードがあってな・・・絶版らしいんやけど欲しいからそれっぽいとこいったら探してみてくれぃ!」

「へー・・・そーいえば三国志大戦にサイカノの人の描いてるカードありますよ?」

「いくら?」

「いや・・・ちょっとわかんないっすけど・・・探してみます?」

「是非も無し。」

それから数日後にカードショップで売っているとの情報が入り、三国志大戦を始めようと思ったわけです。
前振りが長いのはいつものことです。

んで、DSに三国志大戦のゲームがあるらしく、それをちょこちょこと時間見つけてやってますw
たま-にしっとる方のイラストとかあって、マガジンのおだえいいちろうさんとかギルギアの石渡さんとか。
石渡さんの馬岱は欲しいっすなぁ・・・レアなのかどうか覚えてないですがw

現在は、昨日ついに出た攻城兵を使ってストーリーモードで荒稼ぎ中でございますw
面白そうなカードがでたらまたデッキ組んで遊んでみる・・・という流れでやっていこうと思います!

そんなわけで、二月ももう残り少なくなりましたがまだまだ忙しそうですw!
それでは今日はこの辺で~♪
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/972-c29ad1a4

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

