十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

≫未分類



大丈夫だ。問題ない。

念のため消去させてもらったけどなw
返事は追記で!

MORE »

バトン記事。

というわけで琴音さんから頂いたバトンをやってみたいと思います!
口調は「ショタ」というわけで・・・ショタ口調って何だwww?
んまぁ勢いと間違った知識で頑張りたいと思いますw!

★ルール★
 きまりだからまもってほしい…な?

 ・5日以内に回す
 ・回した人がルールを守っているか確認する
 ・10人に回す
 ・これから仲良くしたい人、ずっと仲のいい人に回す
 ・回したことを伝える


回したい人10人と口調。

ぼく友達少ないから10人もいないかも・・・。
とりあえず回してみるね!
最近ぼくのブログを見に来てくれた人ならやってくれるかも・・・
 

 ・tnyさん → カタコトのアメリカンでおねがいします!

 ・れーぬさん → 小さい女の子とか・・・かな?

 ・紅さん → 御姫様とかと一緒にいる人・・・執事?

 ・かちゅりーさん → カッコイイおじさん!だんでぃーっていうのかな・・・?

 ・XIGYO さん → 俺妹の字が見えたのでツンデレ!

他に思いつかないからこれぐらいにして次に進むよ!


Q、このなかで最初に合った人は?

A、最初は・・・じだそさんかな?
 魔王で遭遇した後に弐寺関連だから・・・たぶんじだそさんだろうな。


Q、イメージカラーは?

A ・tnyさん → 黄色。

 ・れーぬさん → 結構濃い黒。

 ・紅さん → 赤・・・っていいたいけど白でww

 ・かちゅりーさん → 黒かなぁ・・・。

 ・XIGYOさん → シンプルな黒。


Q、喧嘩したことは?

A、特にないと思う!
  くうきは読める子だもん!


Q、回さなかったときの罰は?

A、おうたを歌ってもらうなんてどうかな・・・?


Q、苦手にまつわるエピソード

A、ぼくは・・・なるべく苦手なものはさけるようにしてるのかも・・・。
  でもきっと、苦手なものも好きなものも気持ち一つでなんとかなる気がするよ!
  がんばらなきゃね!

Q、今の服装

A、お風呂から出た後だし、今日はもう外に出たりしないからTシャツに半ズボンだよ。



-------------------------

つーか三日にいっぺんひげ剃るようなおっさんにショタなんてさせるんじゃねぇwwww
久々にかちゅりーさんとこ行ったらCS皆伝とっててフイタwwwwwwwwww
マジおめでとうございますwww

というかどっちも冥ちゃんの出番はないんかwwww
今度CS DJTとか買ってみようかな・・・その前にテレビとPS2だがなwwwwww


あー金が欲しい・・・でも時間も欲しいわ・・・。

ではでは・・・(´∀` )ノシ

夢のなかは反則だろう……

昨日の夢にみみたんがでてきやがったwwwwww

「おじいちゃんを説得できたよ!」ってめちゃめちゃ嬉しそうにして……
「全員説得してから出直してこいwww」なんて言ったけど……別に何にもなくても出てきていいからな……


その日の夜に見たコスモナウトのPVとゼロのムビでボロ泣きしたのはそのせいだろうなwww

あー……横にいてくれればなぁ……

いろいろと辛いっすけど

うちは頑張って生きていこうと思います。

ほんとは東京奔放記をまとめたいし、今後の予定で書きたいこともあるんだが、いかんせんネットがデレないのと、現状が重すぎて辛いってのがありまする。

今まで20年ほど生きてきましたが一つの節目になるであろうポイントに今おります。

ってなわけで来てくださってる皆様には申し訳ないですが、更新頻度がだいぶ遅くなります……。

こえ部やケロログなんかも、新しい更新は厳しいと思いますので……まぁ思い出した時にでも見に来てやってくだせぇwww
この機会に黒歴史漁ってみるのもいいかm(ry

そんなわけで永久凍結なんかはしないですが、更新頻度落ちます!
申し訳ないッス……(`ω´;)ゞ!

バトンやってみた。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 俺のデジタルキャメラが火を吹く時が来たようだな・・・(ΦωΦ)フフフ…
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 インコのくせに舐めてんじゃねぇ!とか言ってステップで避ける。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 その辺の言葉通じる人に絡みまくって世界を救う。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえず乗って適当に操作してその辺の家を吹き飛ばす。んで空飛んでみる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 血の繋がりってそんなに大事なのか?あんたらは血が繋がってなきゃ息子じゃないのか?って聞く。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 女性なら口説く。男ならぼこる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ナメック星人を探す。見つからなかったらオークションに出す。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ウッディ!!とりあえず狂った振りして学校の先生鉈で*してくる。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 全部持って何事も無かったかのように帰る。jk。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 昨日倒したのにまだいんのか?一昨日のやつより強かったんだからもういねぇだろ?と言って二度寝。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Dドライヴじゃなくて良かったな・・・Dなら命はなかったぞ・・・。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 あと二か所転移させてトライガンにしてください。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 これぞ・・・秘儀「風呂in火山」・・・ッ!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 黒ヤギさんたら読まずにたbグヘァ
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 見た奴やれや(゚Д゚)ゴルァ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

«  | HOME |  »

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

